-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 22:54 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわーーー♪(⌒∇⌒)

オークションも無事に終了して、とっても元気なcocoです。



あの後、またもや違反申告がありますた。



ちびるからさぁぁ~

もう、絶対やめてくれぇぇぇぇぇ~~。。。



っが

無事に終了したので良かったです。(⌒∇⌒)



ざまあ見やがれ!!ふんっ!!



って


こんな事書くと・・・


また・・・


嫌がらせ・・・


されるかも・・・


しんない・・・


(T∇T)


そんな奴ら嫌いだぁぁぁぁぁ~~!!!!!




とりあえず無事に終了したので、昨日はオークションに入り浸りですた!

はははっ(^^ゞ

それで、

カスタム途中のハローハーベストをゲットぉぉ~~。。。

この子をどうか蘇らせてあげて下さい。。。

の一言にぐさり!!

わたしがやってあげるぅぅぅ~~っ

っで

ポチリ・・・

はははっ(^^ゞ

おばかでそぉぉぉ~~。。。



↓それがこの子です(写真はオークションからお借りしてます)

cos02.jpg

結構綺麗にカスタム出来ている気がする・・・

わりと可愛いよねっ(⌒∇⌒)

ジャンク品ではないので、カスタムし易そうです。

cos0202.jpg

あと、アイも変更済み

プリングルも付いているし・・・

5,850円はわりとお徳だったかも!!

頑張ってカスタムしなきゃ♪♪


本当は次のカスタムに中古のオーブリーを決めていたんだけど・・・

この子のカスタムを先にしてあげたいので・・・(^^ゞ

急遽この子に変更です。

前出のチャームもどうするか検討中!!


あぁ~~。。。早く来ないかなぁぁ~~。。。




それから、初オークションの子は明日発送します。

ちょっとどきどき・びくびくするぅぅ~~。。。

気に入ってくれると良いんだけど・・・ちょっぴり心配だぁぁ~~。。。




2008-06-28 21:38 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんばんわぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)

あと2時間でオークションが終わりますが・・・

怖すぎて見れないので、ブログを書いてごまかしているcocoでございます。



ただ、昨日はずいぶんへこんでいましたが・・・

光秀師匠にヘルプを出し、気にしなくても良いと言われたので(⌒∇⌒)

今日は元気いっぱいです!!

皆様に心配かけて、ほんとうに申し訳ないです。(^^ゞ

なので、オークションは続行中でふっ♪

終わってほすいような・・・ほすくないようなぁ~~。。。

ものすごく、どきどき中!!



それから、今日は気分も良かったので・・・あはっ  ←立ち直りが早いのが特徴!

↓こんなものをゲットしますたぁぁ~~。。。

get_01.jpg

次のカスタム用に使えるものは無いか探していて見つけますた。

髪飾りやストラップなど・・・いろいろ



get_02.jpg

こっちは、カスタムちゃんを飾るためのものです。

どれを使うかはまだ決めていません・・・(^^ゞ

バラの髪飾り・バラの樹脂粘土・人間用のカチューシャを切ってドール用にした物

それと・・・

バラのネイルシール・・・

これ・・・

光秀師匠の受け売り・・・

っす・・・

でも・・・

バラだもんなぁ・・・

タトゥになるかなぁぁ~??

まっ

使えなければ瞼にでも貼ります。



get_03.jpg

こっちはプリングルの変わりに使えそうなストラップです。

こっちもどれを使うかは決めていません。

ただ、可愛いので自分の物にするかも!!ぷっ

スイーツのついた物は、フォトスタンドになっています。

可愛いでそぉぉ~。。。

600円くらいでした

ちょっと高めかなぁぁ~~。。。

その他のものはイチゴなどの匂い付きで、とっても良い匂いがします。

これを付けるの良いかなぁ~~。。。

とも思ったんだけど・・・

うぅ~~~む。。。 迷うなぁ~~。。。

とりあえず、買ったのでどこかで使わないと・・・(^^ゞ



次に使う物ばらしてもいいのかなぁぁ

っとも

思ったんだけど・・・

カスタムは結局   顔が命!!



