-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-30 21:23 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんばんわ~~(⌒∇⌒)
今日口の削りをやり直した cocoです。

なんか 気にいらなかったんだよねぇぇ~~。。。
ので・・・
再度深く削りますたぁぁ~~。。。

それで 昨日はお見せ出来なかった削り方も写真に撮りますた。
おぉ~~ふぉ・ふぉ♪
って・・・
いつも・・・
カスタムしだすと夢中になって写真を撮り忘れてしまいます。
すんまそん!!
今日は大丈夫ですぜっ。。。

まっ やり直したのが良かったと言うことで・・・ははっ(^^ゞ

↓では 今日のアイテムですぜぃ!!

kan4_01.jpg
いつもと代わり映えしませんが・・・
超強力両面テープとペンが増えていますよっ!!

それでは お待たせすますたぁぁぁ~~。。。
口の削り と パッチリ目 どうぞ♪

たたみます

拍手ありがとうございました。

2008-08-29 23:58 | カテゴリ:いろいろな事
先日norinさんにレースを注文したら・・・
すごい事に ただ でいただいちゃいましたぁぁ~~。。。
ものすごく感激しますたぁぁ~~。。。
私は安く売っていただくものと・・・思っていたのに!!
ただ ですよっ。みなさん!!
これは急がねば・・・
もう少ないかもしれませんが、ほすぃ方はブログへ行ってみてください。
norinさんのブログはこちらです。

そして今日レースが届きました。
4.5センチとチョット大き目のレースです。
今から何を作ろうかいろいろ模索ちゅ!!
↓これです
norin_01.jpg
中にnorinさんちのブライスちゃんが・・・あぅ かわうぃ♪
そして開けて見るともう一枚・・・
↓これです
norin_02.jpg
もう 最高ぅぅ~~にかわうぃです!!

このカード自分で作成されたんですかねぇぇ~~。。。
写真がお上手 めちゃめちゃかわうぃです。

norinさんレースにカードにメッセージありがとうございました。



そして・・・
悪魔ちゃんが今日 お友達になってくれると言う方の所へ旅立ちました。
物語りも読んでくれて 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです。
その方の名はPinkVampireさんです。
最初から最後までずっと入札くださり嬉しかったぁぁ~~。。。です。
本当にありがとうございました。

この後、悪魔ちゃんのエピソード書きます。
名前が決まったらですが・・・ははっ(^^ゞ
名前も付けていただけるそうなので・・・もぅ 感激!!

では みなさま もう暫くお待ちください。




2008-08-29 21:31 | カテゴリ:カスタム記録だす。
皆様 こんばんわ~~っ (⌒∇⌒)
ただいまカスタム奮闘中のcocoです。

今日も頑張ったよぉぉ~ぅ。。。

なので 昨日の続きの削りをしますたぁぁ~。
削りは慎重にしないといけないので 時間がかかります
っが
私は雑なので・・・ (^^ゞ
皆さんは慎重にゆっくり進んでください。

今日のアイテムです・・・
っが
昨日使ったものとほぼ一緒なので写真はありません。
てか
昨日出したにもかかわらず、使って無かったものを使います。
おっちょこちょいでしゅみましぇぇ~ん。ははっ (^^ゞ


では たたみますぜぃ!!


2008-08-28 23:35 | カテゴリ:カスタム記録だす。
なぜか 昨日は画像がアップ出来ませんでしたが・・・
今日は出来ました。
ので
カスタムの続きを頑張りたいと思います。

では
今回のアイテムっす。。にょほぉぉん。。。
kan2_01.jpg
向かって左が スポンジ研磨材(やすりのような物 紙やすりでも代用可)
cocoは荒いものと細かいものを2種類使います。
右上 ドライバーセット(ネジ取りと分解用)
右中 アートナイフとダイヤモンドやすり(はっきり言って削りはこれです)
右下 メラミンフォーム(激おちくんだったと・・・)
それから
写真を撮り忘れましたが・・・ 鉛筆です。


それでは 分解作業 開始!!

めっちゃ 見苦しいので たたむぜぃ!!

