-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-30 20:51 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーー!(⌒∇⌒)

今日から、次のカスタムを始めましたよぉぉ~~♪♪cocoです。



実は・・・

次のカスタムに新品のナターシャームーアを使う予定でしたが・・・

これが・・・



来てから、一度箱を開けて・・・

可愛いOFに一目ぼれ・・・

OFを自分の物にしますた。。。(^^ゞ



OFを脱がせてから

そのまま箱にしまい・・・

暫く放置・・・


っで・・・(T∇T)


カスタムするつもりで箱から出し・・・

目を変更したりしてぇぇ~~

遊んでいたら!!

目がぁぁぁ~~。。。

ピンクの時に

変更出来ねぇぇぇ~~!!!

ひょんな拍子に変更するものの。

ピンクになると絶対につまる!!

これって

不良品ぢゃぁね~~ですか?


ッデ

クゥゥゥーー

自分でなんとかしようと思い・・・

開頭・・・

しますたぁぁぁ~~。。。


ばっかぢゃねぇの・・・あ・た・し


だって

ピンク

だけなんだもん!!

何とかなるとおもったんだい!!

ナラナカッタケド・・・

トホホォーー(T∇T)



開頭したから、どうしようもなく・・・

家の子に・・・

あはは~~ぁ(T∇T)

初めての新品なのにさぁ~~。。。

不良品かよ!!

しかも・・・

この子に付ける予定で・・・

師匠から・・・新品のOFを落札!!

ハァーー

シムルーー




まっ

何処かで使うさっ!!(T∇T)





なので、今回は中古のオーブリーです(⌒∇⌒)

今日は削ったので、明日からメイクにぃぃ~~♪

頑張るぞぉぉ~~。。。

ほんでもって



作ります!!

出来るのか??

めちゃめちゃ心配です!!!!!



まっ

その時は

ひでさん

よろすくねぇぇ~♪♪

イッパイキクカラ

ヘヘ



2008-07-27 21:37 | カテゴリ:カウプレ
1000番ヒット記念!! カウプレ用 ロリ兎セットです。

出来立てほやほやぁぁ~~。。。

ので

ミシンの前で撮影開始・・・

自然光ぢゃないので・・・

ちょっぴり不自然・・・(^^ゞ

まっ

しかたないねっ


雰囲気だけでも

分かっていただきたい!!



↓これです。(モデルは久しぶりの湖兎です。かわいいねぇ♪)
cup_01.jpg

何枚か写真を撮りましたが・・・

どうにかボケずにすんだのはこれ一枚ですた。

ので・・・

他の写真はありません・・・ゴミンネ


セット内容
ウサみみヘッドドレス・水玉ワンピ・パニエの3点セットとさせていただきます。
靴下・ドロワーズはありません。



それから・・・

今回・・・

胸と襟の飾りが銀色です・・・


それが・・・

前回と同じ白にするはず!!

でしたが・・・

いざ・・・

付けようと

思った時に

白い飾りが見つからず・・・

ものごっついあせりますた

どうしよぉぉぉ~~。。。

ひぃぃぃ~~。。。(T∇T)



っで

銀色に・・・


ゴメンナサイ

ごめんなさいっ!!

ユルステ

タモゲ



っが・・・

付けた後に見つかったのよぉぉぉ~~。。。

モウ

死むる~~~っ!!

最近、整理箱を買って・・・

片付けたら・・・

白いレースの場所と

違う所に・・・

入れてますたぁぁぁ~~~(T∇T)

ちっくしょぉぉぉぉぉ~~~っっっ!!




ほんと

スミマセンです。

今回は

銀色・・・

あははっ(T∇T)


許してねぇぇぇぇぇぇ~~っっっ!!!!!


こんな物でも、欲しい方は1000番踏んでくだしゃんせ!!



