-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 16:24 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日はもうへとへとでした。。。

朝からがんばって夕方出品・・・

ブログ更新も出来ず・・・

やっと

今日

告知

出来ます。。。とほほ



みなさまこんにちはぁ(*^▽^*) cocoです。

昨日・・・何の前触れも無く出品しました。むふっ

いゃぁぁ~~

昨日出品するつもりは無かったのですが・・・

写真を撮ったら出品まで勢いよく行ってしまって・・・

気がついたら出品していましたぁ。。。わははっ

あふぉっす♪


ただ・・・

今回の子は難有りの可愛そうな子・・・

貰っていただけるのかすご~~~~~く心配しました。

もうすでに沢山のアクセス・ウオッチ・入札まで・・・嬉泣き(T▽T)

良いお人に貰っていただけたら幸せです。


↓これです。
cus1105.jpg

この間作ったバラはちょうど良い色でした。。。よかった

合わせるまでびくびくで・・・

やってみたら以外に似合ってかわうぃ~~。。。

cus1104.jpg

眉毛書きたかったなぁぁ~~

今度挑戦してみよっ♪

cus1101.jpg

アップ かわぇぇ~~っ♪  ←自分で言うか!!

オークションではもっとアップですぜぃぜぃ

私の子は何故かアップがぐっと来ます!!

cus1102.jpg

うさぎちゅわわん

最高だぁぁ~~  ←動物狂い♪


前々から作ってみたかったのん♪ うさちゃんしゅき!!


ぜったいに

またうさぎを作ってやるぜぃ!!

いや

今度は



か?

むふっ

cus1103.jpg

うさぎぃぃん 最高だぁぁ~~  ←大しゅき・大しゅき!!




はぅぁぁ~~




うさちゃんで・・・

心のバランスが・・・

おかしくなってしまう~~。。。 ←あふぉ


っと言う訳で・・・

難有りちゃんですが・・・

うさちゃん好き!!な方々・・・

よろしくお願いします。


いや


うさちゃん好きでなくても

よろしくお願いします♪


オークションはこちらから。。。

応援してくださいねっ♪♪



前記事の拍手ありがとうございました。

拍手ありがとうございました。
2010-09-20 10:33 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日はちょっと蒸し暑い感じでしたねっ!

気候の変化が激し過ぎるので、みなさまお体に気をつけてください。


みなさまこんにちは(*^▽^*)

ちょっぴりカスタム出来たぜっ♪でうきうきのcocoです。


今度はどんな子か・・・

何故かホープちゃんに似てる・・・

っかこの顔が一番しっくり来るのでこの顔になってしまうと言う(>_<)


いや!色々試してみましたが・・・

じたばたするのをあきらめました。

自分が一番好きな顔が良い気がして来て・・・(T▽T)


あぁ~~  まだ落ち着きたくねぇぇ~~(T▽T)


進化し続けたい!!



次やっぱりへの字がんばってみようかなぁぁ  ←もう次か?


いや!!

可愛いへの字・・・

作りたい!!(>_<)


まっ

前置きはこの辺で

↓これです。 まだまだ未完成
cus11_h01.jpg

ヌードなので加工でごまかし

↓ちょっとホープちゃん似
cus11_h02.jpg


この後メイクを足してもうちょっと違う感じで仕上げます。

したまつげとか口とか・・・ねっ♪


後はOF!!

この顔だと今回もロリ!!

ふっ

ロリしか作れない・・・この手が憎い!!


とにかくOFもロリロリでがんばりますぜぃ。わははっ(*^▽^*)




前記事の拍手ありがとうございます。(*^▽^*)
2010-08-29 19:55 | カテゴリ:カスタムオークション
あぅ~~。。。今日一日かかった・・・
でも出せてよかったぁぁ~~。。。(*^▽^*)

暑くて写真撮る間も汗びっしょり。。。
毎回思うんだけど・・・
出品はかなりの体力がいります。

はぁぁ~~。。。

同じ内容でmixiも更新。。。ははっ(^^ゞ
もう、疲れてしまってやる気出ない!!



