-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-17 21:24 | カテゴリ:いろいろな事
今日はお休みだったので100均で色々ゲットしてきました。

100均大好きです!!


みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)

100均でイベント用にと色々ゲットしてしまったcocoです。てへっ


ぢつはこの間のイベントでひじょょょ~~にカルチャーショックを受けて

これは何とかせなあかん!!

つ~~ぅ事になりイベント用のディスプレイに目覚めてしまったんですねぇぇ~


みなさま知ってますか??

イベントにはそれなりの準備が必要なこと・・・  ←知らなかったぜぃ

私のディスプレイは出品用のOFを着たアイラだけ・・・ひひぃぃ~~


とんでもなく寂しいディスプレイでした。。。

しかも そんなの私だけだったと言う・・・

(T∇T)


みなさんすげぇぇぇ~~ですぜぃ!!


まぁ~~。。。

なんと家まで作って来る人やら・・・

背景を書いて来る人やら・・・

圧巻でした。


びっくりしますた。

ひぇぇ~~っでございますた。


くっしょぉぉぉ~~!!

今度は絶対負けねぇぇぇ~~っぜぃ


っと


又イベントが開催されるかどうかも分からないのに


今から


作っています・・・   ←無駄になるかも??


↓これです
b01.jpg

100均のホワイトボードでディスプってみますた。ははっ

っか

アイテムのほとんどが100均使用だと言う・・・

100均・・・

だめですかぁぁ~~??

いや

・・・

たぶん

大丈夫



はず!!

↓アップ1
b02.jpg

↓アップ2
b03.jpg

なにげにカントリー

これにうちの子の写真でも付けてディスプってみるつもりです。ははっ


っで


これだけぢゃ足りねぇぇ~~

っと

言う

事で

ただいま製作ちゅ!!


近日公開!!

↑無駄になげぇぇ~~   シュミマセン


それと

みなさまにお披露目していませんでしたが・・・

ず~~っと前にお迎えしていたブラウニーちゃん

↓これです
b04.jpg

うっ 可愛ぇぇ~~♪

↓このサイズで自立出来ます!!
b05.jpg


なぜかまだ名前はまだ付けていません・・・(T∇T)

っが

写真が可愛いのでプロフィールで使ってしまいましたぁ。

この子我が家初の球体関節・・・  ←手ごろだったので・・・(^^ゞ

次はリケのDをゲットしたい!!

狙っております。


絶対にお迎えするぞぉぉぉ~~

おぅ!!

意気込みだけは絶対負けない!


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/110-830405b3