拍手ありがとうございます。

2008-08-27 23:06 | カテゴリ:いろいろな事
今日は頭の中身を分解する予定でしたが・・・

FC2のブログの障害情報で画像をアップ出来ないとの事
画像をアップロードしてみましたが やっぱり出来ませんでした。

この間も 駄目だったのでインフォメーションに問い合わせたばかり・・・

あぅ またかよ!!
もう いやだぁぁ~~  

多分明日には 復旧している予感・・・
もうちょっと まっててねぇぇ~~。。。
2008-08-26 22:19 | カテゴリ:ドール写真
おぉ~~ ふぉ・ふぉ
今夜二度目のcocoです。

アイラのお披露目がしたくて~~。。。
書いちゃいますた。。。
前にカスタムをして あまりにも雑だったので今回リカスタムしました。
↓この子です。
a_b2.jpg
可愛く出来たと思います。
っが
どうでせう・・・(^^ゞ

前のカスタムを見たい方は初カスタムレポートを見てください。
髪がぼさぼさで ちょっぴり不細工オーラーのアイラがいます。
この子 私が最初にカスタムした子なんですよぉぉ~~。。。
最初からうまく出来るはずも無く!!
一番時間がかかったのに 不細工でした。


やり直せてよかったです。ははっ

あと、口が可愛いのでアップ
a_b1.jpg
出っ歯なので 歯が見えます・・・(⌒∇⌒)
出っ歯も可愛いですよっ。。。自分の子なら・・・(^^ゞ

この子ハンター目のシルスノでした。
ハンター目を直したかったのが カスタムのきっかけでした。
この子をカスタムして 良かったと思います。
自分の子は ジャンクでも可愛いと光秀師匠が言ってたけど
それは 本当です。
不細工でも すごく可愛いと思っていました。。。(⌒∇⌒)

そして 今回 林檎飴さんから格安で浴衣を買いました。
アイラの髪に良く似合います。
林檎飴さん ありがとぉぉ~~。。。


拍手ありがとうございます。
2008-08-26 21:00 | カテゴリ:カスタム記録だす。
皆様こんばんわーー(⌒∇⌒)
昨日の約束通り カスタム記録始める事にすますたぁぁ~~。。。
頑張ります。

それで 早速 開頭です。。。 おぉ~~ふぉ・ふぉ <オィ

今回のカスタムに強力してくれる 助っ人は ウフ(*^艸^*)
kan_01.jpg
カンカンちゃんですたぁぁ~~。。。
しゅみませんねぇぇ~~。。。頭 開けさせてもらいます。


では 初めに 今日使ったアイテムっす
じゃじゃぁぁ~~ん♪
↓これです
item_01.jpg
上から 
100均で買ったドライバーセット(ネジを取るのに使います)
プラスチック用のこぎり(開頭用 ホビー用でもいいらしい・・・(^^ゞ)
アートナイフ(頭皮を切ります あと カスタム削りはほぼこれでします)
アート用のこぎり(開頭用 小さいので耳の上を切るときに使い易いです)

あると便利なもの ブライスカスタム基礎ノート
cocoとやり方が違いますが・・・ あると基本を学べるので便利です。


そして・・・
カンカンごめんねっ。やっちゃうよぉぉ~~。。。ヒィィー

見苦しいので 気になる方のみ見てください。
たたみます。


拍手ありがとうございます(⌒∇⌒)

2008-08-25 20:50 | カテゴリ:いろいろな事
昨日物語がやっと完成しました。
長くて途中 挫折しそうになりましたが・・・
皆様の暖かい ご支援でどうにか終わる事が出来ました。
こんな素人作品を見に来てくれる皆様 暖かく見守ってくださる皆様
本当に ありがとうございました。(⌒∇⌒)

cocoはとっても幸せものです。

そして・・・

次のカスタムを始めますたぁぁ。
まだオークションも終わっていませんが・・・(^^ゞ
作業手順を見たいなぁ~~と リクエストをいただきましたので
明日から随時アップさせて いただきます。
私のような未熟者で 皆様のお役に立てるかどうか分かりませんが・・・ははっ
頑張ります。
どうぞ見守ってやってください。。。

明日の予定は・・・
開頭です。 これが出来なきゃ話になんない・・・でしょ!!
そして 多分 見苦しいです。。。心して見に来てください。
今日 開頭を済ませて 写真を撮りますた。
明日アップしますので 見てやってくだしゃんせ!!

本当に cocoので大丈夫かなぁぁ~~。。。
うぅぅ~~む
いまいち 心配です!!

