-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 23:26 | カテゴリ:いろいろな事
いやぁぁ~~ははっ(^^ゞ

ここ2・3日ちょっと大きなショックがあって
ブログ更新もままならず・・・
何も手につかないままでした。(カスタムモ・・・)

みなさまこんばんわーーーーーーーーっと復活cocoです。


実はダルのコリーヌを買いました。
その子がちょっと難ありの子で・・・
服を脱がせただけの新品未使用のはずが・・・
難ありちゃんでした。

それがショックで・・・
って言うか
その子をそのまま家の子にするつもりでいましたが・・・
新しい子を送ったので返してくれって・・・
その方がすごくショックでした。

この子はどうなるんだろうって・・・
そう思うと返す気にもなれず・・・
でも
メーカーに送ってもらえる事になりました。
きっと
再生してもらえると信じています。
そして 良い里親さまに巡りあってほすぃです。


今日 新しい子が到着しました。
ダルのコリーヌ・・・
本当は雛苺かロットちゃんが欲しかったけど・・・
手が届かず・・・
コリーヌに・・・(^^ゞ

ダルって可愛いですよぉぉ~~。。。への字口
顔が前の方に来ていて猫背みたい・・・ぷっ
その姿が又可愛いです。
そして お詫びにとエンジェルダルまで・・・
ダルに良く似たダルです。  ←あたりまえだろ!!

人は嬉しい事があると直ぐに立ち直る ゲンキンな物です。
って
私だけか??

本当は新しいダルを見たときに
このやろーーーっって思いましたが・・・ははっ
一緒に入っていた
エンジェルダルを見て、すっかり気が変わってしまいますた。
直ぐに新しい子に抱っこさせてみて
ダルダルだぁぁぁ~~っ
ナンチッテ
遊んでしまいますたぁぁぁ~~。。。

物につられる 大馬鹿 やろうです。。。スミマセン・・・

なんとなくこれで良かったような・・・
あの子とはきっと縁が無かったんでしょうねっ。

っと言う訳で 報告まで!!

今度OFが出来たらお披露目  ←って ピンクのワンダもまだだろ!!
します。(^^ゞ

拍手ありがとうございます。
あの子が幸せになってくれる事を祈っています。
2008-09-21 22:20 | カテゴリ:いろいろな事
あは・あは・・・(^^ゞ

実はHIRONさんにファスナーのお礼で樹脂薔薇を作りましたぁぁ~。。。
ひゃぁはっはは~~。。。

可愛く出来たのでお披露目しようと思って・・・

なので・・・
次のカスタムはちょいお休みしています。。。

この後
velvetmoonさまにもコラボのお礼で作ります。。。
あは・あは

あぅ
次のカスタムもぼちぼちしていますが・・・
これが出来たら本格的に頑張ります。
まっててねぇぇ~~~。。。


って
樹脂薔薇だけぢゃなくフェイクスィーツも作りたい!!
なんて
思っちゃったりしてぇぇ~~  ←何処まで行くんだおまいわーーー!!


作り出したらきりがありません・・・

こんな性格のcocoですが・・・(^^ゞ
見捨てずに   みなさまこれからもどうぞよろしく!

↓っで これです。
bara01.jpg
うぅ~~っ まだ乾いてないのでパレットに付いたまま・・・っす。

今回、アイテム用に買った 小鳥さんも付けてみました。
かわうぃ~~。。。 小鳥さん・・・しゅき♪

私は丸くてふわふわな物が大好きです。
見るとついついつい買ってしまって・・・

いつ使おうか迷っていましたが・・・ 使えました・・・ よかった・・・ ほほっ


ではHIRONさん 明日発送します。
待っててねぇぇ~~。。。


あっ
天使ちゃん 無事にお嫁に行きました。
すごく喜んでもらえて・・・ うれし泣き(T∇T)
頑張って作ってよかったなぁぁ~~っと思います。

里親さま どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。


また 次の子も頑張ります。
って
みなさまに喜んでいただけるカスタムが出来るだけで
とっても満足な わ・た・し

幸せだなぁぁ~~♪♪


いつも拍手をありがとうございます。(⌒∇⌒)
2008-09-18 22:59 | カテゴリ:いろいろな事
よほほぉぉ~~ぅい!!

