-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 21:34 | カテゴリ:カスタムオークション
蒸し暑い日が続きますが・・・

ふぅ~~

出品も終わって一安心でどきどきちゅ!!  ←なんのこっちゃ!!


みなさまこんばんはぁ~(⌒∇⌒)

やっと出来ましたぁ。のcocoです。


いゃぁ~~

毎度出品には時間と精神力がつき物と言うことを思い知らされるわけですよっ!!

・・・

ひぢょ~~に

疲れたぴっ  クスン


とにかく出したので(⌒∇⌒)

後は良いお人にお迎えされる事を祈るだけです。

↓これです
fc2701.jpg
ちょっぴり斜めすぎ・・・

重ね着の上のドレス

うぅ~~む

いまいち下のタックがわかりずらい・・・

かも

今回はタックレースを初めて作ったので

こんなもん  ←良いのかそれで

(T∇T)

ははっ


↓紅茶染めのドレス
fc2702.jpg
やっぱりちびっと斜めすぎ・・・

これはピンタックがうまく行った気がする・・・


今回はおちょぼ口で・・・

オープンマウスでございます。



あるけど・・・

むちゃくちゃ小さい・・・

付ける意味

あったのか

どうか

・・・

まっ

いいやっ!!



このオークションはここからです。


応援してねっ!!


あっ

そういえばnorinさんにもらったレースを紅茶染めにしたんだったぁ~~。。。

むふふっ


いまさらですが・・・ははっ

norinさんありがとぉぉ~~


拍手ありがとうございます。
2009-06-29 11:30 | カテゴリ:いろいろな事
やっと雨が降ってるぜぃ(⌒▽⌒)

このまま止むなと

願う

今日この頃


みなさま こんにちは(⌒▽⌒)

仕事があるのに出来たものをお見せしたくて・・・
時間が無いにもかかわらずこんな事をしているcocoです。

いそがなきゃ!!


っで

こんなもの作ってみますたぁぁ~~。。。

↓よいしょ
hana602.jpg

花篭でふ

いゃぁぁ~~

ドレスだけぢゃ物足り無いので

なにか作ろうと思い立ち

作ってみますた。

↓ちら見せ
hana601.jpg

まだ完成ではありませんが・・・

こんな感じ・・・ははっ(^^ゞ

この後ちょっぴりメイクしたりとか

・・・

・・・

早く出したい!!

うぅ~~ぅ

頑張るぞぉぉぉ~~

おぅ!!


拍手ありがとうございます。
2009-06-27 12:18 | カテゴリ:いろいろな事
今日は天気が良いです

・・・

(T▽T)

雨がなかなか降らない

夕方から降る予定です。

絶対に降れよ!!



願う

今日この頃・・・


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

暑いのでうだうだしてます

がっ

カスタムのOF作りに燃えて

家の気温を一人で一気に上げているcocoです。ぷっ


あちぃぃ~~わっ!!




↓この写真
ss01.jpg
先日家に来たジョリのニュータイプ・・・  ←なんのこっちゃ

プチッとカスタムしてみました。

子供が・・・


↓ふっ
ss02.jpg

名前はシルバ

やる気まんまんです!!

可愛いでそぉぉ~~♪♪



よし

ここからが本番

今回頑張って作ったOF

ダル用ではありません

もちのろんのカスタムブライス用です。なははっ


↓これです
6o_01.jpg

先日の紅茶染めで作ったワンピ・・・ ←ドレスか??

びみょ~~な長さ・・・

ふふふっ

↓もういっちょ!!
6o_02.jpg

そうなんですねぇぇ~~

今回重ね着に挑戦してみましたぁぁ~~。。。

ハット付です

アンティークローズの生地を2種類使い

トーションレース・紅茶染めのレース・カメオ・リボン・ビーズ(穴なし)・樹脂バラ

などで飾ってみますた。

一番下は生地をタックレースにしていると言う手の込みよう・・・ふふふっ


っか


重ね着が今

来ているみたいなので・・・

なにげにパクリ・・・


ふっ


どっかで見たことあるぜぃ

な感じで作ってみますた。。。


・・・


パクッタっていいぢゃんか!!  ←開き直り


ちかじか出品します。


っで

ドールのヌードがあるのでたたみます。

どうしても見たい方だけどうぞ!


