-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 19:08 | カテゴリ:イベント
昨日からちょっと寒くなってしまって

これはもう

嬉しいような悲しいような・・・

まっ

暑いよりはましかと思いまつ。。。


みなさまこんばんは(*^▽^*) cocoです。



いゃぁぁ~~ははっ(T▽T)

デジカメの充電機をどこに置いたのか分からなくなってしまって・・・


あぅっち


(T▽T)


仕方ないので携帯で写真とりました。


いや

わたしが

悪いのですが・・・

ですがぁぁ・・・


どこだやぅぅ~~(T▽T)


出て来てぽちい今日この頃


それでhanaさんからお礼にもらったちびうさちゃんを  ←いまさらか?

いまさら・・・

なんですけど・・・

↓これです。。。
hana_ami01.jpg

携帯なので今一・・・(T▽T)

でも可愛いでせぅぅ~~♪

hanaさんサンキュ♪


そして

↓IDOOL用に作ったお帽子と花束
hana_ami02.jpg

ブラシでごまかし・・・(T▽T)

帽子・花束はディスプレイ用なんですけど・・・

ちょっと可愛いお花があったので作ってみました。

なにげにおそろです。むふっ


プチサイズです。



後ネオ用の帽子にデコも・・・ ←これは売り物。

↓これです。
hat01.jpg


こんな感じでぼちぼち仕上がってます。むほっ



っで


この間の記事で書いたお・か・た

OKいただきましたので紹介です。


お名前はクツシタネコシャさま


ねっ


可愛いカスタムする人でしょ♪


33092_619598863_36large.jpg

あうっち!!すげぇ可愛い♪♪

ただ今出品ちゅ!! よろしく♪

オークションはこちらです。


気になる人は見てね♪

ほんとうに可愛いから・・・むふふっ


そして

カスタム子連れて来てくれるってぇぇ~~

やった・やった本物が見れるぅぅ~~


めちゃめちゃ嬉しいので本当によろしく♪  ←しつこい!!

むふっ


2010-09-21 20:58 | カテゴリ:イベント
今日はものすごく蒸し暑い一日でしたぁ~

おぉ~ もうばてばてぢゃぁぁ~~。。。

いい加減涼しくなると思っていたのに・・・

この夏め!!


みなさま今晩は(*^▽^*)

いやぁぁ~

暑いですねぇぇ~~っと今日何回言ったかっ・・・むふふっ

のcocoです。




今度11月に福岡であるIDOOLイベント知っていますか??

一応エントリーしています。HIRONさんと一緒に♪


他のカスタマーさんも来る予定・・・むふっ・むふっ

会えるぅぅ~~・・やほ・やほっ

いゃぁぁ~~自分以外のカスタマーさんに会うの楽しい~~♪

っかもともとカスタマーさん大好きなんですよぉ~。わ・た・し

何時もオークションを指をくわえて見ています。 ←今でもか?

今でも・・・なんです・・・よっ・・・はははっ(^^ゞ



その人は全体的に私と違うロリ!!

可愛いへの字口なのに何故かロリ!!

めちゃめちゃ可愛いカスタムする人です。

頼むからカスタム持って来てぇぇ~~。。。くれぇぇ~~。。。

本物が近くで見てみたい!!写真撮りたい!!くぅぅ~~(>_<)

私も珊を持って行くので絶対にお願いします。  ←見てるのかぁ??


名前出しても良いのかなぁぁ~

今度聞いてみよう・・・

写真もお借りしたい・・・本当に大好きあのカスタム♪


やっぱりへの字・・・フェチ・・・なのかも・・・(T▽T)・・・わたし



それで本題

そこで出品用の物がちびっと完成!!

お披露目です。

↓でこでこキューピーちゃんがわらわら
kpidool01.jpg

今回はOF以外に小物も作る予定・・・

っか今作ってるの小物ばっかり・・・

OFは間に合うのかぁぁ??

もう

やけっぱち

出来なきゃ

出来たものだけ!!

持っていくぞぉぉ~~

すみません(T▽T)



↓それと今日買ったがちゃのおもちゃ
slot02.jpg

これは、がちゃすると絵がくるくる回るし

中のお菓子がちゃんと出るのです。。。むふっ

お菓子売り場にありました。


後・・・

今日は普通のデジカメで撮った写真を下のサイトで加工しました。
Picnik

無料でwebサイトから写真をトイカメラ風に加工できますよっ。。。

普通のデジカメもちょっと楽しいなぁぁ~~

加工出来ない方は是非!!



前記事の拍手のみなさまありがとうございました。
2010-09-20 10:33 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日はちょっと蒸し暑い感じでしたねっ!