みなさま こんばんわーーっ(⌒∇⌒)
明日天使ちゃんをお嫁に出します。
それまでちょっぴり落ち着いているcocoです。むははっ

今回 初コラボでびくびくしますたぁぁ~~。。。
とりあえず無事に終わってよかったです。

里親様へ
velvetmoonさまと私とで頑張って作り上げた天使ちゃんです。
可愛がってあげてくださいねっ。どうぞよろしくお願いします。


そして次の子 カスタムしています。
頑張るぞぉぉ~~。。。

っで
アイテムっす

あっ ちがった
bara_01.jpg
こっちは試作品です。
初めて樹脂薔薇ブーケを作ってみますた。
これは、今回の天使ちゃんにおまけとして付けて送るつもりです。
ネックレスにするかブローチにするか・・・
って
今日中に作らなくっちゃ!!  ←はよせんかい!!

そして こちらが次のアイテム
bara_02.jpg
ドレス用・ヘッドドレス用・ピアス用
まだ・まだ作る予定・・・ がんばるぞぉぉ~~。。。むん!!

ぢつは樹脂薔薇を探してオークションに入り浸り・・・
ほすぃ物は高すぎて・・・(T∇T)
っで
樹脂粘土を買ったのよぉぉ~~ ←そこからかい!!
おばかでそぉぉ~~
てな訳で めちゃめちゃ頑張ってる所です。
出来たらお披露目しますねん。

それまでちょっと まっててねぇぇ~~。。。



拍手ありがとうございます。
2008-09-18 09:42 | カテゴリ:いろいろな事
昨日オークションが無事に終わりましたぁぁ。
今回の里親さまにも可愛がっていただけたら、めっちゃ嬉しいです。

みなさま こんにちわーー(⌒∇⌒)
次回出品のアイテム製作ちゅ!!のcocoです。

今日の夜にアイテムの写真でも載せようかと思っています。
アイテム・・・むふふっ
実は樹脂粘土を買ってしまいますたぁぁ~~。。。
ので
樹脂薔薇作っています。
あぅ はまりそ~~な 予感♪
粘土工作楽しいですぜぃ♪♪
っで
HIRONさん 写真見てほすぃなぁ~~っと思ったらメールください。
ピンクで作りますぜぃ。


あっ
タイトルと関係なかったですねぃ・・・ははっ(^^ゞ
っで
mixiに招待していただきますたぁぁ~~。。。
っよ
あっきーさん ありがとぉぉ~~。。。
これで福岡のブライス友達増えたら良いなぁぁ~~
福岡以外のブライス友達も増えたら良いなぁぁ~~
っと
思っています。
近くにドール友いない・・・
寂しいっす・・・
福岡の方どうぞよろすくぅぅ~~!!

ドールのお話出来たら、めちゃ嬉しいです。

あっ
師匠を探してマイミクに登録しましたぁぁ。うれぴぃ♪

っで
マイミクに友達を増やしたいので、みなさまどうぞよろしく!!





2008-09-12 21:09 | カテゴリ:カスタムオークション
うわぁぁ~~っ!!
初コラボを出品してしまいますたぁぁ~~。。。
自分だけの時よりめちゃめちゃどきどきです。
死むるぅぅぅぅぅ~~っっっ!!!!!

あぅ どうしよう・・・

(T∇T)

心配で心臓が止まりそうだぁぁぁぁぁ~~。。。

って

みなさま こんばんわーーお久しぶりのcocoです。

ちょっと放置ぷれいでしたねっ。あはっ

はぁぁ~~ やっちゃったよぉぉ~
心臓がばくばくしちゃってます。 ←すげぇ~~危ない

まっ 出した物は仕方がないので・・・
どきどきしますがオークションが無事に終わるのを願っております。

てな訳で 
今回コラボをを引き受けて下さった優しいお方はvelvetmoon様です。
とっても綺麗なOFを製作してくださいました。
まだ 未熟者カスタマーのはしくれcocoにつき合わせて・・・申し訳ないです。
もっと上手くなってから頼めばよかったぁぁ~~っ
っと ちょっぴり後悔・・・
迷惑をかけないようなカスタムが出来ていたら良いのですが・・・
めちゃめちゃ心配です。

ただ・・・
みなさまへ
すでに沢山のウオッチとアクセスありがとうございます。
おかげで少し救われました。嬉し泣き(T∇T)

あっ
↓これです。
fc2_cus4_02.jpg

OFがめちゃめちゃキュートでしょ♪♪

fc2_cus4_01.jpg

あぅ 天使ちゃんかわうぃ~~。。。

このOFはやっぱりこの子にすごく似合っていたと思いますよぉぉ~。
なので
みなさまどうかよろしくお願いします。


このオークションはこちらからどうぞ♪
見てやってくだしゃんせ!!


