-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-06 20:46 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんはーー(⌒∇⌒)

カウプレ参加締め切りましたぁぁ~~。。。


参加人数11人です。

HIRONさん
ワトコさん
hiromiさん
まゅこんさん
みーみさん
ももさん
沙羅さん
SAKIさん
velvetさん
ひさのさん
きりこさん

以上です。
私の性格なので・・・(^^ゞ
もれている場合も・・・もれた方は報告お願いします。


くじの引き方
くじはじーーちゃんとばーーちゃんに線を引いてもらい阿弥陀くじになります。
番号は明日の夜に発表します。
明日の夜から明後日にかけてどの番号にするか選んでください。

選んだ番号はブログのコメント欄に何番か書いてねっ!!

同じ番号になった場合は先着順になります。

時間の都合で選べない方は私が勝手に選ばせていただきます。

今回はカスタムなので1人しかあたりはありません。(T∇T)シュミマセン
はずれた方は次の機会に又挑戦してね!!

では
明日の夜にブログを見て決めてちょーーーーーだい!!



秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/101-28b8b999