がんばります・・・


ファイトォォ!!おぅ!!


って


書いていますが・・・


先にカウプレ用のOFを作っちゃいます。あはは(⌒∇⌒)

投票も少しずつ入っているので・・・

ヘッド飾り以外のものから作りますねっ。。。

ただ・・・

ほぼ今回のOFと同じ感じになります!!

こっちも・・・

がんばるぞぉぉぉ~~。。。おぅ!!





あと・・・

昨日あんまり落ち込んでブログを書いたので・・・

慌てて書いてしまったみたいでふ・・・

今日になって、よーーーく見たら・・・

冷めるが覚めるになってますたぁぁぁ~~。。。

ばっかやろう!!わ・た・し

落ち込んでるのに・・・

目覚めてどうする。。。



まっ、そんなこんなで色々ありますたが・・・

オークションも無事終わりそうなので良かったです。(⌒∇⌒)






2008-06-27 19:49 | カテゴリ:いろいろな事
今日、さっきまでものすごく気分が良かったのに・・・

一気に覚める出来事がありました。。。

ちょっとショックで落ち込んでしまいました。

オークションで違反申告をされていました(T∇T)

これって??なぜ??

一応YAHOOからのメールを読んで、ガイドラインに違反していなければ

取り消す必要は無いと・・・あったし・・・

入札もあるし・・・

申告後もアクセスやウオッチリストも増えています。

たぶん

大丈夫・・・だと・・・

思うんだけど・・・

悲しいなぁぁ~~。。。(T∇T)

もし、違反なら・・・

取り消さないと・・・あぅ

悲しいなぁぁ~~。。。(T∇T)

初めての経験で戸惑っています。

他の人は大丈夫?

あぁぁ~~・・・もう!!どうなってんの?



それから、気分は落ち込みましたが・・・

カウプレは続行します。  よろしく(⌒∇⌒)


2008-06-27 14:40 | カテゴリ:いろいろな事
皆様こんにちは(⌒∇⌒)

昨日はぐっすり眠れて、今日は元気いっぱいのcocoでございます。

今日は仕事も速く終わって、カウプレ用のOFでも作ろうと思いましたが・・・

ヘッド飾りをどうしたものか、迷ってしまって・・・

うさみみ・ねこみみ・リボンなど・・・


それで、アンケートを開始したいと思います。

アンケートで投票数の多かったものを作りますよぉぉ~~。。。

なので、下から選び投票してくださいねっ。










あと、今回のカウプレ参加資格など・・・

まず、とりあえず1000番を踏んだ方が第一資格者となります。

1000番を踏んだ方から申し込みが無い場合は、自動的に阿弥陀くじになります。

それから、cocoが自分で1000番を踏んでしまった場合も、阿弥陀くじになります。

阿弥陀くじは公平にする為、最初に下半分とあたりを書き

その部分を隠して、上半分は家のじーちゃん・ばーちゃんに線を引いてもらいます。

cocoにもあたりは分からないので、カンニングは出来ません。(^^ゞ あははっ

あと、阿弥陀くじになった場合、番号は早い者勝ちで選んでもらいます。

競争だぁぁぁ~~。。。




阿弥陀くじになった場合の参加資格ですが・・・

1.cocoの作るものが好きで、オークションを見ていてくださる方
2.cocoのブログにちょくちょく来てくださる方
3.cocoと友達になりたい方(これからコメントくださいねっ)
4.cocoのブログで拍手を1回でもしてくださった方
5.上のアンケートに参加してくださった方
6.cocoが強制的に参加させた方・・・(^^ゞ

以上になります。

参加申し込みは今から受け付けます

が・・・

1000番踏んだ方がいた場合、自動消去になります・・・ゴミンネッ!!