拍手ありがとうございます。
2009-06-21 17:30 | カテゴリ:いろいろな事
今日はひさびさに雨が降りましたねぇぇ~♪

このままぢゃ干上がっちゃうぜぃと思っていたのでちょっぴり嬉しいです。

ただ・・・

もう

今は

止んでる

・・・


みなさまこんにちは(⌒∇⌒)

雨が降り天気が悪いと言うのに

何故か

紅茶染めをしてみた

cocoです


↓では早速今の状況
some01.jpg

もっと薄い生成りくらいにするつもりが

ばっちし染まってしまいますたぁぁ~~

もう

元に戻れず・・・

きっと

これで使えぇぇ~~っと言う

事でしょう



よ~~く見ると綺麗

かも・・・  ←良いのかそれで!!


まっ

やっちまったものはしょうがないので・・・


はははっ

・・・

ふふふっ

・・・

(T∇T)

・・・

このまま行きます



ちびっとどうなるのか心配・・・



気も・・・  ←ひぃぃ~


お楽しみにぃぃ~


それと
↓紅茶染めを干している時に咲いていた紫陽花
aji01.jpg

もう

ちびっと枯れかかっていましたが・・・

綺麗に撮れたので

かる~く加工

してみますた  ←販促だろ!!


販促でも何でも

やっちゃいますよっ

むふふっ


元々写真の素材屋さんとかしていたので

販促技は得意です


ただ・・・

オークションで使えないので宝の持ち腐れ・・・

かも

しんない・・・はははっ


↓ついでの1枚
l_n_01.jpg

昨日ダルのジョリがお家に届きましたぁぁ~~

子供のですが・・・


ジョリ

カスタムしなくてもめっちゃかわぇぇ~~♪

色も白いし髪形やOFもかわぇぇ~~♪♪

くっしょぉぉ~~

負けるな笑子!!
2009-06-19 10:54 | カテゴリ:いろいろな事
今日も1日暑そうな・・・よ・か・ん

来週から雨が降るそうだけど・・・

このままぢゃ干上がってしまうので降ってちゃぶだい!!


みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

今日はお休みなので1日元気なcocoです。  ←休みだとめちゃ元気♪


っと言うわけで

この間お約束した・・・  ←したかぁ??

まっ

せっかく

作ったので・・・

みてちゃぶだい!!

↓これです
di01.jpg

100均で売っていた木の枠を使い作ってみますた。

薔薇の木は前から持っていたもので

笑子(ニコ)の座っている木は裏の畑から持って来ますた  ←畑って??

じぃじが木の手入れをして切ってあったものです。

じぃじは70過ぎてもチェーンソー持って木のお手入れをするんですねぇぇ~~

木の枠につる系の木を巻きつけています。  ←これも裏の畑から・・・むふっ


いやぁぁ~~

田舎って良いですねぇぇ~~

なにしろ材料がただだから・・・ぷっ

これで今度のイベント  ←あるのか??



完璧!!



はずっ!!

むふふっ♪


↓縦で撮ると鳥が見れます
di02.jpg


笑子かわえぇぇ~~


所でこの木

重たく

無い??


・・・


まっ

担いで行きます!!

ふっ

ディスプの為ならへっちゃらだい!!  ←本当にあるのか??


あっ

後ろの隠れているバードゲイジ  ←よーーーく見るとある



前のマリモの乗っているテーブルは100均で購入

ふっ

100均ひぢょーーーーーーに使えるぜぃ


みなさまもアイテム探しは100均にGOずら!!



それから

写真のブラウニーに名前を付けました♪♪

点(テン)です。

ちびだから・・・ぷっ

ふと思いついたのでそのまま付けました・・・ははっ(⌒▽⌒)


今後◎yuko◎さんの所で見た

ダンボールのお家にも挑戦したい

今日この頃・・・  ←出来るか??

心配ですが・・・

頑張るます!!


っと

その前にカスタムブライス仕上げます。

カスタムは終わってるんだよねぇぇ~~

後はくるくるパーマとOFのみ!!

近日公開



はずっ!!


お楽しみにぃぃ~~  ←だから早く作れよっ!!


