-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 20:54 | カテゴリ:いろいろな事
入札がありちょっと安心したぁぁ~

今日の朝まで0だった・・・

もう だめかと・・・

何時も出して入札があるまで・・・どきどきはらはらで・・・

1つでもあれば安心します。てへっ


みなさま 今晩は(*^▽^*)

入札もありちょっと落ち着いているcocoです。


あっ

そうそう

昨日は疲れ果てていたので書き忘れていました(^^ゞ


今回ドレスのレースにhanaさんが送ってくれたレースを使っています。

ヘッドドレスと胸の所の白レースです。

使ってみたらすごく豪華になって良かったです♪

hanaさんさんきゅ♪



そして・・・

家の湖兎の再カスタムしました。

↓これです
携帯で撮った写真をdocomoアプリでトイカメ風写真

cov01.jpg
ビビットモード

pco01.jpg
ポラロイドモード

最近トイデジにはまってしまって・・・

写真を撮るのがたのしい♪

mixiでコミュまで作ったと言うしまつ!!

いゃぁ~トイカメラおもしろすぎます♪


あっ

湖兎は写真写りがすごく良いです。。。ははっ

モデルにはもってこい!!なドールになりました。。。(*^▽^*)



拍手ありがとうございます。

2010-08-29 19:55 | カテゴリ:カスタムオークション
あぅ~~。。。今日一日かかった・・・
でも出せてよかったぁぁ~~。。。(*^▽^*)

暑くて写真撮る間も汗びっしょり。。。
毎回思うんだけど・・・
出品はかなりの体力がいります。

はぁぁ~~。。。

同じ内容でmixiも更新。。。ははっ(^^ゞ
もう、疲れてしまってやる気出ない!!



今回は違反申告来ませんように!!

無事に終われますように!!

良い里親さまが見つかりますように!!

私のカスタムがんばれぇぇ~~♪


そして
↓私のカスタムはこちら
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69712593

みなさま応援してくださいねっ♪

02.jpg

01.jpg





っで猫さんのカスタムは途中まで・・・
なんだか上手く出来ない・・・
まだ何とかなるところなので・・・
この後少し待ってから修正にとりかかります。
今がんばってもダメな気がする。。。

ちっょっぴりへこみぎみ(T▽T)
慰めてぇぇ~~
わーーん 可愛くしたいよぉぉ!!

出来る!!自分を信じろ!!

いつも出来ない時はちょっと置いてから・・・
がんばる!!

出来る!!自分を信じてがんばります。

猫さぁぁ~んもう少しまっててねぇぇ~~。。。



拍手ありがとうございます。

2010-08-19 23:16 | カテゴリ:カウプレ
あつい

・・・

あつすぎる


しむぅぅ~~

ハアハア

ゼイゼイ


でも

カスタムしています。


とにかく可愛くしたい!!

猫さんの子


みなさまこんばんはぁ~。。。暑さでめいっているcocoです。

っが

ちびっと進んだので・・・


っか今の写真は見苦しいので・・・

分解したところまで・・・



このごウッヒャーな写真があるので、たたみます。



ごめんなさい遅くなりました。
拍手ありがとうございます。
2010-08-15 10:55 | カテゴリ:いろいろな事
いゃぁぁ~~。。。お盆ですねぇぇ~~。。。

一昨日から夜になると太鼓の音が聞こえてきますよっ♪

ちょっぴりノスタルジックに浸れます。

小さい頃は良く踊りにいったけど・・・今はいかない・・・

でも

太鼓の音を聞くとうきうき♪むふっ


みなさまこんにちはぁ~~♪

今日は花火があるので行こうかと悩みちゅなcocoです。

花火より食べ物が目当て・・・ですがねっ。。。ふふふっ

ふとっちゃう

けど

食べたい!!



あっ そうそう

実はこの間

紅莉の事でひでさんに相談しました。

それはのジョイントがはずれて・・・

ぐらぐらしていたんですよぉぉ~~(T▽T)

見つけた時は大パニックでした!

でも自分で何とかできたらと思い・・・

グルーを付けてみたんだけど・・・直ぐに取れて(T▽T)

それでひでさんに相談したんです。。。

何とかならないかなぁぁ~~っと思って・・・てへっ

そうしたら・・・

なんと・・・

ひでさんが・・・

直してくれるってぇぇ~~

めちゃめちゃ嬉しかった・・・(T▽T)ヨカッタ

何とかならない時はボンド付けようと思っていたんだけど・・・

何とかなりましたよぉぉ~~

ほんと・・・

ひでさんは天才です。すげぇぇ~~


ってなわけで

たたみます。

興味のある人だけどうぞ♪





拍手ありがとうございます。
2010-08-11 22:24 | カテゴリ:いろいろな事
まぁぁ~~。。。台風が知らない間に過ぎてた・・・

仕事してたからぜんぜん気づきませんでした・・・

明日来ると思ってたし・・・

って事はそんなにすごくはなっかったと?


でも仕事の帰り道で・・・

木がぱっきり

んん~~~!!

ちょっとは来てたと言うことでしょうねっ・・・きっと



みなさま こんばんはぁ~(*^▽^*) cocoです。

昨日からmixiがおちてる・・・

ずぅぅ~とぢゃねぇか!!おちすぎだろっちゅ~~の!!