申し込みはブログにコメントでもメールフォームからでも受け付けます。

では、皆様の参加をお待ちしています。



それから、光秀師匠・紫絵奈さんは参加を受付ましたぁぁ~~。。。(⌒∇⌒)サンキュ


2008-06-26 21:51 | カテゴリ:いろいろな事
皆様 こんばんわぁぁ~~。。。

一晩、眠れぬ夜を過ごした、cocoでございます。あは・あはっ!



でも、今朝仕事前にオークションを覗いたら・・・

くぅぅぅ~~。。。 7件の入札がぁぁぁ~~。。。嬉し泣き(T∇T)

ありがとぉぉぉ~~。。。

死ぬほど喜んでいます。

ので

心配しているであろう皆様に、報告します。(^^ゞ






まだ、セカンド・・・



なのに・・・



知らぬが花・・・



ですぜっ・・・



だんな・・・



ふふふっ・・・



って



自分でばらしてどうする!!




これからも、可愛いカスタム作りますたい!!おぅ!!





あっ

そうだ・・・ もう一つ忘れてた

マットスプレーでメイクをコーティングしています。





あと、やっぱり1000番しますよぉぉ~~。。。

多分

ブライスのOFです。

多分

今回のカスタムのOFと同じもの

だったりしてぇぇぇ~~。。。

今のうちにcocoと仲良くしときましょうねぇぇ~~。。。



光秀師匠・hinaseさん・SAKIさん・紫絵奈さんは強制的にカウプレ参加!!

参加出来ないときは言ってください・・・でも、参加してぽちぃ!!





拍手ありがとうございます♪


2008-06-25 18:48 | カテゴリ:カスタムオークション
いやぁぁ~~。。。ははっ(^^ゞ

まいりますたぁぁ~~。。。

家の中がごたついて更新もままならず・・・

皆様、ほんとうに申し訳ないです。。。ゴミンネッ!

ただ、懲りずにこれからもどうぞよろしく。

絶対に見捨てないでねっ



っと言うわけで



とうとう、カスタム出品しますたぁぁぁ~~。。。

ものすごくびくびくしておりますぅ・・・ひぃぃぃ~~。。。

怖すぎて死にゅるぅぅぅ~~。。。ドナイショウ(T∇T)



っが・・・

出してしまったものはしょうがない・・・


↓これです。
cus01_1.jpg

cus01_2.jpg

これ、前の記事の子なんですねぇぇ~~。。。

名前も付けていたのに・・・

出すはめになりリカスタムしますたぁぁ~~。。。

前のはあまりにお粗末な出来だったので・・・

あのままでは、出品できませんでした。。。


作るのが早いのは、ものすごく雑だったからなのです。。。はははっ(^^ゞ



ただ・・・

後でオークション見てみたら・・・

説明不足がいっぱいですた・・・(T∇T)

くっしょぉぉ~~。。。

ものすごくいっぱい時間をかけたのにぃぃぃ~~。。。

なぜだぁぁぁ~~!!



そこで、この場を借りて説明を・・・


あのぉ~~。。。

下まつげはアクリル絵の具です。

下まつげ以外のメイクはパステルですからぁぁぁ~~。。。


それと、とろ目・眠り目も出来るしぃぃ、プリングルも変えいてますよぉぉ。(T∇T)


うぅ~~。。。

他にもあったようなぁぁ~~??


あぅぅぅ~~(T∇T)


あとは画像で・・・

って

だめですか?



まっ・・・しょうがない!

めんどくさいしこのままで行こう!!



所で・・・

初出品で7000円てどうなんだろう・・・

高すぎたかなぁぁ~~??


まっ・・・やっちまったものはしょうがない・・・

はははっ(^^ゞ



それから、光秀師匠!!

色々ぱくってしまいますぅぃた・・・(^^ゞ

ゴメンチャイ・・・

ユルシテチャブダイ・・・

自分では思いつかないもので・・・



いっぱい参考にさせていただきました。

これからも参考に・・・

って・・・

だめですか?



あぁ~~。。。


心臓がぁぁぁ~~。。。


ばくばくしてるぅぅぅ~~。。。


cocoはかなり小心者でふっ!!