いつも拍手ありがとぉぉ~~・・・うれし泣き(T∇T)

2008-07-23 22:15 | カテゴリ:いろいろな事
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒) cocoです。

昨日無事にオークションがおわりますたぁぁ~~♪♪

今回も沢山のアクセス・ウオッチ・入札・・・もぉぉぉ~嬉し泣き(T∇T)

ありがとうございました。



ただ・・・

最後まで頑張って入札してくれたnoeru_flowerさん残念でしたねっ。

頑張って入札してくださり、気に入っていただけたんだなぁ

っと

すごく嬉しかったです♪ありがとうございました。



見てくれるか分からないけど、お礼が言いたかったので・・・(^^ゞ 



私のまだまだ進化途中の、つたない作品を気に入ってくれる人がいるのは

とっても幸せ♪♪

なんだと思う。。。

これからも頑張って、もっと素敵な物を作ります。

よっしゃぁぁぁ~~!!!

頑張るぞぉぉぉ~~!!!




っと


その前に




私は今日から 1000番カウプレ用のOF作っています。

皆さんのご要望でうさみみヘッドドレスにしますた。

出来るまでちょっとこもる場合もあります

ので

更新が・・・

遅れますが・・・

絶対に!!

見捨てないでねっ !!





いつも拍手ありがとうございます♪

2008-07-21 22:34 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーー(⌒∇⌒)

明日どきどきのオークションvol.2が終了します。

っが

入札もあり、ちょっと落ち着いているcocoです。

やっぱり2回目からは少し落ち着きますねぇぇ~~。。。

今回は違反申告もなく・・・

じたばたすることもありませんでした・・・はははっ(^^ゞ

無事に終了しそうなのでよかったです。



っで・・・

ウフ(*^艸^*)



昨日

前々から気になっていた

羊毛フェルトで作る

ぬいぐるみ?

を作ってみようと・・・

いきなり思い立ち・・・

作ってみますたぁぁぁ~~!!!


↓これです。
kuri_usa02.jpg

かえるの紅痢ではありません。

って

あたり前だろ!!

ウサギですよぉぉ~~。。。

kuri_usa01.jpg


びみょ~~~に

ぶさいく

ですが・・・

初めて作ったので・・・

こんなものでしょ!!


それにしてもこれ

こんなに大変だって思わなかったですよぉぉ~~・・・

まぁぁぁ~~~っ!!

刺す!!刺すっ!!

指の色が変わるくらい

刺しまくります!!  ←わたしだけか?

結構血みどろの戦いですぜっ。

それでも

負けない人だけに

出来るもの!!

なんだと思う・・・


なので・・・



見たい人は

ぜひ

作ってみてください!!

ふふふっ


なぁぁ~んてねっ(⌒∇⌒)




なにはともあれ

一応出来たのでよかったです。



拍手ありがとうございます♪
2008-07-18 20:45 | カテゴリ:カスタムオークション
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒)

昨日出来たカスタムちゃんを出品しましたぁぁ~~!!

ので

お知らせします。


今回はイチゴのイメージで作りました。

この間の子と双子にする予定が・・・

急遽、カスタム途中を引き取ったので・・・ ←アフォcocoっす。

双子をあきらめ、全然違うものを作ってしまいました。(^^ゞ



↓これです。

cus02_01.jpg

今回背景にも凝っていますねぇぇ~~。。。

って

自分で言うか!!



cus02_03.jpg

白と黒では出せない雰囲気・・・

流石でござんす。。。

って

自分で自我自賛・・・   ←自己満足のばかやろうでございます。



cus02_02.jpg

とは言え

オークション出品でへとへとだぁぁ~~。。。



あぁ~~


神様


どうか


このオークションが


無事に終了


しますようにぃぃ~~。。。



っと

願いつつ・・・

夜もふけて行くのです・・・



まっ

vol.2だし・・・

カスタム途中の引継ぎだし・・・

あまり期待はしてません。


っが!!

ぜひ

可愛がっていただける方に

落札していただきたい!!

それだけは

お願いよぉぉ~~

神様!!



