-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-24 18:32 | カテゴリ:いろいろな事
写真が無いとさみしいので

↓これでも・・・(^^ゞ

san.jpg

みなさま こんにちは(⌒▽⌒) 最近mixiのアプリで遊んでいるので

何も出来ないcocoです。  ←プチはぁぁ~??

プチも途中で放置ぎみ!!

で・でも頑張ります。  ←早くしろよっ!!


昨日ミルキーちゃんのフェイスを落札しました。

ミルキーちゃんのボディがあるのでフェイスが落札出来たら作ろうと思ってますた。

フェイスのみの出品だったので・・・

安く手に入れるつもりが結構高くなってしまったと言う・・・(^^ゞ


まっ

全部買うよりは安かったので・・・  ←良いのかそれで!!

(T▽T)

だってCWCさんの限定だって知らなかったんだもん・・・

おばかでつが・・・ 何か?


で・でもミルキーちゃんが直るからいいんだぃ!!

いいんだぃ!!

イインダイ

・・・

(T▽T)

誰がなんつーーっても良いんだもん!!


フェイスが来たらどんな風になるのかなぁぁ~

うぅ~~ん

角付けて。。。三つ目にして。。。悪魔風。。。ふふっ

やっちゃいます!!

ふはははははっ

って

カスタムだから限定で無くても良かった・・・よねっ・・・きっと!!



それから、

この前の嵐な奴・・・

また少し出没しているそうですが・・・

みなさんの所は大丈夫ですか??

ココには見に来て無いみたいなので良かったです。。。

まっ

来ても相手にしませんが・・・

不愉快なので絶対に来るな!!

こいつ

やっぱりカスタムしている奴だったんだよぉぉ~~。。。

同じ同士なのに残念です!!


よし!!

明日からプチも頑張るぞぉぉ~~っ!!


拍手ありがとうございます。
2009-10-18 13:12 | カテゴリ:いろいろな事
実は湖兎と珊にOFを買ってみました。。。むふっ

そ・それが・・・

珊には合うんだけど・・・

湖兎が・・・

着ると・・・

いまいち合わない・・・

と言う

最悪の結果に

(T▽T)


みなさまこんにちはぁぁ~(⌒▽⌒) 。

冬場に着る服が無いと可愛そうなので・・・

湖兎と珊に服を買ってあげたcocoです

おそろいのような可愛いニットなんだけどなぁぁ~~


なにしろ湖兎があの顔だから・・・

可愛い系は拒否るのです。ははっ(⌒▽⌒)

まっ

そんなこんなで

↓これです。
sk01.jpg

なぜこの組み合わせかと言うと・・・

湖兎にブルーを着せると全然合わねぇぇ~~。。。

まっ

すっごい不機嫌で睨んできます。怖いよぉぉ~~

ので

グリーンを着せたらいや!って言われたけど・・・

どうにか頼んで着ていただいています。(T▽T)

だって

せっかく買ったんだもん・・・

暫く着てねっ!!


↓珊
sanh01.jpg

ほらねっ 珊だとしっくり♪♪

↓湖兎
kotoh01.jpg

ぐっ!!

変だ!!うぅ~む。。。笑える。。。

判っていながら無理やり着せていると言う・・・


家族にも似合わないと指摘されつつ!!

暫くはこのままでございます。ははっ


ただ・・・

珊はお外に出ると髪がぐちゃぐちゃになって大変です。。。

ラムウイッグは風に弱いです。。。知ってましたぁぁ??

髪がぶんぶん回るから!!すげぇぇ~ぜっ!!


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-10-16 10:08 | カテゴリ:いろいろな事
やった!!

来た!!

何を買ったかと言うと・・・むふふっ

↓これです。
p06.jpg

シンプリーの姉妹なのか??

そっくりな双子なのか??

それです。ははっ(^^ゞ

あまりCWCさんの公式サイトを見ないので・・・

良くわかりませんが・・・

シンプリーペパーミントとシンプリーライラックの2種アソート

・・・

フェアレストぢゃ無かった・・・

フェアレストってどうなってるの??

って思ってたけど・・・

ラディでした・・・はははっ(⌒▽⌒)

まっ

可愛いから良いか!!

↓ダンボール箱から出してみました。
p01.jpg

そっくりですよねっ?

めちゃ可愛いです。

ちょっとだけペパーミントさんの方がオネーさんな感じ。。。


箱のままだと光って顔がわかり難いので・・・ははっ(^^ゞ

↓箱から出してみました。
p02.jpg

p03.jpg


↓アップ
p04.jpg

p05.jpg

やっぱり可愛い♪♪

そっくりなので・・・

双子ちゃんにカスタムしてみようかと・・・考えちゅ♪

まっ

カスタムしなくても可愛いねっ。。。

でも

する!!

絶対する!!


あぅ~

カスタムしたら何がなんだかわからなくなるのが悲しい・・・

ですが・・・

する!!  ←しつこい!!


そのうちカスタム予定!!