そこは 違うだろう・・・っがあっても 皆さん怒らないでねっ。。。

2008-08-20 23:08 | カテゴリ:カスタムオークション
もぉぉぉ~~う 待てない。。。
カスタム出来ているのに、物語を作り出した私が悪いのですが・・・
物語も最後まで出来ていないのに・・・
オークションに出してしまいますたぁぁ~~。。。 ぎぇぇ~~。。。
自分で追い込むアフォっす。

こう言う性格で・・・
すみません。。。あは・あは
なので、今回は期間長めの26日終了になります。

皆様こんばんわーー  cocoです。

だってねぇ・・・
あまり見てると、自分が欲しくなってきて・・・ 大変なのよっ!
悪魔ちゃん・・・ しゅき!!

↓すでにブログで公開済みの悪魔ちゃんです。
ak01.jpg

あぅ!!
この ふてい顔が かわうぃです。

私がはじめて挑戦したへの字口・・・
びみょぉぉ~~。。。  ←てか 笑ってんぢゃねーか くぅぅ~
私なりに・・・
がんばりますた・・・
びみょぉぉ~~ ですが・・・ ふてい顔です。ははっ

そして
すでに沢山のアクセスと登録 入札まで・・・嬉し泣き(T∇T)
ありがとうございます。

頑張って物語書かなきゃ  ←なにやっとんじゃ われ!!
ヒィィーー  書きます!!

このオークションはここからどうぞ♪♪
見てやってくだしゃんせ!!



それから、家の子(湖兎)のリカスタムも終了しますた。
前の湖兎も好きだったけど・・・
やっぱり自分でカスタムをしたかったので、やっちゃいました。

↓これです。
koto_cus01.jpg

本当は悪魔ちゃんにするつもりでカスタムを創めましたが・・・
全然別の物になりますたぁぁ~~。。。あは・あは
最初のカスタムが笑顔だったのと、色白さんだったので・・・
悪魔ちゃんメイクで不細工に・・・はははぁぁ~(T∇T)
くっしょぉぉ~~。。。出来なかったぜっ!!
仕方ないので、可愛いお嬢さんを目指しました。
すると・・・
ずっと前作っていたにもかかわらず・・・
全然似合わなかった、この服が可愛く見えた・・・ような・・・(^^ゞ
カスタムって・・・ すばらしいです。

あと、アイラのリカスタムもやっちやいました。
こっちは私がカスタムした最初の子だったので・・・
ちよっと不細工オーラーが・・・(T∇T)
なので、カスタムし直しました。
ちよっとは可愛くなりましたよぉぉ~。。。
アイラは服を着ていないので、作るまでお披露目できませんが
そのうち、お披露目します。

まっててねっ。


2008-08-19 00:24 | カテゴリ:ブライス童話 1
cus03_ak.jpg


苦悩

悪魔ちゃんとくまちゃんは 何時間も遊んでいた
悪魔ちゃんは生まれて初めて 心から楽のしむ事が出来た
最初は本当に友達になってくれたのか 少し疑問を持っていたが
一緒に遊ぶに連れ だんだん くまちゃんを好きになった
楽しかった・・・
楽しくてしかたなかった・・・
時間が経つのも忘れて ただひたすら遊んだ

だが・・
楽しい時間は あっと言う間に過ぎて行く・・・

突然 くまちゃんは 何かを思い出したように立ち止まると
悪魔ちゃんの顔を見て 「もう 帰らなきゃ」と言う
悪魔ちゃんは どうしてなのか分からず
「帰るって 何処に?」と聞く
「私は家に帰るから 又 今度遊びましょう」と くまちゃんは答えた
交代の天使が来ると、困るのでそう言っただけなのだが
悪魔ちゃんにとって 又今度が来るとは思えず
「じゃ あたしも行く」と言って くまちゃんを困らせた
まさか 天界に連れて行くわけにもいかず
くまちゃんは 悪魔ちゃんを色々説得してみたが
どう言っても 悪魔ちゃんには分かってもらえなかった
最後には「あんた あたしと友達になりたいって言ったじやない!!」と
怒り出すしまつである

