-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-16 18:39 | カテゴリ:いろいろな事
6月なのに雨が降らない・・・

ふぅ~~

暑いぜっ


今年は夏が早く来そうな・・・よ・か・ん


みなさま こんばんわーーっ

今日プチちゃんを送りほっと一息のcocoです。


そう言えば・・・

プチちゃんのカスタムをする前に作ったOFがあったんですねぇぇ~~

何のOFかと言うと・・・

ウェディング シナモン・・・


はぁ??


ってなるでしょ!!

むふっ


みなさまウェディングベアって知ってますか??

私は最近知ったんだけど・・・   ←これ作る時に知ったのよっ(^^ゞ

結婚式の時に入り口でお客さんをお迎えするぬいぐるみの事らしい。

です。ははっ


実は

今回 姪が結婚をするので頼まれてしまったんですねぇぇ~~

妹に・・・  ←かなり親ばかどぇす


っで


作りますたぁぁ~~


↓これです
w3_01.jpg

謎のウェルカムシナモン・・・  ←謎かっ??


妹と一緒にベアを探しに行った時

ウェルカムキティがあったので・・・

それぢゃ

シナモンでも良いんぢゃないかと言う事になり

つい 衝動買いしてしまった・・・

と言う・・・

妹が・・・


それで

私がただのシナモンをウェルカムな奴にした分けですよっ・・・むふふっ


作った物

↓ウェディングドレス
w3_02.jpg

シナモンくんにはニューハーフになっていただきました♪♪

似合うでしょ♪

↓ベスト・パンツ・ハット
w3_03.jpg

シナモンに付いていた蝶ネクタイをこっちで使いました。  ←なにげにエコ?!

↓一応後ろは燕尾風
w3_05.jpg

同じ生地が無かったのでハットはフェルトでちゃちゃっと・・・

け・けして

ボンドだけで手軽に出来るからと言うわけぢゃ!!


さっ

次・・・


↓ハートのクッション
w3_04.jpg

ウェルカムが斜めに見えますが・・・

スルー・スルーっっ!!

作ってから付ければよかったんだよねぇ~~!!  ←くっしょぉぉ~~っっ!!


めんどくさいのでこのまま・・・  ←良いのか妹!!


っで


みなさまお気ずきでしょうが・・・

ベビーがいまする♪



じぃじがどうしてもベビーによだれかけをとうるさいので

よだれかけとハートの錠と鍵でネックレスも作ってみますた。


ははっ


じぃじはベビーがお気に入り・・・(⌒∇⌒)


まっ

そんなこんなで

妹はすごく喜んで持って帰りました。  ←ウェルカムには気づいていねぇぇ~~


うむ・うむ

喜んでもらえると私も非常に嬉しいです。

ははっ(⌒∇⌒)


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/109-63fc4a69
