-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-05 10:37 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんにちは(⌒∇⌒) cocoです。

今回のカスタムちゃん出来上がりましたぁぁ~♪
っが

急遽 コラボにすることに・・・

すみませぇぇ~~ん。。。
メイクカスタムやアイ変更も写真に撮ったのですが・・・
コラボする方に申し訳ないので・・・
このカスタム記録は一応ここで終わります。(T∇T)
メイクから先はこの次の子で頑張ります。

みなさん 許すてねぇぇ~~。。。

っと言うことで・・・
↓これです
8.jpg
7.jpg
6.jpg

コラボは次と思ってたんだけどなぁぁ~~
コラボの方のドレスがこの子に合うからさぁぁ~~
この子で決定!!っす。
ほんと ごめんちゃい!!

今回不得意のつむった口・・・ むふっ♪
あの口の削りからメイクするとこんな風になります。
要するにメイクでイメージ変わりますよっ・・・ホント
今回もめっちゃやり直しました。
最終的に家族の駄目だしに合い・・・
だって 可愛く無いって言うんだもん (T∇T)
全て終わったにもかかわらず、リップメイクのやり直し・・・死むっす。
はぁぁ~~ しんどかった!!
なので
ちょっと小さく書いてみたりオーバー気味に書いてみたり
色々試すと良いと思います。
それで・・・
髪はズラだす。
市販のツーテールを切って自分なりにアレンジしてみますた。
はぅ~~ 私は髪を切るのがめっちゃめちゃ苦手なので・・・(T∇T)
ここまでするのに大変ですたぁぁ~~

がんばったよぉぉ~~ぅ!!

頭皮との接着面にほぼ隙間はありません。0.5ミリ無いと思う・・・(^^ゞ
開頭の時に綺麗に切るのがコツですぜぃ。
それと 切った所がずれない事が大事だす!!
きっちり合わせてから接着してくださいねっ。


よし
次でまたカスタム記録を再開するので、それまで少しお待ちください。

では、コラボにこうご期待!!
って 足引っ張ってなきゃいいけど・・・ ちょっと怖い!!くぅ~~っ


拍手ありがとうございます。
2008-08-30 21:23 | カテゴリ:カスタム記録だす。
みなさま こんばんわ~~(⌒∇⌒)
今日口の削りをやり直した cocoです。

なんか 気にいらなかったんだよねぇぇ~~。。。
ので・・・
再度深く削りますたぁぁ~~。。。

それで 昨日はお見せ出来なかった削り方も写真に撮りますた。
おぉ~~ふぉ・ふぉ♪
って・・・
いつも・・・
カスタムしだすと夢中になって写真を撮り忘れてしまいます。
すんまそん!!
今日は大丈夫ですぜっ。。。

まっ やり直したのが良かったと言うことで・・・ははっ(^^ゞ

↓では 今日のアイテムですぜぃ!!

kan4_01.jpg
いつもと代わり映えしませんが・・・
超強力両面テープとペンが増えていますよっ!!

それでは お待たせすますたぁぁぁ~~。。。
口の削り と パッチリ目 どうぞ♪

たたみます

拍手ありがとうございました。

2008-08-29 21:31 | カテゴリ:カスタム記録だす。
皆様 こんばんわ~~っ (⌒∇⌒)
ただいまカスタム奮闘中のcocoです。

今日も頑張ったよぉぉ~ぅ。。。

なので 昨日の続きの削りをしますたぁぁ~。
削りは慎重にしないといけないので 時間がかかります
っが
私は雑なので・・・ (^^ゞ
皆さんは慎重にゆっくり進んでください。

今日のアイテムです・・・
っが
昨日使ったものとほぼ一緒なので写真はありません。
てか
昨日出したにもかかわらず、使って無かったものを使います。
おっちょこちょいでしゅみましぇぇ~ん。ははっ (^^ゞ


では たたみますぜぃ!!


2008-08-28 23:35 | カテゴリ:カスタム記録だす。
なぜか 昨日は画像がアップ出来ませんでしたが・・・
今日は出来ました。
ので
カスタムの続きを頑張りたいと思います。

では
今回のアイテムっす。。にょほぉぉん。。。
kan2_01.jpg
向かって左が スポンジ研磨材(やすりのような物 紙やすりでも代用可)
cocoは荒いものと細かいものを2種類使います。
右上 ドライバーセット(ネジ取りと分解用)
右中 アートナイフとダイヤモンドやすり(はっきり言って削りはこれです)
右下 メラミンフォーム(激おちくんだったと・・・)
それから
写真を撮り忘れましたが・・・ 鉛筆です。


それでは 分解作業 開始!!

めっちゃ 見苦しいので たたむぜぃ!!

拍手ありがとうございます。

2008-08-26 21:00 | カテゴリ:カスタム記録だす。
皆様こんばんわーー(⌒∇⌒)
昨日の約束通り カスタム記録始める事にすますたぁぁ~~。。。
頑張ります。

それで 早速 開頭です。。。 おぉ~~ふぉ・ふぉ <オィ

今回のカスタムに強力してくれる 助っ人は ウフ(*^艸^*)
kan_01.jpg
カンカンちゃんですたぁぁ~~。。。
しゅみませんねぇぇ~~。。。頭 開けさせてもらいます。


では 初めに 今日使ったアイテムっす
じゃじゃぁぁ~~ん♪
↓これです
item_01.jpg
上から 
100均で買ったドライバーセット(ネジを取るのに使います)
プラスチック用のこぎり(開頭用 ホビー用でもいいらしい・・・(^^ゞ)
アートナイフ(頭皮を切ります あと カスタム削りはほぼこれでします)
アート用のこぎり(開頭用 小さいので耳の上を切るときに使い易いです)

あると便利なもの ブライスカスタム基礎ノート
cocoとやり方が違いますが・・・ あると基本を学べるので便利です。


そして・・・
カンカンごめんねっ。やっちゃうよぉぉ~~。。。ヒィィー

見苦しいので 気になる方のみ見てください。
たたみます。


拍手ありがとうございます(⌒∇⌒)

