-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-17 11:47 | カテゴリ:イベント
今日は お・や・す・みぃ~~。。。

ふははっ

テンション上がるぜぃ~


みなさまこんにちはぁ~。。。cocoです。

昨日のお約束通り、レポート続きを書きます。。。やったーーっ!!

今日は惑星いちぢくさんのアップ写真など・など。。。むふふっ


って言うか家の子が100均に行きたいといきまいていますが・・・

無視・無視・・・

これを書かなきゃ始まらないので書いてから行きます  ←行くんかい!!


そう言えば・・・

きんちゃんさんやずいかさんのブース・・・

写真撮ってねぇぇ~~っ!!

オーマイガーーー


っか自分の周りだけ撮って・・・

HIRONさんの所とネコシャさんの所・・・のみ

他の写真撮って無いのん!!


本当にごめんちゃい

この次はもっとすげぇぇ~奴撮ってきます。。。


ホントいっぱい色々なドール見たんだけどねぇぇ~

綺麗なのとかカッコいいのとか・・・

見るだけで・・・胸がいっぱい

写真撮るのわすれてたぁぁ~~


ほんとおばかでつ(>_<)


まっ

気を取り直して・・・


いきます


↓惑星いちぢくさんのカスタム子と一緒ぉぉ~
101114_142957.jpg

湖兎の隣にいますよぉぉ~~

めっちゃ口が小さいかわいぃのん♪

私のカスタム子の口はうっの形だけど・・・この子はちゅ~の形です。

お口がちゅ~~~っってなっててぇぇ~かわうぃ!!

いっぱい触らせていただきましたぁぁ~~。。。わぁぁはは!


あっぷぅぅ~~

101114_142225.jpg

ねっちゅぅでしょ♪

もろめちゃ可愛いぃ~~ん!!



はぅぁ~~

そう言えば何年か前にずいかさんのカスタムを生で見て

めちゃめちゃショックを受け

こんなに可愛いカスタムを自分で作ってみたい!!

って思った わ・た・し


がんばってがんばってやっとまともなカスタムが出来るようになりました。


ずいかさんありがとうございます。


ずいかさんがいなかったら今の私はいない。


勝手にですが感謝しています。


ってずいかさんのカスタムを見て再確認してしまった。。。


のに


のにぃぃ~~


写真を撮り忘れてるぅぅぅ~~


くっしょぉぉ~~


(T▽T)(>_<)(T▽T)


くやしいです!!

(T▽T)



あっ

気を取り直して

↓これです
101114_130612.jpg

次に買う子

絶対にこの子にします!!

LATIのイエローちゃん

もう

本物めちゃめちゃ可愛いよぉぉ~~

うってなってる口がたまりましぇぇん。。。


お迎えしなきゃ・・・

お金ぇぇ~  かもぉぉぉぉぉぉん!!!


だれか私にめぐんでください(T▽T)  ←あふぉ


↓湖兎のあっぷ
cotoup_01.jpg
口ちょっとメイクお直し

白い線を入れただけだけど・・・

イベ前にやり直ししました。


おかげで歯が真っ赤になってしまい・・・

お見せできねぇぇ~~


そのうち作りなおします。


では

出来れば明日も更新したい!!


大分旅・・・

前後になったけど・・・

書きたいです。



みなさまに応援していただいてもドール写真撮れず・・・


寂しいですが・・・


どうぞよろしく

2010-11-16 18:54 | カテゴリ:イベント
いゃぁぁ~~。。。暫くブログ更新してなかったなぁぁ~~。。。


っか

忙しすぎて出来ないっつーーの!!


だってねっ

8月末に職場の同僚が首を切られて

そこから怒涛のように忙しい毎日・・・

まっ

首を切られたのはその人が悪いのだけど・・・

ったって人が足りないよぉぉ~~

勘弁してくれって言う日々だった。。。トホホ


やっと一人入ってこれからって時に

じーーーちゃんがぁ~~いきなり家をリフォームすると・・・

えっ!!

いま?!

いやいやもう直ぐイベントあるんですけどぉぉぉ~~~!!!!!


っと言う私の叫びは空しく消えた・・・

じーーーちゃんこんな時だけ耳悪いふり??


あうっち!!