このオークションはここからどうぞぉぉ♪

見てちゃぶだいネッ。




追伸

思い出しましたぁぁ~~。。。

ものすごく肝心な事を忘れてますた・・・あは・あはっ

このサーフィちゃんは中古の本体のみで購入したので・・・(^^ゞ

サーフィのオフはありませんです・・・はい


ってなわけで・・・

たぶん・・・

これで・・・

終わり・・・

だと・・・

思います。。。

たぶんねっ!!







拍手ありがとうございます♪





2008-06-11 14:21 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
実は・・・

もう一体カスタムしていたんですねぇぇ~~。。。はははっ

こっちはブライスです。

この間の子(アイラ 家族会議で決まった名前)



いっぱいやらかしてしまって・・・

心残りが・・・

あったので・・・

すぐにカスタム初めてしまいましたぁ~。。。



髪の毛以外出来ました。

植毛が終わると完璧ですが・・・

今、デフォルトの髪をつけているので・・・

お披露目です。


↓モカ(家族会議で決まった名前)です

moka_01.jpg

moka_02.jpg

moka_03.jpg

moka_04.jpg

moka_05.jpg

まだ、植毛が終わっていないので頭皮は接着出来ませんでした。

ちょっと隙間が見えますねっ・・・(^^ゞ


元ドールは中古のプリマドーリーサーフィです。

元々サーフィちゃんは可愛いからねっ。

カスタムし易かったですよぉぉ~~。。。

目も大きくしたし・したまつげも書いたし・・・

今回はやりたい事をやれた気がします。

はぁぁ~。。。すっきりした。。。


しかし・・・

アイラとモカって・・・

違う名前にしたかったなぁぁぁ~~。。。

でも、いつも似た名前だと拒否されましたぁぁ~~。。。くぅぅぅ~(T∇T)

似てたってさぁぁ~~。。。

いいじゃん!!




所で・・・

オープンマウスなのですが・・・

分かりますか?




アップで撮っても分からないよねっ・・・ぷっ

意味ねぇぇ~~じゃん!!

2008-06-09 21:35 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
実は・・・

もう一体・・・

カスタムをしていましたぁぁぁ~~。。。

あははっ

プチカスタムですが・・・

ちょっとだけ可愛くなったかなぁぁ~。。。

むっは・むっは


↓これです。
kuri_c01.jpg

ココベリ オリジナルワンダの紅莉です。

可愛いでそぉぉ~。。。

kuri_c02.jpg

どうしても、あの雨靴を可愛くしたかったんですねぇぇ~。。。

それで、100均で買ったネイルシールを使ってデコってみましたぁぁ~。。。



シールがあまったので、急遽紅莉にも付けちゃいました。

シールはこすると取れるので、マットスプレーでコーティングしています。

上手く出来たみたい(⌒∇⌒)

カスタムって楽しいなぁぁ~~。。。はははっ



シールでオリジナルぅぅ~。。。


でも・・・


良いのだけど・・・


ピンクのワンダが欲しのです・・・


っが


手に入りません。


もっといっぱい出してよねっ!!

2008-06-05 23:57 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
昨日はカスタムで1日つぶれましたぁぁ~。。。

スプレーも来たし・・・うれぴ(⌒∇⌒)

ブログも出来なくて・・・あははっ(^^ゞ

しかもカスタムずくめであまり寝ていません。疲れたぁぁ~。。。


っで・・・


ふふふ・・・


完成しますたぁぁ~!!


いやぁぁぁ~~ぁ!


びぃぃぃ~~!!   ぶぅぅぅ~~!!


わけわかんねぇぇ~~。。。


ハア・ハア・・・


すみません・・・つい    興奮してしまいました。。。



↓これです。。。

i_01.jpg

i_02.jpg

i_04.jpg

i_05.jpg

i_03.jpg

では、オークション風にカスタムの説明を・・・


ココベリ⇒カスタムブライス・・・ちょっぴり難あり

カスタム詳細

++フェイス++
削りすぎをメイクでごまかした口・あご・鼻の下・もっと大きくするはずだったのに・・・
どうしても頭皮を被せてみたくて、色々やっているうちに削り損ねた目・・・
を削り整えましたぁぁ~~。。。ホントかおぃ!!