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-06-17 21:24 | カテゴリ:いろいろな事
今日はお休みだったので100均で色々ゲットしてきました。

100均大好きです!!


みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)

100均でイベント用にと色々ゲットしてしまったcocoです。てへっ


ぢつはこの間のイベントでひじょょょ~~にカルチャーショックを受けて

これは何とかせなあかん!!

つ~~ぅ事になりイベント用のディスプレイに目覚めてしまったんですねぇぇ~


みなさま知ってますか??

イベントにはそれなりの準備が必要なこと・・・  ←知らなかったぜぃ

私のディスプレイは出品用のOFを着たアイラだけ・・・ひひぃぃ~~


とんでもなく寂しいディスプレイでした。。。

しかも そんなの私だけだったと言う・・・

(T∇T)


みなさんすげぇぇぇ~~ですぜぃ!!


まぁ~~。。。

なんと家まで作って来る人やら・・・

背景を書いて来る人やら・・・

圧巻でした。


びっくりしますた。

ひぇぇ~~っでございますた。


くっしょぉぉぉ~~!!

今度は絶対負けねぇぇぇ~~っぜぃ


っと


又イベントが開催されるかどうかも分からないのに


今から


作っています・・・   ←無駄になるかも??


↓これです
b01.jpg

100均のホワイトボードでディスプってみますた。ははっ

っか

アイテムのほとんどが100均使用だと言う・・・

100均・・・

だめですかぁぁ~~??

いや

・・・

たぶん

大丈夫



はず!!

↓アップ1
b02.jpg

↓アップ2
b03.jpg

なにげにカントリー

これにうちの子の写真でも付けてディスプってみるつもりです。ははっ


っで


これだけぢゃ足りねぇぇ~~

っと

言う

事で

ただいま製作ちゅ!!


近日公開!!

↑無駄になげぇぇ~~   シュミマセン


それと

みなさまにお披露目していませんでしたが・・・

ず~~っと前にお迎えしていたブラウニーちゃん

↓これです
b04.jpg

うっ 可愛ぇぇ~~♪

↓このサイズで自立出来ます!!
b05.jpg


なぜかまだ名前はまだ付けていません・・・(T∇T)

っが

写真が可愛いのでプロフィールで使ってしまいましたぁ。

この子我が家初の球体関節・・・  ←手ごろだったので・・・(^^ゞ

次はリケのDをゲットしたい!!

狙っております。


絶対にお迎えするぞぉぉぉ~~

おぅ!!

意気込みだけは絶対負けない!


拍手ありがとうございます。
2009-06-16 18:39 | カテゴリ:いろいろな事
6月なのに雨が降らない・・・

ふぅ~~

暑いぜっ


今年は夏が早く来そうな・・・よ・か・ん


みなさま こんばんわーーっ

今日プチちゃんを送りほっと一息のcocoです。


そう言えば・・・

プチちゃんのカスタムをする前に作ったOFがあったんですねぇぇ~~

何のOFかと言うと・・・

ウェディング シナモン・・・


はぁ??


ってなるでしょ!!

むふっ


みなさまウェディングベアって知ってますか??

私は最近知ったんだけど・・・   ←これ作る時に知ったのよっ(^^ゞ

結婚式の時に入り口でお客さんをお迎えするぬいぐるみの事らしい。

です。ははっ


実は

今回 姪が結婚をするので頼まれてしまったんですねぇぇ~~

妹に・・・  ←かなり親ばかどぇす


っで


作りますたぁぁ~~


↓これです
w3_01.jpg

謎のウェルカムシナモン・・・  ←謎かっ??


妹と一緒にベアを探しに行った時

ウェルカムキティがあったので・・・

それぢゃ

シナモンでも良いんぢゃないかと言う事になり

つい 衝動買いしてしまった・・・

と言う・・・

妹が・・・


それで

私がただのシナモンをウェルカムな奴にした分けですよっ・・・むふふっ


作った物

↓ウェディングドレス
w3_02.jpg

シナモンくんにはニューハーフになっていただきました♪♪

似合うでしょ♪

↓ベスト・パンツ・ハット
w3_03.jpg

シナモンに付いていた蝶ネクタイをこっちで使いました。  ←なにげにエコ?!