ただ・・・



プチのカスタム進行ちゅ!!

むははぁぁ~~。。。

頑張るます!!
2009-10-12 11:08 | カテゴリ:いろいろな事
今回も違反申告が結構来ています。

ただ・・・

私がカテゴリを間違えたのが原因だと思う・・・

カスタムブライスと言うカテゴリがあったんですよぉぉ~~

知ってました??

私はいつもマイオークションから出品するので・・・

間違えるのがいやなのでここから・・・ははっ

知らなかったんですよねぇぇ~~


この間からやけに申告が増えてるなぁぁ~~っと思いました・・・ははっ

この間は、このカテゴリがあったのかどうかは謎!!


と・とりあえず

入札もありますし・・・

今回はこのままで・・・

シュミマセン

この次はあちらで出品します。


↓これならドレスが見える・・・はず!!
fc2_vol903.jpg

応援してくれるみなさまありがとうございます。

すでに沢山のアクセスとウオッチもありがとうございます。

このまま無事に終わり、良い里親さまが見つかりますよぅぅ~~に!!


拍手ありがとうございます。
2009-10-11 15:47 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日お約束どおり・・・

出品しましたぁぁ~~

あぁ~~っ どきどきするぅぅ~~っ

でも

出してしまったので・・・

後は待つのみ!!


みなさま こんにちは(⌒▽⌒) 今出品したばかりのcocoです。

今回は私からお願いしてvelvetさんとのコラボになりました。

ダーク系な感じでと無茶なお願いしました!!

それにも関わらず・・・

ゴスな感じの素敵なOF!!

ありがとうございます。


いやぁぁ~~

OFが素敵!!過ぎて・・・

もったいない感じですが・・・

↓これです
fc2_vol902.jpg

く・暗い!!

OFがちゃんと見えませんねぇぇ~~。。。^_^;


↓もういっちょ!!
fc2_vol901.jpg


うぉぉ~~っっ

こっちも見えね~~~ぢゃねぇぇ~か!!!

(T▽T)

なので

このオークションはここからです。

オークションだともう少し見えます。。。ゴメンネ


みなさま最後まで応援よろしくお願いします。


明日はもう少しましな写真をば・・・(^^ゞ

見つけます!!


拍手ありがとうございます。
2009-10-10 18:02 | カテゴリ:いろいろな事
一応写真を撮りましたぁぁ~~。。。

今回velvetさんのOFが最高です♪♪

でも・・・

まだ見せませんけど・・・ふふっ

まっ

明日出品するので今日は出来た事だけお知らせしたくて・・・

↓これです。
fc2_vol10_01.jpg

ちらっと

まっ

こんな感じ・・・

ダークっぽく暗めに撮ってみましたぁぁ~

ぢゃ

明日の出品まで待っててねぇぇ~~!!


拍手ありがとうございます。
2009-10-08 10:22 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま こんにちは(⌒▽⌒)

今回の嵐な一軒は終息が付きそうな感じです。

私の所も来ていないみたい(⌒▽⌒)

ちょっと安心!!

んっ

来ているのかな??

不明な人がいるので・・・

なんぢゃ ありゃ??


まっ

いいか!!


これをきっかけにアクセス解析付けてみました。ははっ


それからこの人大阪の人ぢゃ無かったんだて!!

他の地域から経由してたらしいよっ!!すげぇぇ~

そんだけの頭持ってるんなら別の事に使えっちゅーーーーーのっ!!

ただ・・・

もうこんないたずら出来なくなるみたい・・・ふふっ消えろ!!

調べてくれた人ありがとうございます。(⌒▽⌒)

証拠残してあるのでいる時は言ってください!!


あっ


そうだ


あいつ回覧出来ないようにしとこ・・・ふふっ


証拠隠滅出来ねーーぜっ!!はははっ




それで・・・

本題です。。。(^^ゞ

はぁぁぁ~~~っ

湖兎がぁぁ~~~ぁぁぁ!!!

直りました!!(⌒▽⌒)


直ったちゅーーても

ミルキーさんと合体して直ったと言う・・・hanaさんありがとぉぉ~~


ミルキーさんの体が少し色移りしていたのと

湖兎のフェイスがどうしようも無かった・・・

・・・

(T▽T) コトチャン ゴメンネ

ので

一緒にしちゃいました。


前の湖兎ぢゃ無いから・・・ チョッピリサミシイ

けど

頑張って直したので(コトチャンユルシテネッ)

とりあえずOKっと言う事で

↓これです。
koto2_01.jpg

目が湖兎なので・・・嬉しい(*^_^*)

湖兎の部分をなるべく残したかったんだけど・・・

ヘッドはほぼミルキーちゃんです。

ミルキーちゃんのデフォルトヘアー

前髪結んで三つ編みしたらレゲー風!!

ちょひり季節外れの浴衣がものすごく似合っています。沙羅さんサンキュ

↓もういっちょ
koto2_02.jpg

ミルキーちゃんのデフォルトのアイ

かっこいい!!

