-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 00:31 | カテゴリ:カスタムオークション
やったぁぁ~~

やっと無事に出品ができますたぁぁ~~

くぅぅ~~ 嬉し泣き(T∇T)

まっ

何はともあれ出品出来てちょぉぉ~~嬉しいcocoです。

↓とりあえず違う目(^^ゞ
fc2_cus503.jpg

ブログ用は加工ぎみぃぃ~
楽しいからねっ。。。はははっ

このオークションはここから見られます。

みなさまどうぞ応援よろしくぅぅ~~♪

そしてこの子も良い里親さまに恵まれますように。。。


拍手ありがとぉぉ~~ これからもがんばります。
2008-10-30 21:50 | カテゴリ:カスタムオークション
出品出来そうです。なははっ(⌒∇⌒)

みなさま大変お待たせしちゃいましたぁぁ~~
出品に向けて奮闘ちゅのcocoです。

うぅ~~
昨日はIDを削除するのに手間取って・・・大変ですた!!

なんでこんなにややこしんだぁぁぁ~~
って
切れそうでしたよぉぉ~~
っか
切れちゃいました!!むははっ
でも
ちゃんと無事に削除出来てよかったです。
これで絶対に使えないぜっ!!ざまあみろ!!ふんっ!!

なので今回からIDが変わりますが・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

くっしょぉぉ~~っ!!悔しいぜっ!!
うっ
せっかく今までぢ道に努力して来たのにぃぃ~~
全部ぱぁ~~だす!!このやろぉぉぉぉぉ~~!!!!!
おまえなんか嫌いだぁぁぁぁぁぁ~~っ!!!

ハァ・ハァ・・・
ず・ずびまぜん・・・(T∇T)
あまりに悔しくて興奮してしまいました。

と・とりあえず・・・気を取り直して

↓これです。
fc2_cus501.jpg

↓それとこれです。
fc2_cus502.jpg

あれ??
どっちも同じ目だ・・・

あぅぅぅ~~~
同じ目ぇぇぇ~~
気づかなかったぜぃ!!

まっ
可愛いのでOKです。はははっ

たぶん今日中に出品予定??
出来たら又お知らせします。まっててねぇぇ~~
そして
応援よろしくぅぅ~~っ!!


早速拍手ありがとぉぉ~~っ。(⌒∇⌒)
2008-10-29 14:06 | カテゴリ:いろいろな事
それが・・・
cocoberry_xxxのIDが使えなくなっていました。
私にはなんの心当たりも無く・・・
利用停止に!!めちゃくちゃびっくりしました!!

それで
ログイン履歴を調べたらメール用に作ったIDのcoco_cute_xxxでログインしている人がいて・・・
これはスパムメール防止用に作ったIDなのでメール以外で使った事が無く
ログインもした事がなかったのに、これでログインされていました。

これは・・・
不正利用だと思う!!
ので
出品はこの件が落ちついてからになります。

それから
今このことでヤフーの方に問い合わせていますが・・・返事がありません。
なのでこのIDは削除するつもりです。
落札用に別のIDを作っていたので、これからはそちらでの出品になります。
これからは他のパスとヤフーのパスを変えようとおもいます。

こんな事があるとオークションって、なんだかちょっと怖い気がしますねっ。
今回は不正落札とか無くて済みましたが・・・
そんな人もいるみたいですよっ!!

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいねっ。

出品を楽しみにしてくれている皆さま。
ちょっとだけ待っててねぇぇぇぇぇぇ。。。。


2008-10-24 21:38 | カテゴリ:いろいろな事
みなさま本当にお待たせしましたぁぁ~~cocoです。
うぅ~~カスタムは終了したもののOF製作がずっと進まず・・・
本当に長くかかっちゃいましたねぇぇ~~。。。スミマセン

ですが・・・
やっと

やっとぉぉ~~っ!!!
ここまで出来ましたぁぁ~~。(⌒∇⌒)
まだ色々手を加えたりしてはいますが・・・
とりあえず出品できるぞぉぉ~~。。。おぉ~~っふぉ・ふぉ

↓これです。
05_01.jpg

部屋の中だったので綺麗に撮れていませんが・・・ははっ
明日か明後日かに出品する予定です。

05_02.jpg

今回久々にロングドレスです。うにゅ!!
それからこのレースはこの間norinさんから頂いたレースを使いました。
すごく豪華に出来たので嬉しいです。norinさんありがとぉぉ~~!!

最近OFを作るのに苦しんでいましたが・・・
だいぶ間を空けていたせいか、楽しく製作できましたぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)
本当に楽しかったんだよねぇぇ~~

私がOFを作り出してこんなに楽しかったのは始めてかもしんない・・・
いまさらだけど・・・(^^ゞ

樹脂薔薇の他に巻きバラも作りました。むふっ
作るの楽しいっす!!

ただいまピアスを製作ちゅ!!
出品までもう暫くお待ちくださいませ。


それと
↓まだはげのダルっす
dal_cus.jpg

とりあえずメイクのみ終了した写真です。
今はアイも変更し髪も生えたのでもう少しすすんでますぜっ!!