↓一応後ろは燕尾風
w3_05.jpg

同じ生地が無かったのでハットはフェルトでちゃちゃっと・・・

け・けして

ボンドだけで手軽に出来るからと言うわけぢゃ!!


さっ

次・・・


↓ハートのクッション
w3_04.jpg

ウェルカムが斜めに見えますが・・・

スルー・スルーっっ!!

作ってから付ければよかったんだよねぇ~~!!  ←くっしょぉぉ~~っっ!!


めんどくさいのでこのまま・・・  ←良いのか妹!!


っで


みなさまお気ずきでしょうが・・・

ベビーがいまする♪



じぃじがどうしてもベビーによだれかけをとうるさいので

よだれかけとハートの錠と鍵でネックレスも作ってみますた。


ははっ


じぃじはベビーがお気に入り・・・(⌒∇⌒)


まっ

そんなこんなで

妹はすごく喜んで持って帰りました。  ←ウェルカムには気づいていねぇぇ~~


うむ・うむ

喜んでもらえると私も非常に嬉しいです。

ははっ(⌒∇⌒)


拍手ありがとうございます。
2009-06-14 14:44 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
プチちゃんのカスタムが終了しましたぁぁ~~

OFも作って全て終わりちょっぴり・・・ホッ


みなさまこんにちはーー (⌒∇⌒)

HIRONさんちのカスタムプチちゃんが完成したのでのんびり更新をしているcocoです。


たぶん・・・

可愛く出来たと・・・

きゃ!!

うれし泣き(T∇T)


今回は変顔になる事も無く・・・

無事に終了してよかったよぉぉぉ~~

うれし泣き(T∇T)


そして・・・

むふふっ


↓これです
hpetit01.jpg

HIRONさんの注文ふりふりOFっす!!

ん~~ふふっ♪

↓おすわり プチちゃん
hpetit02.jpg


HIRONさぁぁ~ん 名前付けてねぇぇ~~!!!

OF内容
ふりふりワンピ
エプロン
ヘッドドレス
ブーツ

ブーツはフェルトで作ってみますた。。。

ワンピとヘッドに苺を付けてみますた。。。

ヘッドは首のところで結ぶ事も出来ます。。。


↓おまけのサイドバーパーツ
hpetit03.jpg

150×210です。

よかったら使ってねっ♪♪

あっ
HIRONさんごめん住所お願い!!(^^ゞ
いつも気がついたら無くなっている・・・
ごめんねっ!!

定形外で送ります。。。(⌒∇⌒)ははっ
2009-06-12 09:54 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
今日も仕事が夜なので朝から頑張っています

今日行けば明日はお休みなので・・・

めっさ嬉しいぃぃ~っ!!


っと言うことで・・・(^^ゞ


みなさまおはようございます。今日も朝から更新ちゅのcocoです・・・ははっ


今日は昨日お約束したヘアーですねっ。(⌒▽⌒)

っか

これでおわりぢゃねぇぇ~~?・・・ むふっ

つっか・・・

もうカスタムは終わってますぜぃ・・・ブィ・ブィ!!にゃほっ!


つーーー事で・・・

おっぱぢめます。

レッツラゴーー!!   ←古っっ!!!


プチちゃん子のヌードがあるのでたたみます。


拍手ありがとうございます。
2009-06-11 11:11 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
みなさまおはようございます。

今起きたばかりでかなり眠たいcocoです。

カスタム講座も架橋に入ってきました。

ドールアイの選び方と付け方まで頑張りたいと思います。

っが

ねぼけて間違っていたら指摘してくだしゃんせ♪


行きます!!

今回めちゃめちゃ写真が多いのでたたみます

拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
2009-06-10 18:20 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
そう言えば、ずっと前にネオのカスタム日誌・・・

途中までやった気が・・・(^^ゞ    ←絶対やっとるやろっ!!

