-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 11:12 | カテゴリ:いろいろな事
いゃぁぁ~~~!!

実はカスタムしていたんですねぇぇ~~

途中で放置・・・

して

いました。。。(T▽T)ゴメンネ



PCが壊れていたせいもあって・・・

やる気も無くなって・・・

しかもミシンまで調子が悪いと言う・・・


っで

カスタムも気に食わず・・・


途中で放置


してました。ははっ(^^ゞ



みなさまこんにちはぁぁ~~。。。cocoです。



っとその前に

ここでその子が出るとおもいきや・・・むふふっ

友達の子をカスタムしてあげたので紹介です。

↓この子です。(珊といっしょ♪)
ka_ko2.jpg

げっ 写真が湖兎になってるぅぅぅ~~

湖兎になっていますが・・・

です。てへっ


いゃぁぁ~このカジュアルちゃん

デフォにもかかわらず横の髪が残念な(ちょっぴり禿げに見える)感じで

あまりにも可愛そうだったのでカスタムしてあげました。

髪は禿げで渡しました。。。ウイッグ無しで・・・ぷっ

このウイッグは家の子用なのですが・・・

禿だと見苦しいのでこんな感じです。

ちょーー珊に似てる・・・

一緒にいるとやっぱり姉妹風・・・むふっ



っで

↓この子
cus1002.jpg

デジカメで撮ったのでいまいち

cus1001.jpg

いまいちですが・・・

今度のカスタムです。Vol10

今までと違う感じでと・・・

大変でしたぁぁ~~


何回やり直したか・・・

何回放置したか・・・

数え切れず・・・

もう

無理だとおもったねっ!!


ですが・・・

いまだに放置ちゅ♪


この後オーバードレス作る予定・・・

ブルーグレーの生地あるんですが・・・

いまいち乗らない感じ・・・


布花も作ってるんですが・・・

ミシンが・・・

(T▽T)


PC買ったばかりなので・・・

調子悪いけどこのままがんばる。。。

くっしょぉぉぉ~~

さくさく縫えねぇぇ~~が

がんばるぞぉぉぉ~~


オゥ   ←ちっせ



追伸

現在参加受付5人

猫さん・HIRONさん・まゆみんさん・velvetさん・おやゆびサラさん

カウプレ参加ありがとうございます。

2010-07-29 10:38 | カテゴリ:いろいろな事
昨日は夜が寒くて

えっ?

寒いんですよぉぉ~~

夜中に扇風機消して毛布被って寝ました。。。

えっ?


おかげで風邪をひきました。。。

朝から鼻水がずるずる・・・

熱は無いみたいなのでよかったです。。。ははっ

この季節に寒くて風邪引く人は何人いるんだろう??

しかも九州福岡で・・・ ぷっ



みなさまこんにちはぁぁ~~(*^▽^*)

朝から鼻水ずるずるで頭がぼーとしているcocoです。やほっ!!


それで本題ぃぃ♪

昨日のお約束どおり。。。カウプレします。




カウプレ詳細

今回プライスのカスタムを企画しています。
前々から私のカスタムがほすぃと言って下さる方がいたので企画してみました。
ただ・・・
カスタムはまる禿げにウイッグを被せる使用になると言う事
アイを変更の場合もウイッグもアイテムはすべて依頼者さまに用意していただきます。
カスタムはある程度私の自由で・・・させてねっ♪
かわいくならないので人まねとか出来ません。。。
だれだれみたいなカスタムをと望まれても出来ません。。。
私が作る子が好きな方だけの参加になります。。。
商品はカスタムのみになりますので、それでも良いと言う方だけ参加どうぞ・・・


商品:プライスのフルカスタム 1体(珊やホープちゃんに似た子です)

用意するもの:ドール本体(出来ればラディが良いです 口元が厚いのでぷっくり出来ます)
       アイ変更の場合はアイ・ウイッグSDサイズかまる禿げ用
       まつげは私ので良ければお付けします。

金額:送料片道のみ(相互負担です)

参加資格:私のカスタムがほすぃ人

参加の仕方:ここのコメント欄かサイドバーのメールフォームにて参加表明してください。

参加締め切り日:8月8日(日曜日午後12時まで)


以上の事を理解していただき、参加お待ちしています。



現在参加受付2人

猫さん・HIRONさん  参加ありがとうございます。



あっ

一応ホープちゃんの写真貼ります。。。

4のコピー

珊より可愛いホープちゃん・・・ぷっ


拍手ありがとうございます。。。
2010-07-28 09:57 | カテゴリ:いろいろな事
いゃぁぁ~~。。。久しぶりです。
つっか
去年の11月から更新してなかった??

してなかったみたいで・・・

すみません。

って

もう

あまり見に来る人いないかも・・・


PCが

めっさ壊れて

最近やっとPC買いますた。

いろいろ心配おかけしましたが・・・

ちびっと復活できます。


体調があまりよくないのでぼちぼちですが(^^ゞ

復活の兆しが見えて来ました。。。むふっ



コメお返事まだだった方

いまさらなので一気に・・・シュミマセン

家のイアンちゃんやっぱり可愛そうだったので・・・

送りませんでした・・・はははっ(^^ゞ

っで

私がなんとかしてあげるなんて思ってしまって   ←なんとかなるんかい??

なりましたねぇぇ~~

ひでさんに暖めてみればと言われて

そっか

って

お湯で温めながらくねくねやってみたところ

靴を履いたら立てる所まで回復しました!! 嬉し泣き(T▽T)

立てりゃいいんだよっ!!立てりゃ!!

可愛いからさっ・・・むふっ

まだちびっとゆがんではいますが・・・

それは愛嬌と言う事で はははっ(*^▽^*)


変形して立てなかった時はがっくしでしたが・・・

今は私だけのオリジナルなので可愛いです♪


っで

私の知らない間にピンクいのが出てた・・・

しかもグラデ・・・

花びらみたいな・・・

あれ

ほしかったなぁぁ~ (T▽T)


それから

ぼちぼちカスタムしています。。。


あっ

カスタムと言えば・・・

10000万ヒットカウプレ開催します。

詳細情報は明日発表します。

私のカスタムが是非欲しいと言う方応募してねっ♪


拍手ありがとうございます。

