-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-15 21:30 | カテゴリ:ドール写真
作っちゃいましたぁぁ~~ coco用に作ったアウトフィットです。パフ・パフ~

ほぼボンドと手縫い・・・ ですが・・・

ミシンを出すのが面倒くさかったので、手縫いで作りました。。。あはは



最初にカチューシャを作り、それに合う服、服に合う靴下です。

手縫いでここまで出来るとは・・・ 別にミシンいらないじゃん!ですよねっ。



昨日、トライアルで生地を見たら可愛い生地が199円でありました。

サイズが50×30センチ、ワンピースなら余裕で出来るサイズですね。

そこで湖兎用に買ってみましたぁ~。

作ってみたら思ったより可愛かったです。

しかも半分くらい生地があまりました。嬉しい誤算ですねぇ~

なので、ワンダさんが来たらおそろいで作ってみます。

ワンダさん早く来ないかなぁ~~。。。待ち遠しいです。



この服、簡単に出来るんですよぉ~~。。。

3時間くらいで出来ます。 昨日作ってみたらそれくらいでした。

テレビを見ながらだったので、頑張ればもっと短いかも

作り方を知りたい人はコメントか拍手くださいねっ。

簡単に出来る方法、教えちゃいます





拍手ありがとうございまぁす♪
なので、簡単レシピ作成中! もうしばらくお待ちを・・・


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/10-e0b302b3