気候の変化が激し過ぎるので、みなさまお体に気をつけてください。


みなさまこんにちは(*^▽^*)

ちょっぴりカスタム出来たぜっ♪でうきうきのcocoです。


今度はどんな子か・・・

何故かホープちゃんに似てる・・・

っかこの顔が一番しっくり来るのでこの顔になってしまうと言う(>_<)


いや!色々試してみましたが・・・

じたばたするのをあきらめました。

自分が一番好きな顔が良い気がして来て・・・(T▽T)


あぁ~~  まだ落ち着きたくねぇぇ~~(T▽T)


進化し続けたい!!



次やっぱりへの字がんばってみようかなぁぁ  ←もう次か?


いや!!

可愛いへの字・・・

作りたい!!(>_<)


まっ

前置きはこの辺で

↓これです。 まだまだ未完成
cus11_h01.jpg

ヌードなので加工でごまかし

↓ちょっとホープちゃん似
cus11_h02.jpg


この後メイクを足してもうちょっと違う感じで仕上げます。

したまつげとか口とか・・・ねっ♪


後はOF!!

この顔だと今回もロリ!!

ふっ

ロリしか作れない・・・この手が憎い!!


とにかくOFもロリロリでがんばりますぜぃ。わははっ(*^▽^*)




前記事の拍手ありがとうございます。(*^▽^*)
2010-09-19 22:38 | カテゴリ:いろいろな事
昨日の続きで廃墟の写真UPです。

湖兎を連れて廃墟に・・・

私の仕事場の近くにある誰もいない家だったもの

あれって

廃墟なのかなぁぁ~~

っと思いながら一応行ってみる事に


恐々家の中に・・・

これが藪が生い茂っていて・・・

私の侵入を阻む・阻む!!

でっかい虫とかいそうだし・・・

蛇とか出てきそうだし。。。

めちゃめちゃ怖かったです!!


まっそのかいあって少しはUP出来る写真を撮って来ました。。。むふっ

sq30m_hc01.jpg

っかトイデジはドールを撮るのが難しいカメラです。

私の持っているトイデジはその名の通りおもちゃなみ!!

ファインダーあっても覗くだけ損・モニター無しの
Vista Quest VQ1015 レトロ写真の撮れるトイデジ

ファインダー無し・モニター無しの
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m 真四角写真の撮れるトイデジ

どちらも感で撮る!!カメラです。ぷっ


風景写真は可愛いんだけどねぇぇ~~

ドールはどうやら逆光で撮るみたい・・・たぶん・・・まだわからん(>_<)

↓これがPOCKET DIGITAL CAMERA SQ30mで撮った廃墟の写真
sq30m_h03.jpg

ねっ♪こっちの方が可愛いでしょ!!

でも・・・

ドールを撮る為に買ったカメラ・・・

ドールも上手く撮れるようにがんばるぞぉぉ~~  ←練習だぁ(>_<)

オゥ  ←ちっせ


それから



巷で話題のミディちゃん

小首をかしげる姿が・・・みょーーに心くすぐられます。

↓公式サイトでお借りしました。
mbly01.jpg


うぅ~~ん ゲット出来るのかぁぁ~??

たぶん激戦!!

カスタムしてみたい!!



拍手のお返事(*^▽^*)
前記事の拍手ありがとうございます。がんばります。
2010-09-18 22:54 | カテゴリ:いろいろな事
はぁぁ~ 涼しくはなったけど・・・

体が疲れている感じが・・・する

これはもしや夏ばてですか??

っと自問自答する今日この頃・・・

↓戦う戦場カメラマン 湖兎
vqcotos_f01.jpg

vqcotos_f02.jpg

sqcotos_m03.jpg

湖兎をつれて廃墟らしき所へ潜入してみました。ぷっ

ちょっと怖かったんですが・・・

なんとか写真だけ撮ってかえりました。。。


カメラはトイデジvq1015eとsq30mです。



みなさまこんばんはぁぁ~~

なんだか今頃夏ばてっぽいcocoです。


この間の猫さんちの子無事に届ける事ができました。。。

禿で・・・

ウイッグが間に合わないのでそのまま送ってほすぃと・・・


禿だと・・・

見苦しい・・・

ので


ちびっと・・・

心配して・・・

いや・・・

かなり・・・

心配していました・・・

猫さんは禿でも可愛いと言ってくれました。。。  ←ほっ

良い人だぁぁ~~  嬉泣き(*^▽^*)


カスタム出来てよかったです。


喜んでもらえると私も嬉しくて・・・

やっぱりカスタムやめられねぇぇ~~♪


これからもがんばります。



あっ

そうそう

この間の記事・・・

へんてこりんな事になっていましたねっ・・・ぷっ

わけわかんねぇぇ~感じで・・・

私の頭の中ではきっちり分かっていましたが・・・

書いて無い!!

