-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 09:02 | カテゴリ:いろいろな事
出来た・・・(⌒▽⌒)

脱ロリ

ぽい!!

むふっ


みなさまこんにちはぁ~(⌒▽⌒) 脱ロリ目指して爆進ちゅのcocoです。

爆進ちゅですが・・・

なかなか脱ロリ出来ず・・・(T▽T)

もがきまくっております。はぁぁ~~

脱ロリ難しいぃぃ~~


ただ・・・

今回頼まれてOFを作ってみました。

パンクな猫ちゃんで・・・

パンクってさぁぁ~~

ロリぢゃ無いぢゃん!!

出来るのか??

って

思いましたねっ

実際!!


だめだし2回・・・(T▽T)

3回作り直したと言う・・・

っで

やっとOKもらったと言う訳ですよっ (⌒▽⌒)ホッ


まっ

パンクつってもcocoバージョン

ちびっとロリ系・・・  ←脱ロリしてねーーぢゃん!!


していませんが・・・ 

何か??


だって

脱ロリ

むつかしぃぃんだもん!!

しかたねーーぢゃん!!  ←もう開き直り・・・(T▽T)


長くなってしまいましたが・・・

↓これです (モデルは珊ですよ)
dof01.jpg

うぅ~ん

いまいちお耳がでかいかも?

↓もう一枚
dof02.jpg

モデルが珊だからロリなのかも!!

ボーダで無理やりダーク系狙ってみました♪

これが精一杯という事で・・・ははっ


今度はカスタムでダーク

作ってみせるぜっ!!

(T▽T)

がんばるます!!


拍手ありがとうございます。
2009-09-23 09:59 | カテゴリ:イラスト
最近ちょっぴり寒くなって風邪を引きそうですが・・・

みなさまはだうでしょう??

私はせきが出るので引いてると・・・思う・・・今日この頃


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

寒くなって来ているので風邪には気をつけてくださいねっ。

って

自分が引いてますが

・・・

たぶん

まっ

熱が出ないので良いか!!


最近むかーし書いた絵の事を思い出して・・・(^^ゞ

出してみました

ずっと引き出しの奥にしまってあった絵です


うぅ~~ん

イラストなのかなぁぁ~~

これ


私は不思議な絵を描くんですよねぇぇ~

たぶん

不思議だと思う・・・(^^ゞ


前にその年の一文字が災と言う年があって

その言葉に反発して書いてしまったという・・・  ←なんのこっちゃ!!


みなさまに幸せになってもらいたいなぁぁ~の願いを込めて書いた一枚です。

デジカメなので綺麗な色は出ませんが・・・

雰囲気だけでも。。。


↓これです
neko01.jpg

おひげに鈴を付けた幸せ招き猫さまでございます。。。にゃははっ

本当に幸せを招いてくださいと願いがいっぱい詰まった猫じーーちゃんです。

画用紙に書いたものなので・・・ あれですが・・・

本物はもうちょっと迫力がありますよっ。(⌒▽⌒)


この後もこんなイラスト載せてみようかと・・・むふっ

自己満足ですが・・・

思います!


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-09-20 16:02 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまちびっとご無沙汰でしたっ。(^^ゞ

実はhanaさんちのデフォルトちゃんとカスタムをトレードしました。

3体を格安で売っていただいた代わりにhanaさんちの子のカスタムをした訳ですよっ。

すごーく色白で美人さんばかりで・・・やったーって感じでした。むふっ


そしてhanaさんちの子のカスタムはめちゃくちゃ楽しかったです。

だってホープ゜ちゃんに激似で良いんだもん!!

私の大好きなカスタムで大満足!!です。

さすがにまったく同じ物は作れないので・・・

↓これです。
hana04.jpg

ホープちゃんより若干への字!

何故か私の作る子はアップが可愛いので

↓アップ
hana03.jpg

ぷるぷるお口でと言うことだったのでクリアを塗っています。

ふわふわぷるぷるに仕上げてみますた。

うぅ~~む

やっぱすぃホープちゃんに似てるなぁぁ~~

あのねっ

珊の横にいると珊がちゃちく見えるんだよっ。。。(T▽T)



で・でも私は珊が大好きなんだいっ!!クスン


・・・


珊のメイク変えよっかなーーーーーっ!



