-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 22:24 | カテゴリ:いろいろな事
最近、知り合いからパソコンを買ったのよぉ。。。


それが・・・

大変なオールドちゃん・・・

これなんだけど・・・

Win98+IE5


すごく懐かしいです(^o^;)



これから頑張って、このパソコンいぢってみるもん!!

なのでOperaをDLしてインストールしてみました。

これ、なかなかいい感じだよぉぉ♪



久しぶりにblogを書いたので、ここから新たに始めちゃうぞぉ。


それから、ブライスのOF作り&オークション出品

がんばらなくっちゃ!!





秘密

トラックバックURL
→http://cococute.blog119.fc2.com/tb.php/1-7471b9f1