まだ全然出来てねぇぇ~~ くっしょぉぉ~~しんでしまうぅぅ~~

っつーー感じで

毎日毎日家具を動かしながら暇を見つけミシンの前へ・・・


ついでに今月9日と10日は大分へ旅行・・・


もう・・・


だめだ・・・


わたし・・・


過労死??


ほんとうにしんでしまうぅぅ~~~っっっ!!!


な今日この頃ですた・・・むふっ


おかげで体重が激減!!でラッキーー♪

でもまだまだおでぶなのでもう少しがんばろーーーっ!!


で・でも

このままぢゃまぢで過労死・・・かも



はーーーーーーーーーっ



アイドール終わってよかったぁぁぁ~~ (T▽T)嬉泣き



生き延びたよっ・・・




みなさま今晩はぁぁ~~  cocoです。

前置きがめちゃ長かったですが・・・

みなさまお変わりないですかぁぁ~??

寒くなったので風邪には気をつけてくださいねぇ。


14日の日曜日初めて福岡でアイドールが開催されました。

その前に一度だけイベントに参加した事はあったのですが・・・

アイドールは福岡で初めてどきどきの参加でしたよぉぉ~

まっ

あまり売れなかったけど・・・

ほとんど自分のブースにいなかったし・・・  ←おぃ

それよりなにより楽しくて・楽しくて・・・

感謝感激の1日でしたねぇぇ~。。。


はーーーい

↓私のブースです。。。

P1010437.jpg

えっ?

ちゃちい?  ←うるせぇぇよっ


↓合体出展のHIRONさんのブース
P1010438.jpg

うぅ~む やっぱり負けてますなぁぁ~~・・・くすん

いいもん負けない!!来年がんばる!!

あっ!知ってる?この中に惑星いちぢくさんのカスタムちゃんがぁぁ~

かわうぃ~よぉぉ~~。。。しゅき!!


詳細はこの次ねん・・・アップあるから・・・わはは


そしてネコシャさんのカスタムちゅわ~~ん

もろめちゃかわうぃぃ~~ん♪

うぉぉ~~ふぉ・ふぉ

目の前で見てやったぜぃ~~。。。

つくづく観察してやったぜぃぃ~~。。。わぁぁははっ!!


101114_130648.jpg

持って帰りたかったよぉぉ~~。。。

可愛いぃのん♪♪ほすぃのん♪♪

くれ!!  ←あふぉ

101114_130633.jpg

ネコシャさんのブース・・・すげぇぇ~

プロですぜぃ・・・あ・な・た

いや

誠さん!!

什器も自分で作ったってぇぇぇ~~

すごい・すごすぎるぅぅ~~

小さなものからでっかいものまで・・・

自由自在に作るあなた・・・すごすぎます。


っで

101114_130624.jpg

あうっち

やられたぁぁ~~

もう買うしかない!!


この2体はそのうちゲットします!!

ラティちゃん・ライオン丸・・・家においでぇぇ~~。。。

かもぉぉ~~ん♪


それから

アシコドールさん来てくれたらしい・・・

会ったらしい・・・  ←おぃ

りんご姫と愉快な仲間たちのお方に聞きました。。。

いっぱいお話したかったです。(T▽T)

すげぇぇ~美人だったんだってぇぇ~~・・・見たけど・・・

すらっとした綺麗な人でした。。。

私が間違えていなければ・・・多分・・・あの人


なんでぇぇ~~

話をしなかったんだぁぁ~~!!

しんでしまえぇぇ~~!!

おばかなわたしぃぃ~~。。。(T▽T)


つーーーわけで

めちゃめちゃ長くなるので明日続き書きます。。。


まっててねぇぇ~~


それからりんご姫と愉快な仲間たちリンクさせていただきます。

また、会えたら嬉しいなぁぁ~~

来年も行くから絶対来てねっ!!

今度はいっぱいお話しましょう!!



拍手ありがとうございます。
2010-09-24 19:08 | カテゴリ:イベント
昨日からちょっと寒くなってしまって

これはもう

嬉しいような悲しいような・・・

まっ

暑いよりはましかと思いまつ。。。


みなさまこんばんは(*^▽^*) cocoです。



いゃぁぁ~~ははっ(T▽T)

デジカメの充電機をどこに置いたのか分からなくなってしまって・・・


あぅっち


(T▽T)


仕方ないので携帯で写真とりました。


いや

わたしが

悪いのですが・・・

ですがぁぁ・・・


どこだやぅぅ~~(T▽T)


出て来てぽちい今日この頃


それでhanaさんからお礼にもらったちびうさちゃんを  ←いまさらか?