++アイ++
正面  デフォルトピンクにキラ目加工とマジックでふち黒加工をしています。
     可愛いと思っていたのに、☆がすごいことになっている黒系アイ。
右向  可愛く無いと思っていたのに、意外に可愛かったジュエルアイ。
     こっちを正面にすればよかった。。。
左向  のこぎり跡で台無しになた物から、使えるものを取りオッドアイにしました。
     キラ目加工とマジックでふち黒加工をしています。


++ヘアー++
茶色のくるくる耐熱ウェフティングを2束半縫いつけ
前髪を切ったら頭皮から直角に生えたようになり、死ぬほど怖い思いをしながら・・・
アイロンとコテでどうにかまっすぐに整えましたぁぁ~~。。。びっくりしたよっ!!
ウェフティングは切るとめちゃめちゃやばいです!!


++メイク++
ローズピンクと茶色のパステルで目のふちと瞼を書きました。
ほほはローズピンクのパステルです。
口は薄いピンクで下地を塗りローズピンクで仕上げました。
仕上げにクリアを塗りぷるぷるにぃぃ~。。。 光秀さんありがとぉぉ~~。。。
本当はしたまつげも書きたかったんだけど・・・
気が付いたら頭皮を付けてしまっていたので断念!!残念!!


++難有り個所++
最後の写真の丸で囲っている部分、削りすぎて欠けたようになっています。
あと、頭皮との間に隙間が・・・
接着剤をつけたり外したり・・・大変だったよぉぉ!!
仕方ないので、前髪を切って・・・見えなくしています。。。はははぁ(T∇T)


あぁ~~。。。いっぱいやらかしてしまった・・・

あぁ~~。。。いっぱいごまかしてしまった・・・

でも、どうにか最後まで出来たので・・・嬉しいです。


そして・・・

見守っていてくれた皆様、ありがとうございました。(⌒∇⌒)



2008-06-03 22:52 | カテゴリ:初カスタムレポート♪
来ません・・・

今日は来ると思っていたのにぃぃ~~。。。

まだ、来ません・・・悲しすぎます(T∇T)




くっそぉぉ~~。。。ぶっ殺すぞっ!!

スプレーが来ないせいで、大変な事になってんだろうがぁぁぁ~!!




早く来て下さいよぉ。。。 お願いします。



実は・・・

カスタムを進めたくて

うずうずしていたcocoは・・・

メイクをする前にまつげを付けてしまったんですねぇぇ~~。。。

ばっかやろう!!



ねぇ~ しってた?

メイク前にまつげを付けると

大変な事になるのよっ!!



だってねっ

cocoは人間用のラメ付きまつげを付けたんだけどぉ~。。。

せっかく頑張って付けたまつげにぃ~。。。

パステルがぁぁぁ~・・・

付いちゃったのです。。。

キラキラのラメがキラキラしないしぃ・・・

まつげが染まってしまいましたぁぁ~~。。。はははぁ~~(T∇T)



染まって良い物と悪い物があるだろっつぅ~の!!




で・・・



↓こんなんなっちゃいましたぁぁ~~。。。

aya_f_01.jpg

まっ 写真では分かりずらいですが・・・

実物はピンクにそまっております。


aya_f_02.jpg

それに、メイクをがんばりすぎて・・・

まつげが取れかかっちゃってますぅぅ~~。。。

最初からやりなおしかよっ!! くぅぅ~~っ。。。(T∇T)

だったら、外しとけっ!!



っと 言うわけで・・・

皆さん くれぐれも気を付けてくださいねっ。



ふぅ~。。。ちょっとだけすっきりした。

まっ、初カスタムは色々あるって事で・・・(⌒∇⌒)


まだまだ、やる事がいっぱいですが

めげずに頑張ります。



写真で見ると鼻の下、へんてこりんりん!!