くまちゃんはほとほと困ってしまった
そして 時間だけがどんどん過ぎて行ってしまう
このままでは 交代の天使が来て悪魔ちゃんを見つけるだろう
くまちゃんは悪魔ちゃんが 悪魔だとうすうす感ずいていたが
友達を欲しがる 悪魔がいると言う話は 今まで聞いた事が無かったので
それを無視して 友達になってしまった
くまちゃんは とりあえずこの場を乗り切ろうと思い
「今日は帰らないといけないし 又 明日会いましょう」と言ってみた
「明日 又 絶対に会う?」と悪魔ちゃんは聞き返し
「絶対だからねっ!!」と念を押して やっとの事で納得してくれた。
くまちゃんは悪魔ちゃんを 洞穴の外まで連れて行き
「じゃ 又明日 ここで待ってるからねっ」と言って 悪魔ちゃんを見送った

その日から 2人は誰にも内緒でこの洞穴とその周辺を
遊び場所に決めて 毎日数時間会っていたのである




長いのでたたみます。


拍手ありがとうございます。
2008-08-14 12:53 | カテゴリ:ブライス童話 1
cus03_03.jpg


出会い

ハァ・ハァ・・・
薄暗い魔界の大地に雨が降る
ハァ・ハァ・・・ バシャバシャ
あたりは雨の音のみで 静まり返っている
その静寂を破り 悪魔ちゃんの 走る足音と荒い息遣いだけが響いていた
""あいつ・・・""
悪魔ちゃんは さっきまで戦っていた相手の顔を思い出し
少し身震いした
魔界では めったに降る事が無い この雨も
きっと その相手が降らせているのであろう
悪魔ちゃんは その雨から逃げるようにただひたすら走っていた



めちやくちゃ長いのでたたんでいます。(^^ゞ


沢山の拍手ありがとうございます。
2008-08-12 00:25 | カテゴリ:ブライス童話 1
cus03_01.jpg



プロローグ(誕生)

暗闇の洞窟の外に突然雨が降り出した
魔界では雨は珍しく めったに降ることは無い
突然の雨で 洞窟の中の生き物達は 息を潜めている
まるで何か恐ろしい事が起こるのを恐れているかのように・・・

その雨の中から一粒の小さな 黒真珠のような玉が生まれた
それは周りの 雨と闇を吸収し みるみる大きくなり
幼虫のような形の生き物に変わって行く
闇を支配し 吸収するにつれて成長し
最初に口 それから鼻・目・耳が出来た
そして、驚くほどのスピードで移動し
洞窟の中にいる 小さな生き物達を むさぼり食い
また、急速に成長して行く・・・
さらに手と足が生え 最後には 人形へと変貌を遂げたのである

その赤ん坊のような生き物には 小さな角と尻尾があった
悪魔ちゃんの誕生である!

そして
いつのまにか 洞窟の外の雨は止んでいた




cocoより
ごめんなさぁぁ~~い!!
あまりに長い話なので、たたみます・・・(^^ゞ
続きが気になる方は読んでやってください。


HIRONさん cocoaさん 拍手ありがとうございます。
2008-08-10 20:39 | カテゴリ:カスタム日記
cus03_up.jpg

突然。。。

アップの怖い写真!!

ふふふっ・・・

ビックリしましたかぁ???

はははっ(⌒∇⌒) cocoです。



皆様こんばんわーー。。。

こもっていました。

それで・・・

ハリーポッターを読んでいました<オィ

怒涛の最終章だったので・・・

読みふけってましたよぉぉ~~

面白かったし、泣きました・・・てへ


ハリーポッターを読んでいたので・・・


中断していたカスタムですが・・・

トウトウ・・・

とうとう・・・

出来ましたぁぁぁーーー!!!


モウチョットデ・・・



上の子が次の子です。

っが・・・

本当は

もっと可愛いです。

この時は髪も無くはげだったので・・・ぷっ

こんな写真になってしまい・・・

ちょっぴり怖いですが・・・あははっ

今は髪もあり可愛いです。


それから



作りました。

最初に作った時にはすごく大きかったので・・・

それをものごっつい削りました。

すご~く大変だったです。


↓それがこれです。まだ、製作途中の写真です。

tuno.jpg

手前の物が削った後です。



この後

尻尾も作り、OFも作りました。

あと、靴下とドロワーズを作れば完成です。


そして、今回のテーマは可愛い悪魔ちゃんと天使のくまちゃんです。

悪魔ちゃんはつい最近生まれました。

そして、天使のくまちゃんに怪我を治してもらったので・・・

お友達になりますが・・・

最近までくまちゃんを天使だと知りませんでした。

変わった悪魔だと思っていたんですねぇぇ~~。。。

悪魔ちゃんは天使が嫌いなはず!!

