-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-27 10:53 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま こんにちは(⌒∇⌒)

暫くぶりに更新を頑張っているcocoです。


そんでもってイベントの写真・・・

私のものを撮り忘れていたので急遽残ったものだけ・・・ははっ(^^ゞ

撮ってみますた。


↓これです
aila_c3.jpg

イベントに連れて行くため、アイラをまたまたカスタムしましたぁぁ~~。。。

写真よりかわいんだけど・・・

それとこの髪が例の・・・

染めてしまったズラです。

元はパウダーピンクだったのですが・・・

少しびみょーーな、なんだか分からない色に変更・・・ぷぷっ!!

ブラウンと黒を混ぜて染めたので、びみょーーーな色になっちゃたんですねぇぇ~~

被せる部分が白黒に・・・(T∇T)

縞々になっていますが・・・

家の子用なのでスルースルー


あっ イベントですが・・・

意外と好評で、もうあまり残っていません。

お買い上げいただいた皆様には本当に感謝です。

それと写真を撮ってくださったみなさまありがとうございました。

又お会い出来る事を楽しみにしています。


アリス服をバラバラで売ったので

残った物はショップでと・・・   ←作らなくて良いのがうれしい♪

実はヘッドドレスもあったのですが・・・

全部無くなってしまったので、これからショップの分だけ作ります。


↓それとこの写真
kotoshi.jpg

小兎使さんという方のオリジナルドール(右側)・・・

すげぇぇ~~

チョッピリ ロックな感じのお方で・・・ イケ面だった

っで

ドール作るだけぢゃ無く、ドレスも自作・・・

あの顔で・・・

ミシンがけなんて全然想像つかないんですけどぉ・・・



素敵なお方ですた♪♪



又 お会い出来るといいなぁぁ~~

あのお人形・・・

チョッピリほすい!!

本物はものすごく可愛かったです。



っと言うわけで・・・

イベントもこれ一枚しか撮れず・・・

報告終了・・・(T∇T)


と・とにかく楽しい1日でした。。。(⌒∇⌒)


拍手ありがとうございます。
2009-05-25 08:40 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまお久しぶりです!

てへっ

また暫く放置してしまいました。申し訳ないです。シュミマセン


いやぁぁ~~

何を突然思ったのか・・・

ショップをねっ

立ち上げてみようかなぁぁ~~

なんつって!! ははっ(^^ゞ

思ったので暫く更新できませんでした。

しかも

ドールイベントでディーラーなどになってしまいますた・・・

むふっ・・・

この2ヶ月はヒジョーーーにハードで・・・

気がついたらアクセスが5000を超えていたと言う・・・

あぅ~~

いまさらですが・・・

5000踏んだ覚えのある人は連絡お願いします。

ブログのサイドバーにあるメールフォームからお願いします。

プチのカスタムをさせていただきます。(⌒▽⌒)

一週間連絡が無い場合は・・・ (シュミマセン 私が悪いのに・・・クッ)

あみだくじにさせていただきます。


その場合
一週間後から参加申し込みの受付を開始します。
それまでみなさま、もう少しお待ちください。


あと・・・
ショップは7月10日からオープン予定です。
準備が進まず遅れる場合も・・・(T▽T)
そのときは又お知らせします。
気になる方はのぞいてやってください。



と・とにかくイベントに参加しました。

すごーく楽しかったです。(⌒▽⌒)

写真と詳細は後ほど・・・



あっ・・・


私の出品・・・


アウトフィット・・・


なんだけど・・・


写真がぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ!!!!!!!



無い

(T▽T)



おっ 

今から撮れば・・・

って

全部売ってしまった物が!!



・・・



おおばかやろうぢゃーーーー!!!

わ・た・し

シュミマセン・・・


でも

イベントの写真は何枚かあるので・・・

たぶん・・・

あると・・・

・・・

1枚かも・・・

シュミマセン(T▽T)


(T▽T)



そんなこんなで大変でおばかな私ですが・・・

これからも見捨てずに、みなさまどうぞよろしく。