元ドールは同じオーブリーなんだけどねっ。ははっ(⌒▽⌒)

だから姉妹みたいです。


この子は明日hanaさんの元に返ります。

hanaさん気に入ってくれるかなぁぁ~~~っ

hanaさんが気に入ってくれますよーーーーーに!!!!!


この後

コラボなお話があるので・・・  ←私から・・・

コラボなダーク・・・

・・・

(T▽T)

ダーク作りてぇぇ~~~


作るます!!


拍手ありがと~~う!!
2009-09-11 17:28 | カテゴリ:いろいろな事
ごめんなさい

HPをリニューアルしたいのでいままでのHPを削除しました。

新しいHPはこれから作ります。(^^ゞ

出来たらお披露目しますねっ。

っで

今日はお休みでしたが・・・

イオンに材料を買いに行きました。

鈴はあのまま・・・

は・早く作らなきゃ!!

がんばるます。


それと

10000hitのカスタム決定!!


こっちも頑張るます。ははっ(⌒▽⌒)


拍手ありがとうございました。(⌒▽⌒)
2009-09-10 10:11 | カテゴリ:いろいろな事
決めますた!!

10000hitはブライスのカスタムにします。

5000の時はプチのカスタムでしたが・・・

今回はブライスと材料は持込でお願いします。

カスタムのみ私がする感じです。


だってさぁ~

カスタムブライスほすぃなぁぁ~~って

みんな思っているみたいだし・・・

私のカスタム持ってもらいたいなぁぁ~~って思うし


カスタムだけならなんとかなるし・・・(^^ゞ


みなさんだうでしょう??

顔は珊やホープちゃんに似た感じになりますが・・・


それでも良いかた10000hitまっててねぇぇ~  ←何時になるやら・・・むふっ

むふっ


拍手ありがとうございます。
2009-09-09 13:27 | カテゴリ:いろいろな事
今日ホープちゃんをお嫁に出します。

大分慣れて来たのに今回はちょっぴり寂しい。

珊の横にいると姉妹みたいで可愛いかったからなぁぁ~~

やっぱり似てた・・・

私が作るんだから当たり前だけど・・・


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

ホープちゃんを送り出すため準備が終わったばかりのcocoです。


あぅ~~

心を込めまくりのカスタムだったので寂しいです。

可愛がっていただける事を祈ります。


落札者さまよろしくお願いします。


↓箱に入っても可愛いホープちゃんです。

cus801.jpg

可愛がってもらうんだよぉぉ~~



それからリケ子に名前が付きました(⌒▽⌒)

鈴(すず)です。

↓今の鈴
suzu05.jpg

写真がいまいちですが・・・

ズラを作りますた

てっぺんが禿げているズラです。

髪の毛でごまかし・・・ぷっ

まっ

自分用なのでいいか!!

それと出来ていない服・・・

上だけ・・・

下は丸裸・・・

は・早く作らねば・・・



カスタムそっちのけでがんがっています。


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-09-07 09:25 | カテゴリ:いろいろな事
とうとう・とうとう

リケ子がぁぁ~~

届きましたぁぁ~~

むふっ


みなさまおはようございます。リケ子が届いてわくわくのcocoです。

早速写真を撮りました。


お見苦しい写真があります。

ドールが嫌いな人は見ないでください。

興味のある人だけどうぞ(⌒▽⌒)


拍手ありがとうございます。
2009-09-05 13:33 | カテゴリ:いろいろな事
オークションが今日終了します。

なんだか落ち着かない今日この頃・・・


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

今日オークションが終わります。

沢山のウオッチや入札ありがとうございます。

いつもお嫁に出せて幸せなcocoです。てへっ

っつか

違反申告が半端ねー

へこみます。(T▽T)

そんなことしてもさぁぁ~~

今日おわっちゃうってばぁぁ~~


・・・

どうせ終わるのに・・・

・・・

なんぢゃぁこらぁ~~  ←ぷちって切れますた 

終わるんだよっ

終わるっつーーーの!!!

