-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-10 16:08 | カテゴリ:カスタムオークション
やははぅ~~やははぅ~~!!

って

テンションがみょ~~になっていますが・・・(^^ゞ

みなさまこんにちはcocoです。

あぁ~~ドキドキするぅぅ~~。。。
しらねぇぇ~~ぞっ!!

やっちゃったもんねぇぇ~~。。。
出品しちゃったもんねぇぇ~~。。。

プチブライス初出品です。

(T∇T)

怖いよぉぉ~~。。。  ←結構ビビリィ~~なのです。

っが
出したものはしょうがない!!

ので

↓これです。
fc2_pc01.jpg
カスタムプチブライスの黒猫ちゃんです。

えぇ~~。。。違うだろ!!

っと思っている

そこの

あなた!!

誰がなんと言ってもこれは黒猫ちゃんですぜぃ!!

↓それとこれです。
fc2_pc02.jpg
ファーの感じがぷいさんに似てたので黒猫ちゃんにしました。あははっ
顔は前回約束した  ←ネオ・・・ぢゃねぇぇのか??
への字口です。

ついついプチで実現してしまいますた。。。


ネオのへの字口がんばります。てへっ

今日からネオ解体に入ります。。。
への字・・・
心配ですが・・・
めちゃくちゃがんばるぞぉぉぉ~~。。。 ←意気込みだけは誰にも負けねぇぇ~~


↓そしてしつこくこの写真
fc2_pc03.jpg

でもォ

・・・

お洋服脱ぐとこけちゃうのぉぉ~~♪


っと言うことでOFで自立を目指してみますたぁぁ~~。。。

いやぁぁ~~
偶然なんですねぇぇ~~これが・・・
ドレスの長さが丁度良かったのか置いた瞬間立ってたんですねぇぇ~~
びっくりしますた。。。

この長さだと1人で立てるみたいです。ははっ


それと・・・
写真を色々変えて出品したつもりが・・・
ほぼ同じ写真を使っていたと言う・・・
(T∇T)
間抜けですぜぃ。。。

まっ
出したものは仕方が無いのでこのままで・・・あははっ(T∇T)


後・・・
違反申告するなぁぁぁ~~
ばかやろぅぅぅ~~
今出したばっかぢゃねぇぇ~~か!!

お前なんか大嫌いだぁぁぁぁぁ~~~!!!

っと言うことで
アクセス7人で申告・・・
この7人の中にいる!!ふふふっ

まっ
色々ありますが絶対に負けねぇぇ~~!!

そしてこのオークションはここから見られます。

すごぉ~~く頑張ったので応援してやって下さい。


FC2 Blog Ranking ←こちらの方も応援してねっ。(⌒∇⌒)



コメントのお礼です。
励ましコメントありがとうございました。(⌒∇⌒)
とっても嬉しかったです。
ブログなどあったら教えていただけると嬉しいです。
又来てくださいねっ。
よかったらカウプレ参加もお待ちしています。



拍手ありがとぉぉ~~!!
2008-12-05 22:48 | カテゴリ:いろいろな事
LOST4
めちゃくちゃ面白い!!ですぜぃ♪
あ~~続きが気になるぅぅ~~

ですが・・・
頑張ってブログ更新します!!

みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
cocoです。

LOSTって言う海外ドラマ知ってますか??
すごい謎だらけのドラマです
っが
前回LOST3がめちゃくちゃ嫌~~な終わり方をしたので
今回は期待を裏切らんでくれぇぇぇ~~っと願って借りて来ますた。
うぅ~~
謎だらけでわけわからん!!
けど
はまります。
やっぱり面白い~~ぃぃっ。


つーーー事で


はい!!
本題です。
宙を連れてお散歩に行ってきますた。
宙を連れてお外に出たのはこれが初めてだったんですねぇ~。
いままで裸だったので・・・(^^ゞ

そして
初めてお外に出た宙の冒険です。(⌒∇⌒)

