-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-03 12:55 | カテゴリ:いろいろな事
今日は朝から雨が降っています。

チョッピリ寒い・・・

昨日までは暑かったのにぃ~~

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさま気をつけてくださいねっ。



みなさまこんにちはぁ~~

今日はお休みだったので朝から新しく買ったデジカメで写真を撮っているcocoです。

いゃーーーぁ 今までデジ一眼しか持っていなかったので・・・ははっ(^^ゞ

雨の日や部屋での撮影がままならず・・・

ついデジカメを買ってしまったと言う・・・

いまどきのデジカメはすごいっす!!

だってねっ。

暗い場所でもブレずに撮れるんだよっ!!

すげーすげーーーっ!!

そんなに高くなかったし・・・   ←いつも安くなってから買う・・・あ・た・し



そいでもって写真を撮ってみますたぁぁ~~~っ

まっ

今回のプチちゃんカスタムにお役に立てればっと言う事で・・・ははっ


↓これです
pc01.jpg

デフォルトアイのカスタムちゃん(左)とドールアイのカスタムちゃん(右)

実は

デフォルトの子はこの間まで苦戦していた・・・

あの・・・

変顔になってしまった子です。むははっ



やっと



やっとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っっっ!!!



ここまで・・・(T∇T)

立ち直ったんですねぇぇぇ~~~っ

はぁぁ~~

ここまでにするのが大変ですたぁぁ~~

何回カスタムし直したか・・・

ひぢょーーーにやばかったです。

もう駄目かと思う瞬間も!!

立ち直ってよかったよぉぉぉ~~ (T∇T)うれし泣き


↓アップです。
cosp02_01.jpg
cosp02_02.jpg

デフォルトなのでお目目がつぶれます。

ただ・・・

パッチリお目目で撮るのが大変・・・ぷッ^m^

半開きのお目目はちょっぴり怖い

のが特徴!! ははっ(^^ゞ


そんでもって

右側のドールアイの子ですが・・・

これはあの・・・

プチ子

だったんですねぇぇ~~

ふぁふぁモヘアが気に入って

カスタムし直しますたぁぁ~~

↓あっぷです。
putiko02_01.jpg

ドールアイなのでつぶれません。  ←当たり前だろ!!

自分の子なのできゃわいっす!!


プチ子!!大好きだぁぁぁ~~~っっ!! ゼィゼィ



っと

言うわけで

デフォルトとドールアイだとこれだけ違うでした。


当選者の方はこの写真を見比べて好きな方を選んでちゃぶだい!!


拍手ありがとぉぉ~~ 感謝です。(⌒∇⌒)
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/100-2d46a141
