-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 20:37 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
ブログランキングで少しずつランクが上がっている事に
少し驚いているcocoです。
ランクリしてくれる奇特な方達ありがとぉぉ~~・・・嬉し泣き(T∇T)

やっぱりここでがんばるます。


今日はプチのOFを作ろうと思いつつ・・・
どんな風にするのか中々決まらず
ちょぉぉ~~あせっておりますぜぃぜぃ ヒィィーー

っが

あせっても仕方が無いので
ブログを更新する事にしますたぁぁぁ  ←オィ

ついこの間近くのイオンで  ←車で片道20分 近いか??
姫ブース用のアイテムを購入しますた。 むふふっ

↓これです
item_h01.jpg
何かを飾れそうなワイヤーの籠とレモンバームの鉢植えです。
プチバケツの中で育てるレモンバームなんだって!!
可愛いよねっ。
作ってみようかなぁぁ~~
でも
出来なかったら嫌だなぁぁ~~
ナンツッテ考えちゅ♪

実は私
雑貨が大好きなんですねぇぇ~~

最近は和もの雑貨に興味ありありで・・・
和ブースが作りたくてたまりません。
和雑貨って可愛いし癒されますよねぇぇ~~。。。
っが
着物が縫えない・・(T∇T)
あぅ
着物が縫えたら絶対に作るのにぃぃぃ~~!!

はぅ~~
仕方ないので姫ブースがんばります。てへっ


↓そいでもってこの写真
piyo_kuma01.jpg

・・・

・・・

オィ

2人ともまちがってるぞっ!!


つーー事で
フェルトで作ったくまぴよ兄弟です。  ←兄弟ってか??

誰が何と言っても兄弟なんですねぇぇ~~
・・・
兄弟つーーー事にしといてくれぇぇ~~っ!!


っと言う訳で

気分も落ち着いたし
今からプチ服作りがんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでポチっとお願い。

拍手ありがとうございます。励みになります。がんばるますぜぃ!!
2008-11-28 23:26 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんばんわーー(⌒∇⌒)
FC2がやたらと使えないのでアメブロに乗り換えようかと・・・
思いましたが・・・
見に来てくれる人やランキングにぽちりをしてくれている人がいるので
どうしようかなぁぁ~~
っと
考えちゅのcocoです。

って言うか
ここに来るまでが大変だった
FC2管理画面・・・
なかなか入れず苦戦しましたぁぁ~~。。。くすん(T∇T)
うぅ~~~
FC2頑張っておくれよぉぉぉぅ

はぅぅ~~
でもさっ
ランキングにぽちりしてもらってさっ
今更乗り換えるのもなんだろって訳ですよっ。
やっぱり
ここに来る人たちのためにも
ここで
がんばるます。

一応アメブロには登録しております。
時々あっちでも更新しますぜぃ。

っか
アメブロはアルバムとかがあるので色々便利に使えそうですぜぃ。
やっぱりアルバムほすぃ~~
それと軽いから色々出来る!!

このPCやたらと古いので
FC2では絵文字も使えず・・・(T∇T)

使うと固まると言う・・・

情けない事になってしまうんですねぇぇ~~
さみしいっすぅぅ~~。。。

でも
これが現実なので・・・
諦めていますが・・・

さみしいっすぅぅ~~。。。(T∇T)

アメブロブラボ~~~っ♪
絵文字作ったりして楽しんでしまいますた。。。てへっ
↓よかったらアルバムを見てやってください。
ここからココベリのアメブロへGO!
ほぼアルバムだけですが、時々更新する予定・・・むふっ


それで・・・
話が長くなってしまいましたが・・・あはっ
本題です。

今日は姫ブースの住人達を写真に撮りますたぁぁ~~
↓これです。
airahime01.jpg
アイラちゅわ~ん
ティアラを付けてプリンセス~~~



つもり

むふっ

velvetさん譲りのマドレーヌ

・・・

け・けしてパクリぢゃ・・・

だって

可愛かったんだもん!!

velvetさん許してけろぉぉぉ~~。。。


白のフリフリワンピにマドレーヌでちょっぴり可憐に(⌒∇⌒)
可愛いでそぉぉ~~  ←強気!!