↓これです。
sora_bara01.jpg
水生植物のまりもに握手をしてもらえず・・・
植物は握手出来ないと分かっていながら
薔薇の美しさに見とれて つい握手を求めてしまった宙
っと
家の庭に咲いている薔薇。ははっ

↓それからこれです。
sora_pen01.jpg
薔薇との握手に失敗した後
散歩をしている途中で偶然出会ったペンに握手を求める宙
っと
握手を求められたものの手が無いのでどうしようかと色々迷っているペン

ペン君!!迷ってても君には握手なんて出来ないぞぉぉぉ~~

でも・・・

良い奴だぁ~~♪


実はペン君100均で目が合ったので買ってしまったペンなのです。
字が書けるんですねぇぇ~~
ただ・・・
何処がペンになってるのかいまいち分からない
ので
カジュアルブースに飾ってあります。はははっ

もうペンは使わねぇぇ~~。。。

最近100均にあるものが楽しくて楽しくて━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ! ! !
結構面白い物があるのでまた見つけたら紹介しますぜぃ!!

では今からプチ服製作がんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでポチリとよろしく。

最近アクセスが増えてちょっぴり嬉しい♪ですぜぃ♪♪
みなさん本当にありがとぉぉ~~。。。感謝してます。

拍手ありがとうございます
2008-12-04 10:31 | カテゴリ:いろいろな事
すんまそん・・・
昨日更新すると言いつつ・・・
DVDで映画見ていて更新出来ませんですた  ←そんな理由かい!!
だって映画おもしろかったんだもん!!
スターシップトゥルーパーズ

アフタースクール
どっちも借りて正解ですた。なははぁ~

みなさまこんにちわーーー(⌒∇⌒)
いきなり言い訳から入ってしまいましたが・・・
cocoです。てへっ

2本映画を見てブログの更新も出来ず・・・
ただ・・・
楽しかったので
良し!!
みたいな・・・あははっ

ので
今日は朝から更新です。(⌒∇⌒)


最近ランキングから他の人のページにかなり行きますが
↓そこで見つけたこのサイト
No Blythe ←みなさん知ってましたぁ??
ブライスの型紙があるんですねぇぇ~~
初心者向けの簡単なものですが結構使えそうなので行ってみてください。
って
人のページの宣伝か??
まっ
私もお気に入りに登録しちゃったし
浴衣の型紙もあるし・・・素敵!!
なのでお知らせでした。てへっ


それで本題です。
この間のカジュアルブースにも写っていましたが
我が家のクリスマスツリー
↓これです。
xmas01.jpg
ちっせ!!

ドールサイズにちょうど良いガラスで出来たクリスマスツリーです。
買ってみて思ったんですが・・・
もうちょっと大きいサイズでも良かったかなぁぁ~~ナンツッテ!
この雑貨屋さんガラスのミニチュア置物がいっぱいあって楽しいっす。
和雑貨が主なんですけど・・・
季節ごとにガラス製品も変わると言う
めっちゃ可愛いんですぜぃ!!
行くと買いたくなって大変ですぜぃぜぃ。。。

それと100均で買った飾り・・・ ←安っ
私はあまりクリスマスに凝らないので・・・ははっ(^^ゞ
今年はクリスマスっぽくしたつもり・・・です。


↓そいでもってこの写真
xmas02.jpg
近い!!

けど・・・

はずれ!!


くまぴよ兄弟もクリスマスを楽しんでおります。


っと言う訳で・・・
昨日はアイロンプリントでかなり苦戦!!
プリンターが動かないやらプリンターに紙が巻き込むやらで・・・シクシク(T∇T)
今後どうなるのか心配ですが・・・
がんばってます。

FC2 Blog Ranking ←すごーく頑張ってもプリントするのがやっとだった私に応援ぽちりよろしく。

そして皆様の優しいお心で嬉しいランクリありがとぉぉ~~。。。(⌒∇⌒)
私は本当に幸せ者です。へへっ



2008-12-02 22:48 | カテゴリ:カウプレ
気が付けば3000突破してましたねぇぇ~~。。。
これもみなさまのおかげです。。。ありがとぉぉ~~(⌒∇⌒)

それで・・・
5000になったらカウプレを考えようと企画ちゅのcocoです。

今回は
カスタムプチブライスをカウプレの景品にしようと思っているのですが・・・
だうでしょう??