っと言うわけで・・・


このオークションはこちらから♪

です。

どうぞよろしく!!m(u u)m




拍手ありがとうございます♪

2008-07-17 11:20 | カテゴリ:カスタム日記
すみません・・・(^^ゞ

カスタムも最終段階になりこもっていました。。。

ので・・・

出来ました。

明日出品します。

まだ、ちゃんと写真が撮れていないので・・・

ちょっと黄色いです。。。






明日からドキドキのオークション vol2 !!

嬉しいような・・・

怖いような・・・



拍手ありがとうございます♪

2008-07-14 00:07 | カテゴリ:いろいろな事
あぁぁ~~。。。

出来ねぇぇ~~。。。

ウェフティング縫い付けるのに時間がかかるぅぅぅ?

それはねっ

あなたがちゃんと縫わないからよっ!!


だってさぁぁ~~。。。

オークションも気になるしぃ!!

手は血だらけになるしぃ!!

痛くて出来ねぇ~~よ!!(T∇T)

それなら明日がんばりなさい♪♪

はぁぁぁぁぁい!!

明日がんばります。

お休みなさい♪♪m(u u)m



2008-07-10 21:34 | カテゴリ:カスタム日記
ここまで出来ますた。

歯を付けて外して・・・また付けて・・・

やっとここまで辿り着きますたぁぁ。。。

出来てよかったよぉぉ~~嬉し泣き(T∇T)



メイクも終了!!

かもねっ?

お口に筋を入れたいかなぁぁ~~

っと

思っていますが・・・

出来るか心配で・・・

今回、ジャンクにしても良いと思い

かなり冒険をしてみました

作ったこともない歯を作ってみたり・・・

大きくお口を削ってみたり・・・

メイクも今までに無い感じで・・・

って・・・

まだ3体目・・・

経験がある方がおかしいですが・・・

チャレンジャーなcocoは始めてが大好きです。

はははっ(^^ゞ

なので・・・

筋・・・

いれよっかなぁぁ~~。。。

でも・・・

怖い!!

せっかくここまで出来たのにぃぃ~~

ここで

台無しになる予感!!

すご~~く迷ってますが・・・

それは

最後のおたのしみぃぃぃ♪

出品の時に分かります。




あっ・・・

忘れてた・・・

↓これです。
cus02_011.jpg

アップすぎて

なにがなんだかわからねぇぇぇ~~。。。

↓そしてこれです。。。
cus02_012.jpg



出来てるでしょ♪

なにか言いたい事もあるでしょうが・・・

初めて作ったんだい!!

これでも頑張ったんだぞぉぉぉ~~。。。

なので、これで許してちゃぶだい!!



これから、エポパテで角を作ったりしたい!!



妄想が膨らむcocoですが・・・

めちゃくちゃ心配です。はははっ



ひでさんその時はよろしく!!


2008-07-08 22:23 | カテゴリ:いろいろな事
ぎぇぇ~~!!!

そうなんですか? 皆さん左右対称にこだわってないんですねっ!

くっしょぉぉぉぉ~~。。。(T∇T)

cocoは左右対称にこだわってものすごく削るの遅いです!!

って

その割には・・・

左右対称になっていない・・・(^^ゞ

でも・・・

みんな綺麗な気がする!!

とくに・・・

師匠のは完璧!!

やっぱり腕の差か??



そっかぁぁぁ~~。。。

なぁんだぁぁ~~・・・はははっ(⌒∇⌒)

こだわらなくてもいいんだぁぁぁ~~ウフ(*^艸^*)

まっ・・・

これからは・・・

適度に曲がって見えない程度に削りますねっ。



皆様こんばんわーー

突然、前回のコメントの返事で始まってしまいましたが・・・(^^ゞ

とりあえず自分で納得し解決できたcocoです。




今回・・・

写真がありません・・・

今までも時々ありませんでしたが・・・

今日は写真をお見せするつもりでした・・・

っが・・・

お見せ出来ません・・・(T∇T)







作りますた・・・

がっ

どうしても付けた姿が見たくて・・・

つい

メイク前に・・・

歯を・・・

付けてしまい・・・

メイクをしたら・・・

歯が

ピンク

にぃぃぃぃぃ!!!!!