ので

こちらで更新します。ははっ(^^ゞ


今回のカウプレはそれなりのエピソードがありました。

それは・・・

家の娘がカウプレに参加したいと言い出して・・・

ばかじゃない!!

同じ家にいるのにそれは無いだろ!!

しかもカスタム出来る子だし・・・

っつ~~訳で 却下!!

しました。


しかも3回・・・ぷっ

なに考えてるのかさっぱり分からん子です。はははっ

たぶん私似・・・

さっぱり分からん性格で・・・あふぉ



っと言うわけで

昨日行ったクラフトショップの戦利品ん~~っで作りました。。。


っが

たたみます。




拍手ありがとうございます。励みになります。
2010-08-10 10:25 | カテゴリ:カウプレ
っとその前に・・・

お詫び

沙羅さんへ
(こちらはおやゆびサラさんとは別人の沙羅さんです)

今回せっかくエントリーしてくださったのに気づかず・・・ゴメンネ(T▽T)

ぎりぎりだった事もありメールチェック怠っていました。

次は勝手にエントリーしておきますので許してねっ。。。

沙羅さんの為に次もカスタムで行きます。。。  ←またか?


又やりますのでよろしく。。


今回外れた方もこの次もエントリーしてくださいっ。。。

つーーか

外れた方はこの次勝手にエントリーしておきます。てへっ


っと言うわけで


みなさまこんにちは(*^▽^*)

今日はお休みなのでうきうきで早起きしてしまったcocoです。  ←お前は幼児か!!

そこでメールに気がついたと言う・・・ひひぃぃ~~(T▽T)


メール見て一瞬おやゆびサラさんか??と思いましたが・・・

別人でした・・・ひひぃぃ~~(T▽T)

エントリー出来なくてごめんねっ沙羅さん



あっ

ショックから立ち直れず・・・

なかなか本題に行けないと

言う

・・・

(T▽T)

・・・


さぁ

気を取り直して

ここから本題です。


↓結果のへの道  ←なんのこっちゃ


くじをコーラー汚してしまい汚いのでたたみます。(T▽T)






2010-08-09 20:01 | カテゴリ:カウプレ
1番と5番は決まりました



わわぁぁ~~ヤフーメールが開かない

ので

まゆみんさんこちらに書き込みお願いします。

これ見てくれてたら良いけどなぁぁ~~


おやゆびサラさんごめんなさい!4番になってしまいました。

先着順なのでゆるしてねっ
後の方はオッケーです。

では明日結果発表です♪


拍手ありがとうございます。
2010-08-09 17:21 | カテゴリ:カスタム日記
阿弥陀くじ作りました。。。

以下の方は今夜12時までに番号を決めてくださいねっ。。。

番号はコメント欄にお願いします。

書き込みの無い方は私が独断と偏見で決めさせていただきます。(^^ゞ



発表は明日でございますぅぅ~~。。。



猫さん・HIRONさん・まゆみんさん・velvetさん・おやゆびサラさん

参加ありがとうございます。


もうあたりも書いてあるので販促は出来ません。。。

さて・・・あたりはどこでしょう・・・むふふっ


では↓これです。。。
P1010374.jpg

開始!!


2010-08-08 10:39 | カテゴリ:素材
いやぁぁ~~。。。あづい

あづぐて死にそうなう


まっ いい歳こいてそれはともかく・・・


今日 12時で・・・

カウプレの募集締め切ります。。。

このまま行くと5人・・・  ふふふっ

誰があたるかなぁぁ~~



とにかく今のカスタム子なんとかしたいのに・・・

次のカスタムはじめねばと言う  むぼーさっ

計画性がないねっ  私・・・ぷっ



っと言うわけで

みなさまこんにちはぁぁ~~

暑いのでお外に出ようか迷っているcocoです。やっほっ!!


今度

HPでも作ろうと思い

写真を

加工しています。

↓これっ
kp01.png
itigo02.png

でかっ!!

でかいですが・・・ pngなので透過済み

白背景・黒背景どっちもいけると思う

って

結局これは使わない・・・ぷっ

ので

いるかたどうぞ使ってください。

まだ他にもいっぱい作ったんだけど・・・

欲しい人いるかなぁぁ~ ブラシとか!!



あと珊の洋服

昔湖兎に作った物にリボンをつけました。。。

それと麦わら帽子にリボン作りました。。。

↓これです。

san_do02.jpg

森の隠れ家??

暗い??

麦わら・・・

肝心な所が写ってねぇぇ~~

くっしょぉぉぉ~~っっっ!!!


っと言うわけで


カウプレ今夜終了!!  ←なんのこっちゃ


明日あみだくじ大会です。


当選者は誰か


こう

ご期待!!

2010-08-06 08:37 | カテゴリ:Twitte
xxcocoberryxx

真夏の雪だるま大作戦!なう http://twitpic.com/2bq19j
08-05 13:36

今日は休みだぁぁ~☆彡けど・・・暑いからなぁ~~。。。何しようかな~~。。。カスタム仕上げたい!!調子の悪い私のミシンがんばれぇぇ~~。。。
08-05 08:53