カスタムvol.5が出来たらダルのOFを作ります。
多分湖兎とおそろいです。
こっちも頑張るますぜぃ!!

2008-10-21 16:21 | カテゴリ:写真
家の愛犬くぅぅ~~(くるみ)
この子が可愛い奴で・・・むふっ
ダックスだけどスムースと言って毛が短い種類です。
まっ
女の子にしては顔がごついですが・・・
性格が可愛いので・・・ゆるす!!

↓これだす
kuu.jpg
超短足ですねぇぇ~~
慣れててもときどき みじか!!って思いますよっ ははっ


それから
嬉しい事にHPのBBSにPinkVampireさんから写真をいただきました。
悪魔(れおん)ちゃんですよぉ。
凄く可愛がっていただいているみたいです。嬉し泣き(T∇T)
私たち作る側にとって何よりのご褒美です。
写真を見た時は思わず拍手してしまいましたぁぁ~~(⌒∇⌒)

↓これです
9.jpg
このOF結構したんじゃないかなぁぁ~~。。。むふっ!!
PinkVampireさん本当にありがとうございました。
ロリOF結構似合ってますねっ。(⌒∇⌒)

最近楽しい事ばかりで・・・
ダルのメイクも終了したし・・・
次の子の出品もまぢかだし・・・

それもこれも
皆様の暖かい声援のおかげです。

よっしゃぁぁ~~~っ!!!
頑張るぞぉぉぉ~~っ



拍手ありがとうございます。
2008-10-18 10:55 | カテゴリ:いろいろな事
うぅぅ~~ぅ・・・
HP作っててブログの更新も出来ず・・・
ごめんちゃいです。

っが・・・

どうしてもカスタムがしたい!!
ので
HPも途中ですが・・・ははっ
カスタムを再開する事にしました。

みなさまこんにちわーーーっ 久しぶりです。cocoです。

っで

記録日記も再開しようと写真を見てみたら・・・ぼけてたぜぃ!!

全然見れません(T∇T)

ず~~っと前に撮ってたんだけどねっ。
HP作りだしちゃったから・・・
あんなにボケてるとは思わず、そのままにしといたのよっ!!

あぅ
カスタムのメイク・・・

仕方ないので次の子で頑張ります。

なんかねぇぇ~mixiも始めたし・・・ ちょっぴり多忙です。

そかも・・・
ダル解体したし・・・ ←ひぃぃ~~

いやぁぁぁ~~。。。あははぁ~~
やっちゃいましたぁぁぁ~~。。。

それが・・・
あの髪をね・・・
お湯パーマで伸ばそうとしたら・・・
すげぇぇ~~事になった・・・
お湯パーマで伸ばして染めてみるべっ!!ナンチッテ
思ってたんだけど・・・
爆発して収集つかなくなって・・・からまって手におえねぇぇ~~・・・(T∇T)
って
気が付いたら・・・
はげになってますたぁぁ~~
っで
そのままネジまで外して中身を確認!!
しやしたぜぃ おぅ!!
もうこれは
カスタムですぜぃ  だんな!!
おぉぉ~~ふぉ・ふぉ

まっ
いずれカスタムはしたいかなぁぁ~~っとは思っていましたが・・・
なにせ
ダル解体は初めてなもので、ちょっと躊躇してたんだけど・・・
やりだしたら止まらないこの性格のせいで・・・こんな事に・・・ふふっ
こうなったらやるしかないので、やります!!
まっ
やるって言ってもメイクとアイとズラを変えるだけだけどねっ。

今回のダルは私に珍しく、パンキーな奴になる予定です。
がんばるます。

それにしても
ブライスよりダルの方が解体し易かったですよっ♪♪
すご~~く簡単でした。(⌒∇⌒)


あっ
ブライスカスタムはあとOFのみです
近日公開・・・予定!!
がんばるます。

っと言う事で、とりあえず報告まで
もうちょっと待っててねぇぇ~~っ!!
2008-10-01 23:42 | カテゴリ:いろいろな事
分けあってHPを作っていますぅぅ~~。。。
おぉ~~ふぉ・ふぉ

くぅぅ~~
もぉぉ~~~ぅ!!凝っちゃって・・・
肩が・・・
ナンチッテ

凝った物を作ってしまうんですねぇぇ~~・・・あたくち♪
時間がかかって・・・もぅ!!
大変だす!!

っが
とりあえずトップとアバウトのみできますた。。。ウフ(*^艸^*)

↓ここです。
あたしのページ

まっ
覗いてやってください。

あっ
それから
天使ちゃんの里親さまから写真をいただきました。

↓これです。
pict-013.jpg
pict-031.jpg
pict-006.jpg

里親さま♪ありがとぉぉぉ~~っっ。。。

えっと・・・
HPの窓に使わせていただきますたぁぁ~~。。。
だって・・・
かわいかったんだもん!!えへっ(⌒∇⌒)

あとダルやカスタムちゃんの写真もありがとぉぉ~~。。。

天使ちゃん大事にしていただけて・・・感激です。うれし泣き(T∇T)


こう言う事があるとカスタムしてて良かったなぁぁ~~っと思います。


拍手ありがとうございます。