そいでもって
ブーツの下はvelvetさんのカウプレ残念賞の靴下はいてます。

velvetさん色々ありがとぉぉ~~。。。むふふっ



↓そいでもってこれです。
petitsora01.jpg
地球の水生植物まりもに握手を求めるけろけろ妖精の宙(そら)

周りで何が起ころうと自分の可愛さだけをひたすらアピールするプチ子

うぅ~~む
君達はひたすらわが道を行け!!


っで
プチ出品カスタムほぼ完成!!
後はOFのみです。
待っててねぇぇ~~。。。


ほんでもって
FC2 Blog Ranking ←頑張るますのでぽちっとよろしく♪
そしてぽちっとありがとぉぉぉぉ~~。。。

拍手もポチっとありがとぉぉ~~♪
2008-11-24 18:05 | カテゴリ:いろいろな事
そう言えば・・・
今までランキングに参加していなかったですが・・・
ランキングに参加してみる事にしますた。。。

まっ
参加したからと言って何もかわらないかも知れませんが・・・ぷぷっ

ある物は使ってみるのも面白いかもねっ。あははっ

あっ
本題からずれてしまいましたが・・・
みなさまこんばんわーーー
最近ブログをさぼっていますが・・・
ランキングに参加してしまったcocoです。てへっ
サボっていたらなんにもなんねぇぇ~~だろ!!
っと
思いますが・・・
みなさまのお心におすがりします。。。  ←人まかせかい!!シュミマセン。。。;;

今日はワンダの宙(そら)の紹介です。
この間はやっとこせ笑子に辿り着きました。
今回は買ってから暫く放置状態だった
ワンダの宙にロリ服を・・・ぷぷっ

ワンダにロリ・・・

うける・・・

ぷぷっ

本当に作った後に笑ってしまいましたが・・・
↓これです
sola01.jpg
姫ブース用のロリワンダです。

まっ
ちびっと違和感がありますが・・・
よぉぉぉ~~く見ると可愛いのでOKっす。ははっ

宙は人懐こくて目が合うと握手を求めて来るんですねぇぇ。
かわうぃ~・・・あははっ
可愛いので
ついつい
握手をしてしまいます。

宙と何回握手したか・・・
おばかでそぉぉ~~。。。

まっ
ワンダって遊べる所が好き!!



それと
話は変わりますが
ミニストップのベルギーチョコアイス。。。
おいしくないですか??
ミニストップって夏のマンゴーいっぱいアイスもめちゃ美味しいし・・・
はまる
エックスポテトもシャリシャリ感が
はまる
時々食べに行くんですねぇぇ~~
↓それでこの写真
chocoice.jpg
ちょっぴり遠い所にあるのが難!!
近くに一軒ほすぃ~~
チョコ好きアイス好きの方は
ぜひ!!

まっ
なんでもない
お知らせでした。


只今
出品用プチ作成ちゅ
がんばるます。

FC2 Blog Ranking ←がんばるますのでぽちっとよろしく。

拍手ありがとぉぉ~~♪
2008-11-21 22:19 | カテゴリ:いろいろな事
昨日に引き続き今日も更新できます。。。
あぅ
やっと
自分の時間が出来てるなぁぁ~~。。。しみじみ。。。

みなさまこんばんわーーーっ 今日も頑張って更新しているcocoです。

最近私は
OF作りがなにげに楽しい事を知りました。
って
やっぱりロリが得意です。おほほっ♪♪
っで
プチをリカスタムしますたぁぁ~~。。。
姫ブースに置くためロリロリプチ子に・・・

↓これです。
putico01.jpg
目をドールアイに変更
リップもプックリ削ってお姫様風

↓それとこれです。
putico02.jpg
プチ子かわぅいぃぃ~~。。。

めっちゃ
ちっちぇぇぇ~~奴です。
だから
かわぅぃのぉぉ~~。。。

はまりますよぉぉ~~・・・これは!!