削りなおさなきゃ♪♪




あと、光秀さんの所で20000ヒット記念パーティやってます。

cocoも参加してるけど・・・

くじ運無いからなぁぁ~~。。。

あぅ、光秀ワンダ服ほすぅい!!




あっ、そうだ

うちもやろうかなぁぁ~。。。1000番

うぅ~~む・・・

記念品は捨ててしまったあの靴とか・・・ぷっ




2008-06-02 00:35 | カテゴリ:いろいろな事
やったぁぁ~~。。。 カスタム用のアイをオークションで落札ぅ♪


たった今落札したのに・・・


もう入金済みぃぃ~~  ←早!!


でっ


↓これでございます。

ai_01.jpeg

やっぱりアイも変えた方か可愛いよねぇぇ~~。。。


2300円でした。 


安いでしょ!!


あまり良いものじゃないみたい・・・


だけど・・・


使えるなら良いですよぉぉ~。。。るんるん♪


でも、あの子はぷちジャンクちゃんなんだけど・・・


まだまだ懲りない・・・cocoでふ。


頑張るぜぃ!!




がっ



目・・・


大変な事になってる・・・
(詳細はのちほど)


やっぱりメイクは難しいです。


これ以上大変な事にならないように・・・


今度はちゃんとしなきゃ!!です。


頑張るぞぉぉぉ~~。。。おぅ!






それから、この間のオフ無事に届いたみたいですよぉ。 ぱふ・ぱふぅ

喜んでもらえてよかったですねぇぇ~~。。。

cocoも嬉しいよっ♪(⌒∇⌒)

今回も沢山の入札とアクセスありがとぉぉぉ~~。。。

また頑張って作ります。


がっ


カスタムが忙しいので暫くは無理!!でふ


それに、家の子たちにもOF作ってあげなきゃ。。。


あぁ~~。。。スプレー早くこないかなぁぁ~~。。。

メラミンフォームが磨り減ってるぞぉぉ!!


2008-06-01 00:11 | カテゴリ:ドール写真
実はワンダさんの靴が欲しくて買ってしまったんですねぇぇ~。。。

それもブライス用・・・(^^ゞ

光秀さんの忠告を聞かず買ってしまった・・おばかなcocoです。

ごめんちゃい!!

まっ、800円だったし使えるものもあったので・・・はははぁ~~(T∇T)

それで良いのか? わ・た・し


↓これが、その靴です

kuri_01.jpg

5・6個あったのに、使えるのは黒のブーツとスリッパだけっす!

あとは捨ててしまいましたぁぁ♪♪ ちくしょう。

だって湖兎にも合わないしぃ~。

可愛くないんだもん!!

なんなんだあれはいったい!!ばっかじゃねぇの!




まっ、2個取れたので良しとしよう・・・ふふふっ

前向きだけが取り柄のcocoでございます。




っと言うわけで。 ←どういうわけだよっ!!



今日は紅莉とちびくまと一緒にお散歩です。

kuri_t01.jpg


夕暮れ時だったので、ちびくまが白くなってしまいましたぁぁ~~。。。

斜めの日差しがきつかったのみたいですねぇぇ。。。

しかも、紅莉のブーツが雨靴に見えるのはなぜ?



あっ、そうだ


畑から帰って来た事にしよう!!


なぁ~んてねっ。。。ぷっ



↓そして、これ!

kuri_t02.jpg

あぅ、紅莉のつぶらな瞳がかわゆぃ!!でふ。



次の服も作ってあげなくては・・・これ一枚しかないのよっ。

ちよっとまっててねぇぇ~~。。。紅莉

今大変な事をしてるから、それが終わったら作ってあげるよっ。


それから、本当のワンダ靴もゲットずみぃぃ~~。。。

やっぱ本物がえぇなぁ~~。。。

光秀さん教えてくれてありがとぉぉぉ~~。。。

だけど、全種類って? 

わたしは2個だよ!!