いまさら・・・

なんですけど・・・

↓これです。。。
hana_ami01.jpg

携帯なので今一・・・(T▽T)

でも可愛いでせぅぅ~~♪

hanaさんサンキュ♪


そして

↓IDOOL用に作ったお帽子と花束
hana_ami02.jpg

ブラシでごまかし・・・(T▽T)

帽子・花束はディスプレイ用なんですけど・・・

ちょっと可愛いお花があったので作ってみました。

なにげにおそろです。むふっ


プチサイズです。



後ネオ用の帽子にデコも・・・ ←これは売り物。

↓これです。
hat01.jpg


こんな感じでぼちぼち仕上がってます。むほっ



っで


この間の記事で書いたお・か・た

OKいただきましたので紹介です。


お名前はクツシタネコシャさま


ねっ


可愛いカスタムする人でしょ♪


33092_619598863_36large.jpg

あうっち!!すげぇ可愛い♪♪

ただ今出品ちゅ!! よろしく♪

オークションはこちらです。


気になる人は見てね♪

ほんとうに可愛いから・・・むふふっ


そして

カスタム子連れて来てくれるってぇぇ~~

やった・やった本物が見れるぅぅ~~


めちゃめちゃ嬉しいので本当によろしく♪  ←しつこい!!

むふっ


2010-09-21 20:58 | カテゴリ:イベント
今日はものすごく蒸し暑い一日でしたぁ~

おぉ~ もうばてばてぢゃぁぁ~~。。。

いい加減涼しくなると思っていたのに・・・

この夏め!!


みなさま今晩は(*^▽^*)

いやぁぁ~

暑いですねぇぇ~~っと今日何回言ったかっ・・・むふふっ

のcocoです。




今度11月に福岡であるIDOOLイベント知っていますか??

一応エントリーしています。HIRONさんと一緒に♪


他のカスタマーさんも来る予定・・・むふっ・むふっ

会えるぅぅ~~・・やほ・やほっ

いゃぁぁ~~自分以外のカスタマーさんに会うの楽しい~~♪

っかもともとカスタマーさん大好きなんですよぉ~。わ・た・し

何時もオークションを指をくわえて見ています。 ←今でもか?

今でも・・・なんです・・・よっ・・・はははっ(^^ゞ



その人は全体的に私と違うロリ!!

可愛いへの字口なのに何故かロリ!!

めちゃめちゃ可愛いカスタムする人です。

頼むからカスタム持って来てぇぇ~~。。。くれぇぇ~~。。。

本物が近くで見てみたい!!写真撮りたい!!くぅぅ~~(>_<)

私も珊を持って行くので絶対にお願いします。  ←見てるのかぁ??


名前出しても良いのかなぁぁ~

今度聞いてみよう・・・

写真もお借りしたい・・・本当に大好きあのカスタム♪


やっぱりへの字・・・フェチ・・・なのかも・・・(T▽T)・・・わたし



それで本題

そこで出品用の物がちびっと完成!!

お披露目です。

↓でこでこキューピーちゃんがわらわら
kpidool01.jpg

今回はOF以外に小物も作る予定・・・

っか今作ってるの小物ばっかり・・・

OFは間に合うのかぁぁ??

もう

やけっぱち

出来なきゃ

出来たものだけ!!

持っていくぞぉぉ~~

すみません(T▽T)



↓それと今日買ったがちゃのおもちゃ
slot02.jpg

これは、がちゃすると絵がくるくる回るし

中のお菓子がちゃんと出るのです。。。むふっ

お菓子売り場にありました。


後・・・

今日は普通のデジカメで撮った写真を下のサイトで加工しました。
Picnik

無料でwebサイトから写真をトイカメラ風に加工できますよっ。。。

普通のデジカメもちょっと楽しいなぁぁ~~

加工出来ない方は是非!!



前記事の拍手のみなさまありがとうございました。
