-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-09 17:21 | カテゴリ:カスタム日記
阿弥陀くじ作りました。。。

以下の方は今夜12時までに番号を決めてくださいねっ。。。

番号はコメント欄にお願いします。

書き込みの無い方は私が独断と偏見で決めさせていただきます。(^^ゞ



発表は明日でございますぅぅ~~。。。



猫さん・HIRONさん・まゆみんさん・velvetさん・おやゆびサラさん

参加ありがとうございます。


もうあたりも書いてあるので販促は出来ません。。。

さて・・・あたりはどこでしょう・・・むふふっ


では↓これです。。。
P1010374.jpg

開始!!


2008-08-10 20:39 | カテゴリ:カスタム日記
cus03_up.jpg

突然。。。

アップの怖い写真!!

ふふふっ・・・

ビックリしましたかぁ???

はははっ(⌒∇⌒) cocoです。



皆様こんばんわーー。。。

こもっていました。

それで・・・

ハリーポッターを読んでいました<オィ

怒涛の最終章だったので・・・

読みふけってましたよぉぉ~~

面白かったし、泣きました・・・てへ


ハリーポッターを読んでいたので・・・


中断していたカスタムですが・・・

トウトウ・・・

とうとう・・・

出来ましたぁぁぁーーー!!!


モウチョットデ・・・



上の子が次の子です。

っが・・・

本当は

もっと可愛いです。

この時は髪も無くはげだったので・・・ぷっ

こんな写真になってしまい・・・

ちょっぴり怖いですが・・・あははっ

今は髪もあり可愛いです。


それから



作りました。

最初に作った時にはすごく大きかったので・・・

それをものごっつい削りました。

すご~く大変だったです。


↓それがこれです。まだ、製作途中の写真です。

tuno.jpg

手前の物が削った後です。



この後

尻尾も作り、OFも作りました。

あと、靴下とドロワーズを作れば完成です。


そして、今回のテーマは可愛い悪魔ちゃんと天使のくまちゃんです。

悪魔ちゃんはつい最近生まれました。

そして、天使のくまちゃんに怪我を治してもらったので・・・

お友達になりますが・・・

最近までくまちゃんを天使だと知りませんでした。

変わった悪魔だと思っていたんですねぇぇ~~。。。

悪魔ちゃんは天使が嫌いなはず!!

なのに・・・

くまちゃんとは友達になってあげたので・・・

どうするか悩んで・・・ でも・・・ 好きかもしれない・・・

と言うようなお話の主人公です。


二人がどうか末永くお友達でいられますように・・・




では、物語は後日改めて書きます



って!!



私が即興で作ったオークション用童話です。

(^^ゞ

気になる方はどうぞ読んでやってください。



2008-07-17 11:20 | カテゴリ:カスタム日記
すみません・・・(^^ゞ

カスタムも最終段階になりこもっていました。。。

ので・・・

出来ました。

明日出品します。

まだ、ちゃんと写真が撮れていないので・・・

ちょっと黄色いです。。。






明日からドキドキのオークション vol2 !!

嬉しいような・・・

怖いような・・・



拍手ありがとうございます♪

2008-07-10 21:34 | カテゴリ:カスタム日記
ここまで出来ますた。

歯を付けて外して・・・また付けて・・・

やっとここまで辿り着きますたぁぁ。。。

出来てよかったよぉぉ~~嬉し泣き(T∇T)



メイクも終了!!

かもねっ?

お口に筋を入れたいかなぁぁ~~

っと

思っていますが・・・

出来るか心配で・・・

今回、ジャンクにしても良いと思い

かなり冒険をしてみました

作ったこともない歯を作ってみたり・・・

大きくお口を削ってみたり・・・

メイクも今までに無い感じで・・・

って・・・

まだ3体目・・・

経験がある方がおかしいですが・・・

チャレンジャーなcocoは始めてが大好きです。

はははっ(^^ゞ

なので・・・

筋・・・

いれよっかなぁぁ~~。。。

でも・・・

怖い!!

せっかくここまで出来たのにぃぃ~~

ここで

台無しになる予感!!

すご~~く迷ってますが・・・

それは

最後のおたのしみぃぃぃ♪

出品の時に分かります。




あっ・・・

忘れてた・・・

↓これです。
cus02_011.jpg

アップすぎて

なにがなんだかわからねぇぇぇ~~。。。

↓そしてこれです。。。
cus02_012.jpg



出来てるでしょ♪

なにか言いたい事もあるでしょうが・・・

初めて作ったんだい!!

これでも頑張ったんだぞぉぉぉ~~。。。

なので、これで許してちゃぶだい!!



これから、エポパテで角を作ったりしたい!!



妄想が膨らむcocoですが・・・

めちゃくちゃ心配です。はははっ



ひでさんその時はよろしく!!


2008-07-06 22:53 | カテゴリ:カスタム日記
皆様 こんばんわーー(⌒∇⌒)

ハローちゃんの口をどうするか、色々悩んでいるcocoです。

一応口を大きく開ける所まで出来ますた。

っが・・・

歯を作らないと・・・

ちょっと怖いなぁ・・・

まっ・・・やっちゃったから・・・作ります。



大分削ったので・・・

最初のイメージはありません(^^ゞ


↓今の所ここまで
cos_0201.jpg

ぽっかり開いた口と目・・・

ドームだぜっ・・・

怖いね・・・

これ・・・

苦手な人いるんじゃねぇ?

うぅ~~む。。。

実は私も苦手でしたが・・・

慣れって怖いねっ。。。

今は全然平気だす!!作ってるし・・・

なので、ここに来る人も慣れてください。ははは(^^ゞ


この後笑顔にします。

カスタムで難しいのは、左右対称にする事だよねっ。

前の人もだいぶ頑張ったみたいだったけど・・・

左右がちょっと違っていますた。

あと、削り過ぎにも注意です。

最初のうちはあまり削らない方がいいよ! ←おまえが言うか!!

目とか削り過ぎると・・・

見た目がすげぇ~~怖いです!!

少しずつ削ってなれて行ったら良いですよっ。(⌒∇⌒)

その方が無難です・・・

きっと・・・

って

私が言っても、説得力ないねっ・・・

最初からオープンマウスだし・・・

はははっ(^^ゞ


この子は大体出来たので・・・

後はメイクをがんばらなくっちゃ!!よっしゃ!!




それから、100均でこんなものを見つけますた。

地球儀です。。。

これ・・・

315円ですた。。。

撮影用に使えるかなぁぁ~~。。。

kuri_m01.jpg


黒背景・白背景だけだと・・・

ちょっぴり寂しいからねっ・・・(^^ゞ

他の人の写真を見て・・・勉強ちゅ!!

こっちも、がんばるぜっ!!



