-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 12:18 | カテゴリ:いろいろな事
今日は天気が良いです

・・・

(T▽T)

雨がなかなか降らない

夕方から降る予定です。

絶対に降れよ!!



願う

今日この頃・・・


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

暑いのでうだうだしてます

がっ

カスタムのOF作りに燃えて

家の気温を一人で一気に上げているcocoです。ぷっ


あちぃぃ~~わっ!!




↓この写真
ss01.jpg
先日家に来たジョリのニュータイプ・・・  ←なんのこっちゃ

プチッとカスタムしてみました。

子供が・・・


↓ふっ
ss02.jpg

名前はシルバ

やる気まんまんです!!

可愛いでそぉぉ~~♪♪



よし

ここからが本番

今回頑張って作ったOF

ダル用ではありません

もちのろんのカスタムブライス用です。なははっ


↓これです
6o_01.jpg

先日の紅茶染めで作ったワンピ・・・ ←ドレスか??

びみょ~~な長さ・・・

ふふふっ

↓もういっちょ!!
6o_02.jpg

そうなんですねぇぇ~~

今回重ね着に挑戦してみましたぁぁ~~。。。

ハット付です

アンティークローズの生地を2種類使い

トーションレース・紅茶染めのレース・カメオ・リボン・ビーズ(穴なし)・樹脂バラ

などで飾ってみますた。

一番下は生地をタックレースにしていると言う手の込みよう・・・ふふふっ


っか


重ね着が今

来ているみたいなので・・・

なにげにパクリ・・・


ふっ


どっかで見たことあるぜぃ

な感じで作ってみますた。。。


・・・


パクッタっていいぢゃんか!!  ←開き直り


ちかじか出品します。


っで

ドールのヌードがあるのでたたみます。

どうしても見たい方だけどうぞ!


拍手ありがとうございます。


今回のカスタムちゃんです。(⌒▽⌒)

↓ビフォー
6_02.jpg
パーマかけちゅ♪

元ドールはサフィちゃんでした。むふっ

↓アフター
6_01.jpg

ふわゆるカールの出来上がりぃぃ~~!!

目頭もパクリちゅ・・・むむぅ~~ぅ

下から見ると歯もあります♪


この子がさっきのOFと合体するんですねぇぇ~~

お楽しみにぃぃ~~。。。
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/113-aec3c7e3