アイは分かりずらいですがこげ茶色です。
まつげは人間用を2重にしますたぁぁ~~

そして・・・

そして・・・

二重瞼にぃぃぃ~~
初めて挑戦してみますたぁぁぁ~~。。。

すごぉぉぉ~~い 緊張しましたが・・・
失敗して三重になったり
がたがたになったりぃぃ~~
泣きながら頑張ったらぁぁぁ
なんとかここまで・・・嬉し泣き(T∇T)
ネオでは絶対に挑戦出来なかったぜぃ。。。

それから
この子ヘッドを付ける時に前髪に接着剤がついてがびがびです。

まっ
どんまい・・・(T∇T)  ←毎回やん!!

一見分からないいのでOKって事で・・・むははっ

この次からは気をつけます。てへっ♪


はぁぁ~~
まだいっぱいほすぃ~~。。。
プチいっぱい作りてぇぇ~~。。。

がんばるます。


それから
今日は家の愛犬胡桃の誕生日でしたぁぁ~~。。。
三歳です。
なので
やっほーとばびぼんもお誕生日と言う事にしています。
やっほーはmixで家の前に捨てられていました。
誕生日は分かりません。
ばびは胡桃より一ヶ月早いので同じ日に誕生日ケーキを買って
祝ってやります。
今日ケーキを買ってお祝いしました。
↓これです。
ku_ta_01.jpg

↓食べている所・・・むふっ
ku_ta_02.jpg

あまりの嬉しさに耳が上がっております。。。
やっほーもばびもとっても喜んで食べていましたぁぁ~~。。。
よかったねっ♪♪

お誕生日おめでとうぉぉ~~。。。

そして長生きしてねっ。


拍手ありがとうございます。(⌒∇⌒)
2008-11-20 22:33 | カテゴリ:いろいろな事
まぁぁ~~
最近報告する事が沢山あるにもかかわらず
ずっと出来ていませんでしたが・・・
家のドール達もなんとなく落ち着いて来たので
一気に報告したいと思います。
はははっ(^^ゞ

っと
言う訳で・・・
みなさんこんばんわーー(⌒∇⌒) cocoです。

今回光秀師匠の3万パーティにも参加できず
・・・
・・・
悔しくて泣けてきますが・・・
くっしょぉぉ~~
是非参加したかったです。(T∇T)
あの服が欲しかったのにぃぃ~~
うぅぅ~~
私のおおばかやろぉぉぉぅ!!

仕方ないので・・・
この次は絶対にがんばります。

っで
ドールゾーン作りますた。むははっのはっ

全てのものを後に回し・・・
頑張って作りますたぁぁぁ~~

っが
その前に2・3
報告です。


実はずぅぅ~~と前にHIRONさん所のカウプレに
思いっきり外れて・・・(T∇T)
残念賞をいただきました。。。
↓これです。
hi_01.jpg
イヤリングです。
すごく綺麗なイヤリングHIRONさんありがとぉぉ~~  ←今ごろかい!!
すごくゆっくりでごめんちゃい。
これ、大好きです。

それと
先日velvetさんの所のカウプレに・・・
思いっきり外れて・・・(T∇T) ←毎回やん!!
残念賞をいただきました。。。
↓これです。
be_01.jpg
ブライス用の靴下です。
色は色々ありましたが・・・
ピンクで作っていただきました。(⌒∇⌒)
おかげでアイラの足が可愛くなりましたよぉぉ~~
velvetさんありがとぉぉ~~


あと、報告し忘れていましたが・・・
白のラプンツェルは無事にお嫁に行きました。
とっても気に入っていただけて良かったです。
里親さまありがとぉぉ~~♪♪



っで・・・
この後無駄に写真を放出します。
ので
たたみますぜぃ。

さて
ここから家のドール達の話題になります。むふっ
思いっきりプライベートです。。。
興味の無い方はスルーしてください。
2008-11-15 20:25 | カテゴリ:いろいろな事
みなさん こんばんわーー
久しぶりに更新です・・・しゅみません(^^ゞ cocoです。

あのねっ。
別にサボっていたわけぢゃ無く・・・
OF作ったり・・・
色々やってますたぁぁぁ~~。。。よっ♪

ので

お知らせぇぇ~~。。。
今回
カスタムブライスを出品しましたぁぁ~~。。。
私の子供が・・・あは・あは

あの初期不良のナターシャムーアさんどえす。
でもねっ
あの目 ちゃんと変更出来るようになってるよっ。
時々つまるけど・・・(^^ゞ

カスタムしてみたいって言うからさぁぁ~~
教えてあげたのよっ。
まっ
初めてなのにちゃんと出来ただけましですぜっ。

そいでぇぇ~~
私のOFを付ける事にしますたぁぁ~~。。。

あぅぅ~~
パンクです・・・きゃぁぁ~~
どきどきです!!