昔・・・

湖兎を撮った場所で撮りました・・・

懐かしいです。ははっ


それから

vlvetさんのOF届きましたぁぁ~~

今日は暗いので写真を撮れませんが・・・

お外に出すわけにもいかず・・・

近々出品予定!!


追伸・・・

あいつ回覧出来ないようにしましたぁぁ~

ただ・・・

他の所からアクセスされたらおしまい・・・くっしょぉぉ~

ま・負けないぞぉぉ~~

おぅ!!

あっ メールフォームから来たのがあった・・・ふふふっ


拍手ありがとうございました。
2009-10-07 10:02 | カテゴリ:いろいろな事
やったぁぁ~~

とうとう締め出してやったぜぃ♪

実は嵐コメント拒否しようと思い実行したのですが・・・

実行出来ず・・・

色々調べてみたら

ブラックリストがいっぱいになっていましたぁぁ

何個かリストから削除して拒否出来ましたぁぁ。。。

はははっ(⌒▽⌒)

もう書けないだろ!!ふん!!

ざまあみろ!!


よし

これからはまともに更新出来ます。。。


みなさまこんにちはぁぁ~ (⌒▽⌒)

色々ご心配かけましたが・・・(^^ゞ

みなさまからの励ましもありものすごぉぉ~く元気なcocoです。

まっ

ばかちんなおこちゃまの仕業と言う事で・・・

これからも頑張って更新して行くつもりです。(⌒▽⌒)

励ましてくれた方々ありがとうございました。



追伸 ・・・

色々な所で嫌がらせしているひとへ

大阪在住のばかちん!!

こんなことをしても嫌われるだけだよっ♪

何度やっても相手にしない・・・ばかぢゃん

カスタムはその人の人格が出るから絶対に良い物作れない

今から改めて出直しなさい!!


では
被害にあったみなさまも気にせずお互いにがんばりましょう!!


拍手ありがとうございました。へへっ(*^_^*)
2009-10-05 09:58 | カテゴリ:いろいろな事
このごろ嵐なコメントが来ます。

他の人の名前を使ってコメントした嫌がらせです。

最初は無視していようと思いましたが名前を使われた人が可愛そうなので

認証機能を使うことにしました。

今までいやなコメントを見た方もこれからは見なくてすみます。(⌒▽⌒)

こんなことに負けずにコメントしてくださいねっ。



他の人に聞いたのですが

ブライス関連のブログを回って嫌がらせしているようです。

ドールを好きでまじめに取り組んでいるのに残念です。


それから

もしかしたら私の名前でいたずらコメントをしている場合もあるかもしれません。

私からいやなコメントが来たらそれは私では無く一部の嫌がらせマニアです。

お気をつけください。


あとソーシャルワークのブログはしていません。

ドール関連のブログです。

ドールをカスタムしたり服を作ったりのブログです。


いたずら目的のコメントで迷惑をかけるかもしれませんが・・・

そう言うコメントがあった場合はサイドバーのメールフォームよりご一報ください。


拍手ありがとうございます。頑張ります♪
2009-10-04 12:32 | カテゴリ:いろいろな事
出来たよーーっ

やったーーーっ!!

っつか

疲れた


色々なダーク系を見て回り勉強して作った子

っで私なりのダーク・・・

難しい!!


でも

昔からダークが好きなんです。。。


ヒールフェチ!!


みなさま こんにちはぁ(⌒▽⌒)

今回の子がやっと出来たのでお披露目したいcocoです。


まだOFは無いので家に唯一ある奴を着せていますが・・・

↓これです
v10_01.jpg

ツーテール

にしないと

富士子ちゃんになると言う・・・

謎なウイッグ付けています。ははっ(^^ゞ


うぅ~~む

ちびっと師匠に近づけた気が・・・

↓アップ
v10_02.jpg

今回使ったのがお目目の小さいカンカンキャットです。

へ・への字頑張りました。。。

↓違う目
v10_03.jpg

思ったんだけど・・・

スペリって最初から目が吊り上ってるみたい!!

アイホールあまり削ってないけど・・・睨んだ感じになった。。。


今度は家の湖兎をダークに・・・

ははっ(^^ゞ

するつもりです。


それから

今回のこの子はvelvetさんのOF待ちです。

どんなOFになるのか楽しみぃぃ~~


拍手ありがとうございます。
2009-10-03 07:20 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま おはようございます。(⌒▽⌒)

この間OFを作った子が出品されています。

↓これです
oku1.jpg

ブラックキャットちゃん

私が狙っているへのじ口・・・

むむ~~っ

可愛いぃ~


って


今日終わります・・・はははっ(^^ゞ

このオークションはここからです。

応援してあげてください。


それから私の子もぼちぼち完成します。

メークまで完了!!

お約束どおりダークで・・・(T▽T)

ゴスな感じですが・・・

一応へのじ・・・ぽぃ!!

最後までがんばるます。


拍手ありがとうございます。