と・とりあえず みなさま見守ってやってくださいねっ。

ただ・・・
cocoは心配でぐぢゃぐぢゃです。


拍手ありがとうございます。
拍手でめちゃめちゃ救われました。最後までかんばります。
見守ってやってください。


2008-09-05 10:37 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんにちは(⌒∇⌒) cocoです。

今回のカスタムちゃん出来上がりましたぁぁ~♪
っが

急遽 コラボにすることに・・・

すみませぇぇ~~ん。。。
メイクカスタムやアイ変更も写真に撮ったのですが・・・
コラボする方に申し訳ないので・・・
このカスタム記録は一応ここで終わります。(T∇T)
メイクから先はこの次の子で頑張ります。

みなさん 許すてねぇぇ~~。。。

っと言うことで・・・
↓これです
8.jpg
7.jpg
6.jpg

コラボは次と思ってたんだけどなぁぁ~~
コラボの方のドレスがこの子に合うからさぁぁ~~
この子で決定!!っす。
ほんと ごめんちゃい!!

今回不得意のつむった口・・・ むふっ♪
あの口の削りからメイクするとこんな風になります。
要するにメイクでイメージ変わりますよっ・・・ホント
今回もめっちゃやり直しました。
最終的に家族の駄目だしに合い・・・
だって 可愛く無いって言うんだもん (T∇T)
全て終わったにもかかわらず、リップメイクのやり直し・・・死むっす。
はぁぁ~~ しんどかった!!
なので
ちょっと小さく書いてみたりオーバー気味に書いてみたり
色々試すと良いと思います。
それで・・・
髪はズラだす。
市販のツーテールを切って自分なりにアレンジしてみますた。
はぅ~~ 私は髪を切るのがめっちゃめちゃ苦手なので・・・(T∇T)
ここまでするのに大変ですたぁぁ~~

がんばったよぉぉ~~ぅ!!

頭皮との接着面にほぼ隙間はありません。0.5ミリ無いと思う・・・(^^ゞ
開頭の時に綺麗に切るのがコツですぜぃ。
それと 切った所がずれない事が大事だす!!
きっちり合わせてから接着してくださいねっ。


よし
次でまたカスタム記録を再開するので、それまで少しお待ちください。

では、コラボにこうご期待!!
って 足引っ張ってなきゃいいけど・・・ ちょっと怖い!!くぅ~~っ


拍手ありがとうございます。
2008-09-02 20:26 | カテゴリ:ブライス童話 1
rere_01.jpg

最初にあの夢を見た時から心の中に何かが生まれた
寂しさと愛おしさ その夢の事を考えると胸がきゅっと痛んだ
PinkVampireは窓の外を眺めて 夢の事に思いを馳せる

その夢が現実だったなら・・・

そう言えば ここ毎日同じ夢を見ている
悪魔と天使の夢・・・
現実であるはずもなく PinkVampireは""はぁ~~""っとため息をつく
「友達になってあげるのに・・・」
一言呟き PinkVampireはベットに向かいながら1つ伸びをした

そう・・・
ここは 人間の住まう地球と言う美しい星
悪魔と天使の話はよく聞くが 本当にいるのかどうか定かではない
誰もが伝説なのだと思っていたし
PinkVampireもその1人であり 現実に悪魔と友達になれるとは思ってもいない
ただ・・・
最近見る夢が あまりにもリアルなので心を捕らわれてしまった
現実では無いと思いつつ 夢であるのが寂しい気がしていた
""友達を欲しがる悪魔がいるなんて"" ふふっ とPinkVampireは少し笑い
""あの子 今日も夢に出てくるのかなぁ~""
そう思うと楽しくなってベットの中にもぐり込んだ

その時 天使長は地球に向かいビジョンを送っていた
少しずつイメージが鮮明になり ある人物を映し出す
天使長の送り出すビジョンに最初に反応し
悪魔ちゃんを友達にしても良いと思い始めている 地球の人間
さぁ・・・
どうか この思いを受け入れて下さい
天使長は祈りにも似た思いを胸に 地球に向かい自分自身を投影させた