↓これです。
m_cus1_01.jpg
↓それとこれです。
m_cus1_02.jpg

この間のライダースがだめだったので・・・あははっ
作りなおしますたぁぁぁ~~
結構ちゃんと出来たと思うんだけどぉぉ~~。。。どうかな??
パンク難しいぃぃぃ~~
でも
今後もパンク挑戦しますぜっ♪おぉぉ~~っふぉ・ふぉ

このオークションはここから見れます。
応援してやってください。


あっ
プチが来た・・・むふっ
っで
早速
カスタムしますたぁぁぁ~~
はぅぅ~~
プチカスタムです。。。 ←プチのカスタムだから・・・

ちっ!!


プチのカスタムは早く終わるけど・・・
いまいちコツがいるよのぉぉ~~
なにしろあの大きさだからねぇぇ~~
めっちゃちっちぇぇぇ~~
ちっちゃすぎてずりっと行くし・・・
怖ぇぇぇ~~

びみょぉぉ~~にネオより難しいです。

そいでもって
↓これです。
puti01.jpg
あぅ
かぁいい~~。。。 
耳もちゃんと付けたちびうさと一緒です。

実は
ちびうさ
首ももげかかっていますたぁぁ~~!! ←ひぃぃ~ だろ!!
っで
全部取れないように縫い付けますた。むふふっ
これで
もう安心だからねっ
ちびうさ♪♪

↓あとこれです。
ruti02.jpg

この服で分かると思いますが
元プチはアップルスイートエンジェルです。

目の下もうょっと削った方が良かったかなぁぁ~~
もう一回やり直そうかなぁぁ~~。。。

っかさぁぁ~~

プチって何気にはまるねっ!!
いっぱいほすぃぃ~~
いろんなタイプを作りたい!!
って
思っちゃいます。

ので

これから

増殖する

予定!!

むははっ!!

頑張るますぜぃ!!


あと・・・
とうとう
ダル完成!!
写真は近日公開!!
まっててねぇぇ~~。。。


拍手ありがとうございます。
2008-11-04 23:30 | カテゴリ:いろいろな事
今日中に今回のオークションが終わります。
あと一時間くらいです。
はぅぅ~~
今回色々あったので心配でしたが・・・
沢山のアクセスとウオッチ・入札がぁぁ~~嬉し泣き(T∇T)
よかったぁぁ~~って心から感謝です。

みなさまこんばんわーーー
オークションも終わりに近づきちょっぴりどきどきのcocoです。

今回も素敵な里親さまでありますようにぃぃ~~  ←祈願


っと
言う訳で・・・
本題です。ははっ(^^ゞ

実は今回パンクを目指し奮闘してます。

それでねっ!!

合皮でライダースジャケットを作ってみた訳・・・むふっ

それがねっ

使えねぇぇ~~のよっ!!

くっしょぉぉぉ~~ ふぅ~~(T∇T)

一難去ってまた一難でございますぅぅ~~

↓とりあえずこれだす
kawa_01.jpg

ちびっとぼけとります。

kawa_02.jpg

この合皮 色がぁぁ~~
落ちて
ドールやら服やらおパンツにまで付くざます。
ねっ
使えねぇぇ~~でしょ!!おぉ~~っふぉ・ふぉ  ←笑ってどうする

まっ
仕方ないので・・・
新しい合皮買いますた!!

次は絶対使える奴を作ってやるぜぃ!!

がんばるぞぉぉぉ~~っっ
よっしゃ!!


まっ
色々あるさ!!
でも
ぜっていに
負けねぇぇぇ~~!!!
っか
負けたくねぇぇ~~べさっ!!ふははっ  ←こいつはふてい性格だす!!

色々をバネにしてこれからもがっつがっつで頑張りますぜぃ!!
ヤッホゥ!!
っか
アッホゥ!!


拍手ありがとうございます。