しますが・・・

気にせずに・・・ 進みます・・・ てへっ


みなさまこんばんわーーどぇす。

今日も朝からカスタム頑張りましたよぉぉ~cocoです。


ずーーーーーっと前に

カスタム日誌を続けられず・・・

途中で放棄してしまった記憶のある私ですが・・・

今回は絶対に(ちびだし)・・・

負けないぞぉぉぉ~~。。。


っで


口を削ってついでに二重も作ってみますた。。。

よっ

今回は新デジカメで夜でもなんでも写真が撮れる・・・うれし泣き(T▽T)

続けられそうな・・・ よ・か・ん


では

おっぱじめますぜぃ!!


準備するもの

メラミンスポンジ(激落ちくんなど)・紙やすり(私はスポンジやすり使ってます)
アートナイフ・先の細いダイヤモンドやすり(ホームセンターで400円くらい)・鉛筆

①メラミンスポンジか紙やすりなどでメイクを落とします

②口の上と下をダイヤモンドやすりで削りアートナイフで整えます
 その時鼻周りや鼻の穴をつぶさないように気をつけてください

↓参考写真
kuti01.jpg

kuti02.jpg

kuti04.jpg
↑上の写真の薄い緑で囲った部分を重点的に削ります

口の形を作りにくい場合は鉛筆で口の形を書くと良いですよっ

私も最初の頃(ネオ)は鉛筆で口の形を書いてから削ってました。

ネオのカスタムはカスタム記録だす!を見て参考にしてねっ

③紙やすりなどで傷跡を一生懸命整えてください

↓するとこうなります
kuti03.jpg

あっ

怖くなければ鼻の下に削りを入れてみましょう!!リアルになります。


口の削りが終わったら二重瞼に挑戦!!ですぜぃ♪

私はプチ子が最初の二重だったんですよねぇ~~・・・ シミジミィ~

ネオは怖くて出来ませんですた・・・  ←ビビリィでシュミマセン

では行きます!!


用意するものは上と同じ♪

①まず瞼に鉛筆で二重を書きます

↓参考写真

futae01.jpg

②鉛筆をなぞるようにアートナイフでコリコリと薄ーーーく傷を付けるように削ります

③少しずつ削りを深くしていきます

↓するとこうなります(出来上がり写真)

futae02.jpg

最初につけた鉛筆のあとは削る間にほとんど消えます

消えない所は紙やすりなどで消してください


このやり方はネオの場合もまったく同じです。


カスタムは自己責任で・・・お願い!!

出来る方は一度試してみてください。



明日は仕事が遅くなるので、朝に続きを書きますよん!!

メイク・まつげ・ドールアイです♪♪

お楽しみにぃぃ~~!!!
2009-06-09 18:55 | カテゴリ:プチのカスタム講座♪
カウプレも終わって一夜が明けてしまいますた。

終わって嬉しいような・寂しいような・・・

っが

これから怒涛のカスタムに突入~~~っです!!


みなさまこんばんわぁぁーーー!!

今日からHIRONさんのプチちゃん子をカスタムしているcocoです。

このカスタムは公開するつもりですので

プチのカスタムに興味のある方は是非見てやってください。

HIRONさんも見てちゃぶだい!!


HIRONさんからの注文は

にっこり口

黒とアッシュピンクのミックスヘアー

ドールアイ

ふりふりドレス

でした。

了解です。

めちゃくちゃ頑張って可愛いカスタム子に仕上げます。

↑この間のように変顔にだけは・・・

しない

はず!!

そして

↓色々考えて選んだ生地は

hpcus01.jpg

ピンクイチゴにしますた。

ふりふりにしますぜぃ!!


ここからカスタム日誌だす!!

いくぜぃ!!


必要な物

洗面器・アートナイフ(切れ味が鋭い危ない奴・・・ふふふっ)・プラスドライバー
はさみ・お湯(手を入れるとあちっとなるくらい ←入れるな危険)

①まず髪を短く切りざぶんとお湯の中へ

②頭皮が柔らかくなったらアートナイフを頭皮と頭の継ぎ目らへんを切ります

↓切った所でふ ひぇぇ~~
hpcus02.jpg

切るときはナイフで怪我をしないように十分に気をつけてください。

③後ろのねじをはずします

④ヘッドと胴体をはずします
 外れない場合は下の写真のココ(こめかみあたりの左右)の部分をぎゅっと押さえると
 前後が割れて外れ易くなります。

⑤頭の上のつながっている部分を切り分けます
 下の写真の切ると書いてある部分がつながっているので切ってください。

↓参考写真
hpcus03.jpg


↓出来上がり写真
hpcus04.jpg


これでパーツがばらばらになりました。(⌒▽⌒)

ただ・・・

あくまでも・・・

カスタムは自己責任でお願いします。


今回はドールアイなのでデェフォルトアイは使いません。

明日は本番の口の削りに行きたいと思います。

↓ぷっくり可愛く出来ますように・・・  ←って 弱気ぢゃねーーか!!

hpcus05.jpg

がんばるます。

おぅ!!