今回は違反申告来ませんように!!

無事に終われますように!!

良い里親さまが見つかりますように!!

私のカスタムがんばれぇぇ~~♪


そして
↓私のカスタムはこちら
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69712593

みなさま応援してくださいねっ♪

02.jpg

01.jpg





っで猫さんのカスタムは途中まで・・・
なんだか上手く出来ない・・・
まだ何とかなるところなので・・・
この後少し待ってから修正にとりかかります。
今がんばってもダメな気がする。。。

ちっょっぴりへこみぎみ(T▽T)
慰めてぇぇ~~
わーーん 可愛くしたいよぉぉ!!

出来る!!自分を信じろ!!

いつも出来ない時はちょっと置いてから・・・
がんばる!!

出来る!!自分を信じてがんばります。

猫さぁぁ~んもう少しまっててねぇぇ~~。。。



拍手ありがとうございます。

2009-10-11 15:47 | カテゴリ:カスタムオークション
昨日お約束どおり・・・

出品しましたぁぁ~~

あぁ~~っ どきどきするぅぅ~~っ

でも

出してしまったので・・・

後は待つのみ!!


みなさま こんにちは(⌒▽⌒) 今出品したばかりのcocoです。

今回は私からお願いしてvelvetさんとのコラボになりました。

ダーク系な感じでと無茶なお願いしました!!

それにも関わらず・・・

ゴスな感じの素敵なOF!!

ありがとうございます。


いやぁぁ~~

OFが素敵!!過ぎて・・・

もったいない感じですが・・・

↓これです
fc2_vol902.jpg

く・暗い!!

OFがちゃんと見えませんねぇぇ~~。。。^_^;


↓もういっちょ!!
fc2_vol901.jpg


うぉぉ~~っっ

こっちも見えね~~~ぢゃねぇぇ~か!!!

(T▽T)

なので

このオークションはここからです。

オークションだともう少し見えます。。。ゴメンネ


みなさま最後まで応援よろしくお願いします。


明日はもう少しましな写真をば・・・(^^ゞ

見つけます!!


拍手ありがとうございます。
2009-09-02 18:09 | カテゴリ:カスタムオークション
ぜぃ!!

やったーーっ!!

とうとうやったぜぃ♪

はぁはぁ

すっごい疲れた

けど・・・

今日一日かかった

けど・・・

写真が可愛く撮れたので・・・

(⌒▽⌒)

よかったです。


つっか

師匠が

プチの

カスタム

おっぱじめたので・・・

私も

プチの

カスタム

しなきゃ!!

でも

今日は

しない

↑無駄になげぇぇ~~ シュミマセン


はぁぁ~

長かった

いやっ

上のぢゃ無くて

カスタムがです。  ←当たり前だろ!!


みなさまこんばんわーー

出品出来て

興奮のあまり、無駄なエネルギーを使いまくっています。cocoです。

てへっ


昨日のお約束通り、ちゃんと出品が出来ました。

よかったよぉぉ~

朝6時に起きて

色々作り直したり

・・・

いや

・・・

つめの甘いわたしが悪いのですが・・・

6時だぜっ

6時

そんでもって出品が夕方だっちゅーのっ

すげーだろ?

休み一日まるつぶれ・・・はははっ(⌒▽⌒)

↓その成果がこれです
hoop_01.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

写真撮るの上手いね

晴れの日の朝PHOTOっす。

これがみそ


↓そしてエクステ付けてみますた
hoop_02.jpg

加工もばっちし・・・  ←販促だろ!!

ふっ

販促でもなんでもいいんだい

楽しいから・・・はははっ(⌒▽⌒)



いっぱい作ったもの

お見せ出来なくて残念なのでこのオークションはここからです。

応援してやってください。


今度はプチを出品出来るといいなぁぁ~~

あっ

何か忘れてる??

ふふふっ

(T▽T)


拍手ありがとうございます。(⌒▽⌒)
