-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-21 17:30 | カテゴリ:いろいろな事
今日はひさびさに雨が降りましたねぇぇ~♪

このままぢゃ干上がっちゃうぜぃと思っていたのでちょっぴり嬉しいです。

ただ・・・

もう

今は

止んでる

・・・


みなさまこんにちは(⌒∇⌒)

雨が降り天気が悪いと言うのに

何故か

紅茶染めをしてみた

cocoです


↓では早速今の状況
some01.jpg

もっと薄い生成りくらいにするつもりが

ばっちし染まってしまいますたぁぁ~~

もう

元に戻れず・・・

きっと

これで使えぇぇ~~っと言う

事でしょう



よ~~く見ると綺麗

かも・・・  ←良いのかそれで!!


まっ

やっちまったものはしょうがないので・・・


はははっ

・・・

ふふふっ

・・・

(T∇T)

・・・

このまま行きます



ちびっとどうなるのか心配・・・



気も・・・  ←ひぃぃ~


お楽しみにぃぃ~


それと
↓紅茶染めを干している時に咲いていた紫陽花
aji01.jpg

もう

ちびっと枯れかかっていましたが・・・

綺麗に撮れたので

かる~く加工

してみますた  ←販促だろ!!


販促でも何でも

やっちゃいますよっ

むふふっ


元々写真の素材屋さんとかしていたので

販促技は得意です


ただ・・・

オークションで使えないので宝の持ち腐れ・・・

かも

しんない・・・はははっ


↓ついでの1枚
l_n_01.jpg

昨日ダルのジョリがお家に届きましたぁぁ~~

子供のですが・・・


ジョリ

カスタムしなくてもめっちゃかわぇぇ~~♪

色も白いし髪形やOFもかわぇぇ~~♪♪

くっしょぉぉ~~

負けるな笑子!!
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/112-fdb96e8a