なりますた・・・はははぁぁぁ(T∇T)



取りますた・・・



ほら・・・

時々いるでしょう!!

口紅を赤くしすぎて・・・

歯に口紅が付いている人・・・

あれです・・・

あれってみよぉぉぉに気になりますよねぇぇ~。。。

見ちゃいけないと思いつつ

つい・・・

目が・・・

歯に・・・

ふふふっ



って・・・



あぅ!!

せっかく歯を作って白く塗ったのにぃぃ(T∇T)

悔しいっす!!



この間もまつげをメイク前に付けて同じ目に合ってんだけどなぁ。

モゥ

もぅ

もぅ・もぅ

もぉぉぉ~~~~~ぅぅっっ!!!

学習能力0!!



二度手間女王でございます。



ただ・・・

近日中に公開予定・・・

まっててちょ!!





拍手ありがとうございます♪


2008-07-06 22:53 | カテゴリ:カスタム日記
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒)

ハローちゃんの口をどうするか、色々悩んでいるcocoです。

一応口を大きく開ける所まで出来ますた。

っが・・・

歯を作らないと・・・

ちょっと怖いなぁ・・・

まっ・・・やっちゃったから・・・作ります。



大分削ったので・・・

最初のイメージはありません(^^ゞ


↓今の所ここまで
cos_0201.jpg

ぽっかり開いた口と目・・・

ドームだぜっ・・・

怖いね・・・

これ・・・

苦手な人いるんじゃねぇ?

うぅ~~む。。。

実は私も苦手でしたが・・・

慣れって怖いねっ。。。

今は全然平気だす!!作ってるし・・・

なので、ここに来る人も慣れてください。ははは(^^ゞ


この後笑顔にします。

カスタムで難しいのは、左右対称にする事だよねっ。

前の人もだいぶ頑張ったみたいだったけど・・・

左右がちょっと違っていますた。

あと、削り過ぎにも注意です。

最初のうちはあまり削らない方がいいよ! ←おまえが言うか!!

目とか削り過ぎると・・・

見た目がすげぇ~~怖いです!!

少しずつ削ってなれて行ったら良いですよっ。(⌒∇⌒)

その方が無難です・・・

きっと・・・

って

私が言っても、説得力ないねっ・・・

最初からオープンマウスだし・・・

はははっ(^^ゞ


この子は大体出来たので・・・

後はメイクをがんばらなくっちゃ!!よっしゃ!!




それから、100均でこんなものを見つけますた。

地球儀です。。。

これ・・・

315円ですた。。。

撮影用に使えるかなぁぁ~~。。。

kuri_m01.jpg


黒背景・白背景だけだと・・・

ちょっぴり寂しいからねっ・・・(^^ゞ

他の人の写真を見て・・・勉強ちゅ!!

こっちも、がんばるぜっ!!



2008-07-04 23:56 | カテゴリ:いろいろな事
皆様、こんばんわーーー(⌒∇⌒)

今日到着したハローちゃんのお口をがり・がりしているcocoです。

このハローちゃんやっぱり大変そうでした(^^ゞ

私みたいな未熟者にちゃんと出来るのか心配です。

ある程度カスタムをしていると削りすぎの部分もあるし・・・

cocoのイメージと違ったりするし・・・

まっ、最初からカスタム途中を引き取ったのでがんばります。

今回オープンマウスにしないつもりでしたが・・・

お口の真中のぷっくり部分を削り過ぎていて無いので・・・

いっぱい削って作ります。

ので・・・

やっぱりオープンマウスかなぁぁ~~。。。

うぅ~~む

人形再生工房のぞえさんはえらいねっ!!

もっとすごい子をリカスタムしてたし・・・

cocoもがんばらなくっちゃ!!

なので・・・

暫く更新はぼちぼちに・・・(^^ゞ

cocoに用事のあるときはコメントくださいねっ。



あと・・・

ひでさんへ

歯ってどうやって作るの??



