-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 21:34 | カテゴリ:カスタムオークション
蒸し暑い日が続きますが・・・

ふぅ~~

出品も終わって一安心でどきどきちゅ!!  ←なんのこっちゃ!!


みなさまこんばんはぁ~(⌒∇⌒)

やっと出来ましたぁ。のcocoです。


いゃぁ~~

毎度出品には時間と精神力がつき物と言うことを思い知らされるわけですよっ!!

・・・

ひぢょ~~に

疲れたぴっ  クスン


とにかく出したので(⌒∇⌒)

後は良いお人にお迎えされる事を祈るだけです。

↓これです
fc2701.jpg
ちょっぴり斜めすぎ・・・

重ね着の上のドレス

うぅ~~む

いまいち下のタックがわかりずらい・・・

かも

今回はタックレースを初めて作ったので

こんなもん  ←良いのかそれで

(T∇T)

ははっ


↓紅茶染めのドレス
fc2702.jpg
やっぱりちびっと斜めすぎ・・・

これはピンタックがうまく行った気がする・・・


今回はおちょぼ口で・・・

オープンマウスでございます。



あるけど・・・

むちゃくちゃ小さい・・・

付ける意味

あったのか

どうか

・・・

まっ

いいやっ!!



このオークションはここからです。


応援してねっ!!


あっ

そういえばnorinさんにもらったレースを紅茶染めにしたんだったぁ~~。。。

むふふっ


いまさらですが・・・ははっ

norinさんありがとぉぉ~~


拍手ありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/115-c043ec51