まっ
私が作るのでプチ子に似ていると思いますが・・・
それでもほすぃ~~。。。
っと言う方は5000ヒットがんばってけろぉぉぉ~~。。。

っで
カウプレについてちらほら

今回のカウプレはドールとOFのセットでプレゼントになります。
ドールはこちらで用意しますし、植毛用ウェフもこちらで用意します。
ドールアイの場合もこちらで用意します。
発送料金もこちらで負担します。

景品は1セットかぎりで残念賞などはありません。
カスタムセット作るのが大変なので。。。ごめんねっ。

カスタム内容です。
プチブライス(アップルスィートエンジェル)をカスタムさせていただきます。
リップの削り--->への字か笑顔が選べます。
アイ--->ドールアイかデフォルトアイが選べます。色は選べません。
アイホール--->二重にするかしないか選べます。
OF--->ロリかパンクかどちらかが選べます。
上記以外は全て選べません。
後は私の独断でカスタムさせていただきます。
自分のイメージと違うっと言うクレームは受け付けませんのでごめんなさい。

それでも良いからほすぃと言う人はぜひ参加してくださいねっ。

参加資格
まず5000を踏んでください。
5000の人からの告知が無い場合や私が踏んでしまった場合は
参加申し込みされた方達で抽選になります。
抽選の場合の参加資格
今まで私と絡んだ事のある人(オークションに参加してくれた人可)
このブログが好きで来てくれている人
このブログで拍手をした事がある人
このブログでランクリしてくれた人
これから私と仲良くなりたい人
以上の方が参加出来ます。

ではみなさまの参加をお待ちしております。


それから
昨日のカスタムプチちゃん出品してます。pcus_s03.jpg
このオークションはここから見られます。
応援よろしくぅぅ~~。。。

では
明日も更新予定。。。ですぜぃ!!

FC2 Blog Ranking ←こっちも応援ポチリお願いします。とっても喜びます。
ランクリしてくれている方々本当にありがとぉぉぉ~~。。。
励みになりますぜぃ!!(⌒∇⌒)

拍手ありがとうございます。
2008-12-01 22:59 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー。。。(⌒∇⌒)
そしてポチリと一発ありがとぉぉ~~。。。

cocoです。

昨日はプチOF作りで大変ですた。。。
まっ
小さすぎて苦戦しまくりです。

あのねっ
袖とか襟とか半端無いくらいややこしいですぜぃ。
プチOF出品している方々おみそれしやした。。。尊敬ですよっ!!

はふぅぅ~~
なんとなく出来たプチOF
やっぱりロリで・・・

くっ!!

ロリです。(^^ゞ

だってロリが得意なんだもん!!

やたらとロリな
↓これです。
pcus_s02.jpg
カスタムは私じゃありませんが・・・むふっ
OFは私が担当しました。おほほっ

↓そしてこれです。
pcus_s01.jpg

だから何に?!

でも・・・

可愛いから

ゆるす。。。

つーー事でフリンジブーツも作ってみますたぁぁ~~。。。
ブーツって初めて作ったんですが・・・
即興で作ったのでこれで良いのか分かりません。あは・あは(^^ゞ

とりあえず履けるのでOKかと・・・
むむぅ~~
だぶんOK。。。

今日中に出品予定です。


そいでもって
↓この写真
pui_ho01.jpg
心配するなぁ
完璧になってるぞぉぉ~~~っ!!!

可愛い家猫のぷいさんでした。。。(⌒∇⌒)


っで
私のカスタムプチは悪魔ちゃんにしようかなぁぁ~~・・・ナンチッテ
思っていますが・・・
出来るかどうか心配です。
って
カスタムはへの字口で出来てるんですけどねぇぇ~~

つけるかも!!

お楽しみにぃ~~♪♪

っで
FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでぽちっとお願い♪

拍手ありがとうございます。