その夢はいつもにもまして リアルだった
まるで 天使が目の前に下りて来たような・・・
やさしい光につつまれ 夢の中にまどろみ浮かぶ自分がいる
その前に 銀色の天使が微笑みながら自分を見ていた
その時 頭の中に天使の声が聞こえて来た
いや その思いが流れ込んで来た
PinkVampireは何も言い返えさなかったが その思いは天使に通じたようだった
やさしくうなずくと 嬉しそうに笑いながら
綺麗な翼をいっぱいに広げ飛び立ち 大きく旋回しながら遠く消えて行った
そしてPinkVampireは やさしい気持ちにまどろみながら深い眠りに落ちて行った

PinkVampireは翌日目覚めると
昨日の夢が終わってしまったことに 少しがっかりしてしまった
いつも朝が来ると 現実に引き戻され寂しい思いをしていたが
この日はいつもよりずっと寂しく 夢が終わってしまった事に腹立たしくもあった
「あぁ~ 夢かぁ~~」ちょっと呟いてみる
「そうだよなぁぁ~~ ははっ」と笑い 頭を掻いてみる
すると余計に寂しくなって ベットから出る気にもなれない
毛布を頭からかぶり 再びベットへもぐりこんだ
するとそこへ
「あたしと友達になりたい人間って あんた??」
っと声がした
PinkVampireは飛び起きてしまった
""!!!!!"" びっくりしすぎて声もでない
そこには夢の中で見た あの悪魔の子が壁によりかかり腕を組んでこっちを見ていた
「はぁ~~??」とPinkVampireが答えると
そこにいた悪魔には どんな風に聞こえたのか
「じゃ 何して遊ぶ??」と にっこり笑ったのである
PinkVampireはちょっと戸惑ったが 「名前付けごっこ・・・」と小さく言ってみた
悪魔ちゃんは少しくびをひねると「うん いいよっ♪」と再び嬉しそうに笑ったのである

その後
悪魔ちゃんの後ろに隠れていたくまの天使と3人で 名前を考えて遊んだのである
喧嘩をしながら3人が選んだ名前は
悪魔ちゃんが【れおん】 くまちゃんが【れん】 と決まった
悪魔ちゃんとくまちゃんは 自分に名前をくれたPinkVampireさんの事が大好きになった
そして 悪魔ちゃんは嬉しくなって
「じゃ 何して遊ぶ??」と笑いながら2人の友達の顔を見たのである


そしてここは・・・
天界と魔界の中間  2つの世界が繋がっている場所
その場所に 天使長はいた
あの人に会うために・・・
もう どのくらい会っていないのだろう・・・
天使長は立ち止まり 会ったら何を話そうかと考え
そして 少し笑うと前を向き 再び静かに歩き出したのである


""あの悪魔の子の事でも話そうか""


end





みなさんこんばんわーー 悪魔ちゃんのエピローグです。
れおんちゃんと れんちゃんがPinkVampireさんと末永く幸せでありますように。。。
そして PinkVampireさん 参加していただき感謝しています。
おかげで物語が完成しました。 本当にありがとうございました。

それと この物語を応援してくれた皆様にも感謝です。
では 今度は天使ちゃんで・・・  ←まだ やるんかい!! くぅぅ~~



拍手ありがとうございます。

2008-09-01 22:37 | カテゴリ:いろいろな事
あぅ~~。。。
皆さんに楽しみにしてもらいながら・・・
次の工程が行き詰まっていて 先に勧めないでいるcocoです。

それは・・・
メイク
です。
はぅ~~ 何回やり直した事か・・・(T∇T)

ただ・・・
その子にはその子に似合ったメイクがあるので・・・
前と同じという訳にも行きません。
どう言う色が似合うのか その子と相談しながらになります。
リップのメイクも同じで 色々試して相談しながらメイクします。
なので・・・
出来た時は その子もすごく嬉そうです。 ←たいがい笑顔なので・・・(^^ゞ
頑張ってよかったなぁぁ~~っと思います。
今日ちょっと進みました。
瞼の色と リップが出来つつあります。
まだ 修正しますが・・・ははっ

なので この後は出来てからになります。
ちょっとだけ まっててねぇぇ~~。。。

あっ ワンダのフローラハイミルが到着してましたぁぁ~~。。。
写真は撮ってありますが・・・
近々お披露目します。 まっててねぇぇ~~

って
待たせてばかりで すみませんねぇぇ~~。
頑張るからぁぁ~ 見捨てないでねっ!!