2009-06-08 21:47 | カテゴリ:いろいろな事
阿弥陀くじの当選者が決まりますた!!

みなさんどきどきでしょうが・・・

決まりますたよぉぉ~~

とりあえず数字をコメント欄に書いてくれた人が7人だったので

後は私が勝手に選んでくじ引きしますた。にゃははっ(^^ゞ

っで

決まりますた。

↓こんな感じで番号の上に名前を書きますた・・・ 字へたくそでシュミマセン

kuji02.jpg

っで

下のあたりから這い上がって行く感じで・・・  ←販促だろ!!(^^ゞ

ずずずぃぃぃ~~っと

書いたら

↓こんなんなっちゃいますたぁぁ~~

kuji03.jpg

っと言うわけで

あたりは2番でしたぁ。ぱふ・ぱふぅ!!

HIRONさんおめでとぉぉ~~。。。(⌒∇⌒)

はずれた方はごめんなさいです。(T∇T)

こんどは10000HITで又の参加をお願いします。


なんだかあっけない最後でしたねっ・・・

慌てて途中の写真を撮り忘れてしまったんですねぇぇ~~

これが・・・ ははっ(^^ゞ

気がついたら上まで一気に書いていたと言う・・・

赤ペンで書いたのでやり直せませんでした。  ←やり直してどうする


こんどはもうちっと

どきどき感の出る感じにしてみたいと思います。

っと言うわけでちょっぴり反省ですた。てへっ


では
これを見たらHIRONさんメールちゃぶだい!!

2009-06-07 18:03 | カテゴリ:いろいろな事
cocoブログ主催
カウプレ阿弥陀くじ大会開催しま~す。


参加者の方は好きな番号を選び、この記事のコメント欄に書いてねっ。

参加出来なかった人は残ったものを私が選びます。

みなさん頑張って選んでちゃぶだい。

どきどきの阿弥陀くじ~~ぃ!!

私もどきどきですが・・・

わくわくです。   ←なんのこっちゃ!!


↓くじの写真でふ

baba01.jpg

ばーちゃんにあたりを書いてもらいますたぁぁ~~

ばーちゅぁんサンキュ!!


↓見よ!!楽しんでいるじーーちやんの手・・・ぷっ

jiji01.jpg

ものすごーーく楽しそうに線を引くじぃちゃんです。

よかったねっ!!じぃじ!!


↓出来あがりぃぃ~
kuji01.jpg


この状態では何番があたりかわたしにも分かりません。

この状態のままくじ引き終了までおいて置きます。

ので

カンニングは出来ないしくみになっています。ははっ

番号は1~11までの数字です。  ←あたりまえだろ!!



では



今から番号選んでちゃぶだい!!


ゴーーーング
カンカン!!
2009-06-06 20:46 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんはーー(⌒∇⌒)

カウプレ参加締め切りましたぁぁ~~。。。


参加人数11人です。

HIRONさん
ワトコさん
hiromiさん
まゅこんさん
みーみさん
ももさん
沙羅さん
SAKIさん
velvetさん
ひさのさん
きりこさん

以上です。
私の性格なので・・・(^^ゞ
もれている場合も・・・もれた方は報告お願いします。


くじの引き方
くじはじーーちゃんとばーーちゃんに線を引いてもらい阿弥陀くじになります。
番号は明日の夜に発表します。
明日の夜から明後日にかけてどの番号にするか選んでください。

選んだ番号はブログのコメント欄に何番か書いてねっ!!

同じ番号になった場合は先着順になります。

時間の都合で選べない方は私が勝手に選ばせていただきます。

今回はカスタムなので1人しかあたりはありません。(T∇T)シュミマセン
はずれた方は次の機会に又挑戦してね!!

