-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-12 17:35 | カテゴリ:カウプレ
この間のカウプレの子・・・(*^▽^*)
なんとかダメにならず・・・出来た・・・やっほーーーっ♪

やった・やった
がんばったよ私!!

途中であきらめた・・・事も・・・くぅぅ~
何度やり直したか・・・くぅぅ~~

でも珊より華ちゃんに似てる・・・ぷっ


hanaさんへ 華ちゃんと姉妹が出来ちゃったよっ。。。うぷぷっ
一緒に並べてみたいねっ♪ たぶん可愛いよぉぉ♪



みなさまこんにちはぁぁ~~♪(*^▽^*)
やっとこ猫さんの所の子が出来上がりました。
途中でダメに・・・なるかと・・・(T▽T)
私の腕が悪いので・・・猫さんに申し訳なくて・・・(T▽T)
どうしようかと思いましたが・・・なんとか無事出来ました。。。
よかったぁぁ~・・・嬉し泣き(T▽T)


↓これです(でかいのでサムネイル 元のサイズはクリックしてね)
necu01.jpg

おぉ~~ 相変わらずあっぷが可愛い  ←自分で言うか!!

necu02.jpg

一応珊のズラ被せています。
ので
珊ははげです。。。ぷっ

necu03.jpg

んっ?よく見たら・・・ズラ・・・裏が見えてるぅぅ~~
で・でも可愛いので・・・OK・・・ですか??  ←自信ねぇぇ~~


後、アイ変更したいと言う事で青の目はずしています。
いつでも入れられるのでOK!!

はぁぁ~~
出来てよかった♪

励ましてくれたみなさまありがとうございました。
みなさまが元気づけてくれたのでここまでがんばれました♪♪
これからも応援よろしくお願いします。


この後 又 出品用でがんばります。


あっ
この間の出品の子無事里親さまの元へ(*^▽^*)
すごくよろこんでもらえてこちらも嬉しかったです。
可愛がっていただける方の元へ送りだせて本当に幸せです。
ありがとうございました。

2010-08-19 23:16 | カテゴリ:カウプレ
あつい

・・・

あつすぎる


しむぅぅ~~

ハアハア

ゼイゼイ


でも

カスタムしています。


とにかく可愛くしたい!!

猫さんの子


みなさまこんばんはぁ~。。。暑さでめいっているcocoです。

っが

ちびっと進んだので・・・


っか今の写真は見苦しいので・・・

分解したところまで・・・



このごウッヒャーな写真があるので、たたみます。



ごめんなさい遅くなりました。
拍手ありがとうございます。
2010-08-10 10:25 | カテゴリ:カウプレ
っとその前に・・・

お詫び

沙羅さんへ
(こちらはおやゆびサラさんとは別人の沙羅さんです)

今回せっかくエントリーしてくださったのに気づかず・・・ゴメンネ(T▽T)

ぎりぎりだった事もありメールチェック怠っていました。

次は勝手にエントリーしておきますので許してねっ。。。

沙羅さんの為に次もカスタムで行きます。。。  ←またか?


又やりますのでよろしく。。


今回外れた方もこの次もエントリーしてくださいっ。。。

つーーか

外れた方はこの次勝手にエントリーしておきます。てへっ


っと言うわけで


みなさまこんにちは(*^▽^*)

今日はお休みなのでうきうきで早起きしてしまったcocoです。  ←お前は幼児か!!

そこでメールに気がついたと言う・・・ひひぃぃ~~(T▽T)


メール見て一瞬おやゆびサラさんか??と思いましたが・・・

別人でした・・・ひひぃぃ~~(T▽T)

エントリー出来なくてごめんねっ沙羅さん



あっ

ショックから立ち直れず・・・

なかなか本題に行けないと

言う

・・・

(T▽T)

・・・


さぁ

気を取り直して

ここから本題です。


↓結果のへの道  ←なんのこっちゃ


くじをコーラー汚してしまい汚いのでたたみます。(T▽T)






2010-08-09 20:01 | カテゴリ:カウプレ
1番と5番は決まりました



わわぁぁ~~ヤフーメールが開かない

ので

まゆみんさんこちらに書き込みお願いします。

これ見てくれてたら良いけどなぁぁ~~


おやゆびサラさんごめんなさい!4番になってしまいました。

先着順なのでゆるしてねっ
後の方はオッケーです。

では明日結果発表です♪


拍手ありがとうございます。
2008-12-02 22:48 | カテゴリ:カウプレ
気が付けば3000突破してましたねぇぇ~~。。。
これもみなさまのおかげです。。。ありがとぉぉ~~(⌒∇⌒)

それで・・・
5000になったらカウプレを考えようと企画ちゅのcocoです。

今回は
カスタムプチブライスをカウプレの景品にしようと思っているのですが・・・
だうでしょう??

まっ
私が作るのでプチ子に似ていると思いますが・・・
それでもほすぃ~~。。。
っと言う方は5000ヒットがんばってけろぉぉぉ~~。。。

っで
カウプレについてちらほら

今回のカウプレはドールとOFのセットでプレゼントになります。
ドールはこちらで用意しますし、植毛用ウェフもこちらで用意します。
ドールアイの場合もこちらで用意します。
発送料金もこちらで負担します。

景品は1セットかぎりで残念賞などはありません。
カスタムセット作るのが大変なので。。。ごめんねっ。

カスタム内容です。
プチブライス(アップルスィートエンジェル)をカスタムさせていただきます。
リップの削り--->への字か笑顔が選べます。
アイ--->ドールアイかデフォルトアイが選べます。色は選べません。
アイホール--->二重にするかしないか選べます。
OF--->ロリかパンクかどちらかが選べます。
上記以外は全て選べません。
後は私の独断でカスタムさせていただきます。
自分のイメージと違うっと言うクレームは受け付けませんのでごめんなさい。

それでも良いからほすぃと言う人はぜひ参加してくださいねっ。

参加資格
まず5000を踏んでください。
5000の人からの告知が無い場合や私が踏んでしまった場合は
参加申し込みされた方達で抽選になります。
抽選の場合の参加資格
今まで私と絡んだ事のある人(オークションに参加してくれた人可)
このブログが好きで来てくれている人
このブログで拍手をした事がある人
このブログでランクリしてくれた人
これから私と仲良くなりたい人
以上の方が参加出来ます。

ではみなさまの参加をお待ちしております。


それから
昨日のカスタムプチちゃん出品してます。pcus_s03.jpg
このオークションはここから見られます。
応援よろしくぅぅ~~。。。

では
明日も更新予定。。。ですぜぃ!!

FC2 Blog Ranking ←こっちも応援ポチリお願いします。とっても喜びます。
ランクリしてくれている方々本当にありがとぉぉぉ~~。。。
励みになりますぜぃ!!(⌒∇⌒)

拍手ありがとうございます。
