-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-14 14:44 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
プチちゃんのカスタムが終了しましたぁぁ~~

OFも作って全て終わりちょっぴり・・・ホッ


みなさまこんにちはーー (⌒∇⌒)

HIRONさんちのカスタムプチちゃんが完成したのでのんびり更新をしているcocoです。


たぶん・・・

可愛く出来たと・・・

きゃ!!

うれし泣き(T∇T)


今回は変顔になる事も無く・・・

無事に終了してよかったよぉぉぉ~~

うれし泣き(T∇T)


そして・・・

むふふっ


↓これです
hpetit01.jpg

HIRONさんの注文ふりふりOFっす!!

ん~~ふふっ♪

↓おすわり プチちゃん
hpetit02.jpg


HIRONさぁぁ~ん 名前付けてねぇぇ~~!!!

OF内容
ふりふりワンピ
エプロン
ヘッドドレス
ブーツ

ブーツはフェルトで作ってみますた。。。

ワンピとヘッドに苺を付けてみますた。。。

ヘッドは首のところで結ぶ事も出来ます。。。


↓おまけのサイドバーパーツ
hpetit03.jpg

150×210です。

よかったら使ってねっ♪♪

あっ
HIRONさんごめん住所お願い!!(^^ゞ
いつも気がついたら無くなっている・・・
ごめんねっ!!

定形外で送ります。。。(⌒∇⌒)ははっ
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/108-195e9d9b