このやろぉぉ~

負けね~ぞぉぉ~~

絶対無事に終わらせてやる!!ふんっ


っつと言うわけで

オマケを作ってみますた。。。  ←みゃくらくね~~

なんの脈絡がありませんが・・・

オマケを作ったのでお披露目しようかなぁぁ~っと


私はいつも落札者さまにオマケを作っているのですが・・・

今までお披露目の機会がなかったので

今回は楽しい時間が取れたのでお披露目が出来ます。

もう作ったし・・・(⌒▽⌒)

↓これです
v802.jpg

バケツの寄せ植えもどきとおそろいのパッチン

↓付けてみますた
v801.jpg

デジカメで撮ったのでちょっぴり暗いですが・・・

加工でなんとかごまかしてます。てへっ


このオマケ喜んでもらえるかなぁぁ~~

手作りで頑張ったし

オマケだから・・・


では 今日の終了を心待ちに・・・(⌒▽⌒)

拍手ありがとうございます。
2009-09-02 18:09 | カテゴリ:カスタムオークション
ぜぃ!!

やったーーっ!!

とうとうやったぜぃ♪

はぁはぁ

すっごい疲れた

けど・・・

今日一日かかった

けど・・・

写真が可愛く撮れたので・・・

(⌒▽⌒)

よかったです。


つっか

師匠が

プチの

カスタム

おっぱじめたので・・・

私も

プチの

カスタム

しなきゃ!!

でも

今日は

しない

↑無駄になげぇぇ~~ シュミマセン


はぁぁ~

長かった

いやっ

上のぢゃ無くて

カスタムがです。  ←当たり前だろ!!


みなさまこんばんわーー

出品出来て

興奮のあまり、無駄なエネルギーを使いまくっています。cocoです。

てへっ


昨日のお約束通り、ちゃんと出品が出来ました。

よかったよぉぉ~

朝6時に起きて

色々作り直したり

・・・

いや

・・・

つめの甘いわたしが悪いのですが・・・

6時だぜっ

6時

そんでもって出品が夕方だっちゅーのっ

すげーだろ?

休み一日まるつぶれ・・・はははっ(⌒▽⌒)

↓その成果がこれです
hoop_01.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

写真撮るの上手いね

晴れの日の朝PHOTOっす。

これがみそ


↓そしてエクステ付けてみますた
hoop_02.jpg

加工もばっちし・・・  ←販促だろ!!

ふっ

販促でもなんでもいいんだい

楽しいから・・・はははっ(⌒▽⌒)



いっぱい作ったもの

お見せ出来なくて残念なのでこのオークションはここからです。

応援してやってください。


今度はプチを出品出来るといいなぁぁ~~

あっ

何か忘れてる??

ふふふっ

(T▽T)


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-09-02 00:36 | カテゴリ:いろいろな事
ふっはぁぁ~~!!

出来たぜぃ


つらく長い道のりだった・・・  ←大げさだろ!!


大げさですが・・・


すごく

長かったです。。。


一応写真は撮ってみましたが・・・

夕方だったので

画像が

いまいち

なので

明日出品予定です。

写真撮りなおさなくっちゃ!!



っが


一応出来たので

いまいちの写真をば


↓これです
ho_01.jpg

目に毛が・・・

くっしょぉぉ~~

痛そうだろ!!


↓これも
ho_02.jpg

やっぱすぃ

暗い!!


つっか





短くねぇぇ~??


くっしょぉぉ~~


撮る位置間違えちまったな  ←ちっ!!


まっ

明日

出直し

っと

言うことで・・・

ふふふっ


とりあえずメイク変えてみますた。。。

それと眼帯にも出来るバックもどき・・・

下が赤いのに白い部分しか見えない残念な羽・・・

カチューシャ

エクステ

とか

前髪のピンとピアス以外は全部自分で作った

と言う・・・


いゃぁぁ~~

ここまでやると時間がかかるっちゃかかるねっ


とにかく明日

無事に

出品

出来ますように~~


あっ

羽ねっ

最初に軽量粘土で作ったら真っ二つに割れた

ので (T∇T)

軽量粘土&厚紙で作り直しました

羽根は天使の羽です。


ほんでもってバックもどきの薔薇は軽量粘土(ハーティクレイ)で作りました。

めちゃくちゃ軽いけど・・・

作るの難しいぞぉぉ~~っ

樹脂粘土の方が作り安い

まっ

銀色を塗ってごまかして  ←いいんかい!!

みますた。。。 むふっ


軽量粘土か樹脂粘土かはお好みでどうぞ・・・


では

また

明日・・・
