-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-19 10:54 | カテゴリ:いろいろな事
今日も1日暑そうな・・・よ・か・ん

来週から雨が降るそうだけど・・・

このままぢゃ干上がってしまうので降ってちゃぶだい!!


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

今日はお休みなので1日元気なcocoです。  ←休みだとめちゃ元気♪


っと言うわけで

この間お約束した・・・  ←したかぁ??

まっ

せっかく

作ったので・・・

みてちゃぶだい!!

↓これです
di01.jpg

100均で売っていた木の枠を使い作ってみますた。

薔薇の木は前から持っていたもので

笑子(ニコ)の座っている木は裏の畑から持って来ますた  ←畑って??

じぃじが木の手入れをして切ってあったものです。

じぃじは70過ぎてもチェーンソー持って木のお手入れをするんですねぇぇ~~

木の枠につる系の木を巻きつけています。  ←これも裏の畑から・・・むふっ


いやぁぁ~~

田舎って良いですねぇぇ~~

なにしろ材料がただだから・・・ぷっ

これで今度のイベント  ←あるのか??



完璧!!



はずっ!!

むふふっ♪


↓縦で撮ると鳥が見れます
di02.jpg


笑子かわえぇぇ~~


所でこの木

重たく

無い??


・・・


まっ

担いで行きます!!

ふっ

ディスプの為ならへっちゃらだい!!  ←本当にあるのか??


あっ

後ろの隠れているバードゲイジ  ←よーーーく見るとある



前のマリモの乗っているテーブルは100均で購入

ふっ

100均ひぢょーーーーーーに使えるぜぃ


みなさまもアイテム探しは100均にGOずら!!



それから

写真のブラウニーに名前を付けました♪♪

点(テン)です。

ちびだから・・・ぷっ

ふと思いついたのでそのまま付けました・・・ははっ(⌒▽⌒)


今後◎yuko◎さんの所で見た

ダンボールのお家にも挑戦したい

今日この頃・・・  ←出来るか??

心配ですが・・・

頑張るます!!


っと

その前にカスタムブライス仕上げます。

カスタムは終わってるんだよねぇぇ~~

後はくるくるパーマとOFのみ!!

近日公開



はずっ!!


お楽しみにぃぃ~~  ←だから早く作れよっ!!


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/111-36506b22