では
明日の夜にブログを見て決めてちょーーーーーだい!!



2009-06-03 12:55 | カテゴリ:いろいろな事
今日は朝から雨が降っています。

チョッピリ寒い・・・

昨日までは暑かったのにぃ~~

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさま気をつけてくださいねっ。



みなさまこんにちはぁ~~

今日はお休みだったので朝から新しく買ったデジカメで写真を撮っているcocoです。

いゃーーーぁ 今までデジ一眼しか持っていなかったので・・・ははっ(^^ゞ

雨の日や部屋での撮影がままならず・・・

ついデジカメを買ってしまったと言う・・・

いまどきのデジカメはすごいっす!!

だってねっ。

暗い場所でもブレずに撮れるんだよっ!!

すげーすげーーーっ!!

そんなに高くなかったし・・・   ←いつも安くなってから買う・・・あ・た・し



そいでもって写真を撮ってみますたぁぁ~~~っ

まっ

今回のプチちゃんカスタムにお役に立てればっと言う事で・・・ははっ


↓これです
pc01.jpg

デフォルトアイのカスタムちゃん(左)とドールアイのカスタムちゃん(右)

実は

デフォルトの子はこの間まで苦戦していた・・・

あの・・・

変顔になってしまった子です。むははっ



やっと



やっとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っっっ!!!



ここまで・・・(T∇T)

立ち直ったんですねぇぇぇ~~~っ

はぁぁ~~

ここまでにするのが大変ですたぁぁ~~

何回カスタムし直したか・・・

ひぢょーーーにやばかったです。

もう駄目かと思う瞬間も!!

立ち直ってよかったよぉぉぉ~~ (T∇T)うれし泣き


↓アップです。
cosp02_01.jpg
cosp02_02.jpg

デフォルトなのでお目目がつぶれます。

ただ・・・

パッチリお目目で撮るのが大変・・・ぷッ^m^

半開きのお目目はちょっぴり怖い

のが特徴!! ははっ(^^ゞ


そんでもって

右側のドールアイの子ですが・・・

これはあの・・・

プチ子

だったんですねぇぇ~~

ふぁふぁモヘアが気に入って

カスタムし直しますたぁぁ~~

↓あっぷです。
putiko02_01.jpg

ドールアイなのでつぶれません。  ←当たり前だろ!!

自分の子なのできゃわいっす!!


プチ子!!大好きだぁぁぁ~~~っっ!! ゼィゼィ



っと

言うわけで

デフォルトとドールアイだとこれだけ違うでした。


当選者の方はこの写真を見比べて好きな方を選んでちゃぶだい!!


拍手ありがとぉぉ~~ 感謝です。(⌒∇⌒)
2009-06-01 09:49 | カテゴリ:いろいろな事
あれから 一週間たってしまいましたねっ。(^^ゞ

5000踏んだよぉぉ~~の告知が無かったので抽選を開催したいと思います。

ここにいつも来てくださる方々は参加をお願いします。


参加される方は以下を良くお読みになって参加をお願いします。

カウプレの景品
プチブライス(アップルスイートエンジェル)のカスタムOF付です。
どんな子に仕上がるのかは出来上がってのお楽しみ・・・むふっ

当選者が選べるもの
口の形:への字かにっこり
髪の毛:耐熱ウェフ(黒・アッシュピンク・ブロンド)かモヘア(キャラメル・ブロンド)
      ※ブロンドはどちらも白に近いです。耐熱は2色に出来ます。
OF:ふりふりドレス(ヘッドドレス付)かランニングにスカート(ちょっぴりパンク)
アイ:デフォルトかドールアイ

後は私にお任せでお願いします。


参加出来る方
とりあえずここにちょくちょく見に来てくださる方
これから私とお友達になってくださる方
後はオークションやその他で私と絡んだ事のある方です。

参加希望の場合はサイドバーのメールフォームかここのコメント欄に
カウプレ参加しますと書いてくださいねっ!!

締め切りは5月5日になります。  ←間違いました6月5日になります。てへっ

では よろしくお願いします。



拍手ありがとうございます。
