-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-24 11:12 | カテゴリ:いろいろな事
はははぁぁ~~

てへ・・・

てへっ


すんまそん


やっぱり夏は暑すぎて・・・

お休みしていましたぁぁ~~


いろいろな所に時々出没してましたが・・・

見るだけだったり・・・

ちびっとコメント書いてみたり・・・

とか

暑いとやる気が起きないんですねぇぇ~~

ははっ


みなさま おひさです。

ただ今カスタムちゅのcocoです。  ←やっとるやんけっ!!


はい


やってます。


今回はチベットラムでウイッグも手作り

ゲージは作って無いけどバードゲージも出作り

羽も手作りで・・・  ←ただいま製作ちゅ


暇がぁ~

~~~

かかる・かかる


いつまでも

出来ない



言う

・・・






作らなきゃ!!(T▽T)

うぅ~~ん


もうちょっと暇がかかりますが・・・

待っててねぇぇ~~


つーー訳で

ちらみせ


↓この子でふ 服は今回出品用ではありません
hoop01.jpg

珊にそっくりです(⌒▽⌒)


よね?


横にあるバケツのよせ植え風も撮影用に作りました。

100均でバケツを買ってきたんですねぇぇ~~  ははっ


チベットラムとバードゲージは

まだ在庫があるので・・・

作ってショップに・・・

って

ショップ出来てねぇぇ~~

(T▽T)

がんばるます。  ←いつだよっ!!

い・いつか

必ず!!



沙羅さん拍手コメントいつもありがとうございます。
その他の拍手のみなさま励みになります。
拍手どうもありがとぉぉ~~