なのに・・・

くまちゃんとは友達になってあげたので・・・

どうするか悩んで・・・ でも・・・ 好きかもしれない・・・

と言うようなお話の主人公です。


二人がどうか末永くお友達でいられますように・・・




では、物語は後日改めて書きます



って!!



私が即興で作ったオークション用童話です。

(^^ゞ

気になる方はどうぞ読んでやってください。



2008-08-04 20:55 | カテゴリ:カウプレ
皆様こんばんわーー(⌒▽⌒)

さっき仕事が終わり、ちょっと落ち着いてブログを書いているcocoです。

きっと・・・

結果を・・・

待っていたと思いますが・・・

仕事があったので・・・

この時間に・・・



って

はよだせよ!!




お待たせしましたぁぁぁ~~。。。

ドキドキの結果発表でございますぅぅ~~。

cocoはめんどくさいのが苦手なので・・・

下から書きますたぁぁ~~!!! ←販促だぜっ!!


↓これです。

kiriban.jpg


後から引いた、ぎざぎさの線はスルー・スルー。

今回の結果には何の問題もありませんです。ははっ(^^ゞ



っで・・・

cocoaさん・HIRONさん 残念でした。

次は5000番です。

もしよかったら、そのときに又がんばってください。

ごめんね・・・ グッスン(T▽T)



そして・・・

マロン(カリ)さん

あなたが優勝!!

おめでとうございます。

っで

メールでOFの送り先を送ってくださいね。



今回外れたみなさま、また、次回可愛いOF??に期待して

次こそはがんばってください。。。


では、これにて・・・

報告終わりです!!



拍手ありがとうございます。

2008-08-03 20:59 | カテゴリ:カウプレ
くっそぉぉ~~。。。

せっかく書いたのにぃぃ~~。。。

何かを押してしまい、また書く羽目にぃぃ~~(T∇T)

なりますた・・・トホホなcocoです。


では、最初から。。。

1000.jpg
↑1000ヒット画像ですぜぃ♪♪(cocoaさんからいただきました。サンキュ)

1000番達成おめでとぉぉぉ~~。。。やったぜっ!! ←これはcoco用

1000番ヒットおめでとぉぉぉ~~~。。。サンキュ!!

そして、ひでさん1002番おめでとぉぉ~。。。お互い踏まなくてよかったねぇぇ~!!



っが・・・

使えねぇぇ~~ぜっ

FC2!!



なぜかと言うと・・・

1000番が三人にぃぃぃ~~。。。

なりますた・・・

おぉ~~ふぉ・ふぉ♪   ←笑ってどうする!!


っで

三人様には、くじ引きになった事をすでにお知らせしています。


↓なのでこれです。

1.jpg

まずは線を引き・・・   ←どう見ても多いだろ!!

より複雑にするために5本です。(^^ゞ

あたりを書き

ここでばーちゃんの出番!! よっ!待ってましたぁ♪

2.jpg

ばーちゃんに下半分の線を引いてもらいました。

3.jpg

そして、下半分を隠し

ここでじーちゃんの出番!! じーちゃん頑張れ♪

4.jpg

じーちゃんに上半分の線を引いてもらい。。。

準備完了!!


↓そして今はこれです。

5.jpg

真ん中の番号がくじです。3番まであります。   ←当たり前



くじは引きたい番号をコメント欄に書いてくださいね。

早いもの勝ちですぜぃ!!



くじを引ける三名様

HIRONさん ・cocoaさん・マロンさん

以上の三人様です。

コメント欄に番号の書き込みがなくても上記三人様は強制参加です。

書き込みが無い場合は、私が勝手にくじを引きます。


ですので、三人様の参加お待ちしています。

くじ引きが終了したら

また

ブログで写真つきあたりを載せますので、必ず確認してくださいねっ。



では、くじ引き開始!!



ぎぇぇ~~~!!!

ごめんなさい三番だとあたらない仕組みになってますた。

ので・・・

線をもう三本増やしました。

これで・・・

大丈夫なはず!!


2008-08-02 22:13 | カテゴリ:カウプレ
1000になりますぜっ・・・
ひぃぃ~~。。。
後2個ですたぁぁ~~。。。
あっぶねぇぇ~~。。。自分で踏むところですた。
ので・・・
1000番の方は必ず、メールフォームから報告お願いします。