それから、報告第二段!!

今日初出品の子が新しいお家に無事到着しましたぁぁ♪♪

すごく喜んでくれましたよぉ~~。。。きゃぁぁ!!嬉し泣き(T∇T)

あちらの家の事情で評価はいただけませんでしたが・・・

そんなことはどうでも良いです!!

喜んでいただけただけで・・・とっても幸せです。

初出品で高値が付くと・・・

怖いですよぉぉぉ~~。。。

自分の腕に自信が無いのに・・・(^^ゞ

相手に送るわけですから・・・

到着までびびりまくりです。

あぁ~~。。。もうちょっと上手くなりたい!!

せめて、びびらないくらいに上手くなりたい!!


とりあえず、この子をリカスタム出来たらちょっとは自信がもてるかなっ。

明日は仕事がお休みなので、カスタム続行!!

がんばるぞぉぉぉ~~。。。おぅ!!





追伸

あぁぁぁ~~。。。忘れてた!!

最近びびる出来事がいっぱいで・・・

忘れてますたぁぁぁ~~。。。

皆様、今回初出品にもかかわらず・・・

沢山のウオッチリスト登録・アクセス・入札・・・嬉し泣き(T∇T)

cocoにはもったいないほど沢山の人が来てくれました。

本当にありがとうございました。

これからも、もっと可愛いカスタムを目指してがんばります。

どうぞ、引き続きよろしくお願いします。


2008-07-02 20:08 | カテゴリ:ドール写真
皆様こんばんわーーー(⌒∇⌒)

最近ブライス以外のドールが気になり、オークションに入り浸りの

cocoでございます。


色々見て回るとドールの種類もいっぱいあることが分かりました。

今までドールに興味がなかったので・・・

あまりドールの事を知りませんでした(^^ゞ

最近気になるドールは球体間接のドールさん達です。。。

自分で立てるドールほすぃ♪♪

ブライスは頭がデカ過ぎて、立てないからなぁぁ~~。。。

って言うか

スタンド使ってもちょっとした弾みで倒れる・・・

座るのも一苦労・・・

後ろに何か置いても、横に倒れる・・・

うぅぅ~~む

可愛いけど、OFを作るときは大変です。

ヘッドドレス置くたびに倒れます。ぷっ

ときどき

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉってなります。(T∇T)

可愛くて好きなんだけどねぇぇぇ~~。。。


まっ、ブライスに一目ぼれして買ったんだからしょうがない!!


そう言えば

一人で立てるお人形にワンダさんがいるなぁぁ~~。。。

みょぉぉ~~。。。に可愛い奴です。

写真を撮ったりするときは便利だよぉぉ~~っ!



っと


言うわけで・・・


今日は紅莉を連れてお散歩にぃぃぃ~~。。。

最近写真撮りに行ってなかったので、久々です。


何故かちびくまのお耳が取れかかっているので・・・

一緒に連れていけませんでした。。。はははぁぁ(T∇T)

なので、他の熊ちゃんと一緒です。(⌒∇⌒)


kuri_kuma05.jpg

写真を撮ると本物より可愛い紅莉です。

雨靴もネイルシールで可愛くなっていますねぇぇ~。。。

よかった♪

kuri_kuma04.jpg

田舎なので・・・(^^ゞ

車も少ないしドール写真を撮りやすいですよぉぉ。

秋になったら田んぼにでも行って撮ろうかな!!

雨靴の紅莉には似合いすぎでふっ!!ぷっ

kuri_kuma02.jpg

あぅ!!やっぱり紅莉のつぶらなお目目が好き!!




それから、アンケートはうさみみがダントツに多いみたい。

でも、もうちょっと続けます。引き続きよろしく♪



あと、SAKIさんあっきーさん参加受け付けましたぁぁ~~(⌒∇⌒)サンキュ





追伸

今気づいたのですが・・・

紅莉の服

よれてませんか?

ちくしょぉぉぉ~~。。。

気づかなかったぜっ!!




