-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-10 18:20 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
そう言えば、ずっと前にネオのカスタム日誌・・・

途中までやった気が・・・(^^ゞ    ←絶対やっとるやろっ!!

しますが・・・

気にせずに・・・ 進みます・・・ てへっ


みなさまこんばんわーーどぇす。

今日も朝からカスタム頑張りましたよぉぉ~cocoです。


ずーーーーーっと前に

カスタム日誌を続けられず・・・

途中で放棄してしまった記憶のある私ですが・・・

今回は絶対に(ちびだし)・・・

負けないぞぉぉぉ~~。。。


っで


口を削ってついでに二重も作ってみますた。。。

よっ

今回は新デジカメで夜でもなんでも写真が撮れる・・・うれし泣き(T▽T)

続けられそうな・・・ よ・か・ん


では

おっぱじめますぜぃ!!


準備するもの

メラミンスポンジ(激落ちくんなど)・紙やすり(私はスポンジやすり使ってます)
アートナイフ・先の細いダイヤモンドやすり(ホームセンターで400円くらい)・鉛筆

①メラミンスポンジか紙やすりなどでメイクを落とします

②口の上と下をダイヤモンドやすりで削りアートナイフで整えます
 その時鼻周りや鼻の穴をつぶさないように気をつけてください

↓参考写真
kuti01.jpg

kuti02.jpg

kuti04.jpg
↑上の写真の薄い緑で囲った部分を重点的に削ります

口の形を作りにくい場合は鉛筆で口の形を書くと良いですよっ

私も最初の頃(ネオ)は鉛筆で口の形を書いてから削ってました。

ネオのカスタムはカスタム記録だす!を見て参考にしてねっ

③紙やすりなどで傷跡を一生懸命整えてください

↓するとこうなります
kuti03.jpg

あっ

怖くなければ鼻の下に削りを入れてみましょう!!リアルになります。


口の削りが終わったら二重瞼に挑戦!!ですぜぃ♪

私はプチ子が最初の二重だったんですよねぇ~~・・・ シミジミィ~

ネオは怖くて出来ませんですた・・・  ←ビビリィでシュミマセン

では行きます!!


用意するものは上と同じ♪

①まず瞼に鉛筆で二重を書きます

↓参考写真

futae01.jpg

②鉛筆をなぞるようにアートナイフでコリコリと薄ーーーく傷を付けるように削ります

③少しずつ削りを深くしていきます

↓するとこうなります(出来上がり写真)

futae02.jpg

最初につけた鉛筆のあとは削る間にほとんど消えます

消えない所は紙やすりなどで消してください


このやり方はネオの場合もまったく同じです。


カスタムは自己責任で・・・お願い!!

出来る方は一度試してみてください。



明日は仕事が遅くなるので、朝に続きを書きますよん!!

メイク・まつげ・ドールアイです♪♪

お楽しみにぃぃ~~!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/105-71f448ae