っと言う事で


補足説明です

ようするにあれな訳ですよっ

このブログはツイッターと連携させていて

ブログ更新するとツイッターにUPされます。

それがコメントとかの返事でもUPされてしまいます。

同じ内容のものがいっぱいUPされてしまうので・・・

わけがわかからなくなってしまうと言う・・・


なので新規でお返事書きます。。。

っと言う事を書きたかったのですが・・・

ああ言う事になってしまったと言う・・・

おばかでつ(>_<)



っと言う訳で

コメント・拍手のお礼 たたみます。
2010-09-14 08:42 | カテゴリ:拍手・コメント
今日は朝早く目が覚めてしまって・・・

朝から写真を撮りに♪

トイデジ・・・

上手くいかねぇぇ~~


みなさまおはやぅございます。cocoです。

今回ちょっとだけ趣向を変えてみました。

いやねぇぇ~


これが・・・もう!!

コメントや編集するたびにUPしてしまうと言う・・・  にゃにぃぃ~~!!

っと言う事になってしまうんですねぇぇ~~。。。

この際めんどくさい事を省いてコメント・拍手のお礼は別に書く事にしました。

この方がわけわからなくなくて良さそう♪

んっ

わけわからなくなくて・・・

いや

それ

わけわかんなくねぇぇ~~


ひぃぃ~~


余計にわけわからなくなって来たぁぁぁ~~




にゃにぃぃ~~

なので

↓まっ 何枚撮っても見られるのは数枚・・・
koto_sq30m01.jpg

↓普通の景色がこんな感じになるトイデジ
sq30m_m01.jpg

真四角風の写真が撮れると言うトイデジです♪

SQ30m

なんだか可愛くないですか??

↓紅莉 普通のデジカメ
P1010420.jpg

いや別に何の意味もなく・・・

加工がしたかっただけ・・・です・・・(^^ゞ


このご拍手のお礼 たたみます。  ←やっと本題か!!
2010-09-13 11:27 | カテゴリ:いろいろな事
昨日に続き今日も雨ですね。。。

ちょっと涼しいかも

涼しいのは良いけど、風邪を引きそう・・・

みなさま気をつけてくださいねっ♪


みなさまこんにちは(*^▽^*)

mixiのマイミクさんがワンダにまつげを植えていたので・・・

私もやってみました。


紅莉にまつげを植えて・・・むふっ

可愛いかもぉぉん♪

P1010422.jpg

うふ・うふっ

P1010421.jpg

ついでにアクリル絵の具でお目目にハート・花も描いてみました。


写真はちょっと暗めですが・・・

なんとなくこんな感じです♪♪



梨はモヒカン・紅莉はまつげ

どうやら好きみたいです・・・ぷっ


いやぁぁ~

こんな紅莉が可愛いと思うの私だけ??

だってオリジナルぅぅ~なカスタムにどっぷり!!

これからも色々挑戦したい!!

がんばります。



あっ



次のカスタム子

解体ちゅ♪

2010-09-12 17:35 | カテゴリ:カウプレ
この間のカウプレの子・・・(*^▽^*)
なんとかダメにならず・・・出来た・・・やっほーーーっ♪

やった・やった
がんばったよ私!!

途中であきらめた・・・事も・・・くぅぅ~
何度やり直したか・・・くぅぅ~~

でも珊より華ちゃんに似てる・・・ぷっ


hanaさんへ 華ちゃんと姉妹が出来ちゃったよっ。。。うぷぷっ
一緒に並べてみたいねっ♪ たぶん可愛いよぉぉ♪



みなさまこんにちはぁぁ~~♪(*^▽^*)
やっとこ猫さんの所の子が出来上がりました。
途中でダメに・・・なるかと・・・(T▽T)
私の腕が悪いので・・・猫さんに申し訳なくて・・・(T▽T)
どうしようかと思いましたが・・・なんとか無事出来ました。。。
よかったぁぁ~・・・嬉し泣き(T▽T)


↓これです(でかいのでサムネイル 元のサイズはクリックしてね)
necu01.jpg

おぉ~~ 相変わらずあっぷが可愛い  ←自分で言うか!!

necu02.jpg

一応珊のズラ被せています。
ので
珊ははげです。。。ぷっ

necu03.jpg

んっ?よく見たら・・・ズラ・・・裏が見えてるぅぅ~~
で・でも可愛いので・・・OK・・・ですか??  ←自信ねぇぇ~~


後、アイ変更したいと言う事で青の目はずしています。
いつでも入れられるのでOK!!

はぁぁ~~
出来てよかった♪

励ましてくれたみなさまありがとうございました。
みなさまが元気づけてくれたのでここまでがんばれました♪♪
これからも応援よろしくお願いします。


この後 又 出品用でがんばります。


あっ
この間の出品の子無事里親さまの元へ(*^▽^*)
すごくよろこんでもらえてこちらも嬉しかったです。
可愛がっていただける方の元へ送りだせて本当に幸せです。
ありがとうございました。

