-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-09 18:55 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
カウプレも終わって一夜が明けてしまいますた。

終わって嬉しいような・寂しいような・・・

っが

これから怒涛のカスタムに突入~~~っです!!


みなさまこんばんわぁぁーーー!!

今日からHIRONさんのプチちゃん子をカスタムしているcocoです。

このカスタムは公開するつもりですので

プチのカスタムに興味のある方は是非見てやってください。

HIRONさんも見てちゃぶだい!!


HIRONさんからの注文は

にっこり口

黒とアッシュピンクのミックスヘアー

ドールアイ

ふりふりドレス

でした。

了解です。

めちゃくちゃ頑張って可愛いカスタム子に仕上げます。

↑この間のように変顔にだけは・・・

しない

はず!!

そして

↓色々考えて選んだ生地は

hpcus01.jpg

ピンクイチゴにしますた。

ふりふりにしますぜぃ!!


ここからカスタム日誌だす!!

いくぜぃ!!


必要な物

洗面器・アートナイフ(切れ味が鋭い危ない奴・・・ふふふっ)・プラスドライバー
はさみ・お湯(手を入れるとあちっとなるくらい ←入れるな危険)

①まず髪を短く切りざぶんとお湯の中へ

②頭皮が柔らかくなったらアートナイフを頭皮と頭の継ぎ目らへんを切ります

↓切った所でふ ひぇぇ~~
hpcus02.jpg

切るときはナイフで怪我をしないように十分に気をつけてください。

③後ろのねじをはずします

④ヘッドと胴体をはずします
 外れない場合は下の写真のココ(こめかみあたりの左右)の部分をぎゅっと押さえると
 前後が割れて外れ易くなります。

⑤頭の上のつながっている部分を切り分けます
 下の写真の切ると書いてある部分がつながっているので切ってください。

↓参考写真
hpcus03.jpg


↓出来上がり写真
hpcus04.jpg


これでパーツがばらばらになりました。(⌒▽⌒)

ただ・・・

あくまでも・・・

カスタムは自己責任でお願いします。


今回はドールアイなのでデェフォルトアイは使いません。

明日は本番の口の削りに行きたいと思います。

↓ぷっくり可愛く出来ますように・・・  ←って 弱気ぢゃねーーか!!

hpcus05.jpg

がんばるます。

おぅ!!

秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/104-b63365e7
