-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-08 21:47 | カテゴリ:いろいろな事
阿弥陀くじの当選者が決まりますた!!

みなさんどきどきでしょうが・・・

決まりますたよぉぉ~~

とりあえず数字をコメント欄に書いてくれた人が7人だったので

後は私が勝手に選んでくじ引きしますた。にゃははっ(^^ゞ

っで

決まりますた。

↓こんな感じで番号の上に名前を書きますた・・・ 字へたくそでシュミマセン

kuji02.jpg

っで

下のあたりから這い上がって行く感じで・・・  ←販促だろ!!(^^ゞ

ずずずぃぃぃ~~っと

書いたら

↓こんなんなっちゃいますたぁぁ~~

kuji03.jpg

っと言うわけで

あたりは2番でしたぁ。ぱふ・ぱふぅ!!

HIRONさんおめでとぉぉ~~。。。(⌒∇⌒)

はずれた方はごめんなさいです。(T∇T)

こんどは10000HITで又の参加をお願いします。


なんだかあっけない最後でしたねっ・・・

慌てて途中の写真を撮り忘れてしまったんですねぇぇ~~

これが・・・ ははっ(^^ゞ

気がついたら上まで一気に書いていたと言う・・・

赤ペンで書いたのでやり直せませんでした。  ←やり直してどうする


こんどはもうちっと

どきどき感の出る感じにしてみたいと思います。

っと言うわけでちょっぴり反省ですた。てへっ


では
これを見たらHIRONさんメールちゃぶだい!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/103-a5953da5
