-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 18:03 | カテゴリ:いろいろな事
cocoブログ主催
カウプレ阿弥陀くじ大会開催しま~す。


参加者の方は好きな番号を選び、この記事のコメント欄に書いてねっ。

参加出来なかった人は残ったものを私が選びます。

みなさん頑張って選んでちゃぶだい。

どきどきの阿弥陀くじ~~ぃ!!

私もどきどきですが・・・

わくわくです。   ←なんのこっちゃ!!


↓くじの写真でふ

baba01.jpg

ばーちゃんにあたりを書いてもらいますたぁぁ~~

ばーちゅぁんサンキュ!!


↓見よ!!楽しんでいるじーーちやんの手・・・ぷっ

jiji01.jpg

ものすごーーく楽しそうに線を引くじぃちゃんです。

よかったねっ!!じぃじ!!


↓出来あがりぃぃ~
kuji01.jpg


この状態では何番があたりかわたしにも分かりません。

この状態のままくじ引き終了までおいて置きます。

ので

カンニングは出来ないしくみになっています。ははっ

番号は1~11までの数字です。  ←あたりまえだろ!!



では



今から番号選んでちゃぶだい!!


ゴーーーング
カンカン!!
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/102-83bf61da
