-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 11:32 | カテゴリ:いろいろな事
本当に嫌なことがあって人との関わりを避けていました。

最近ちょっとだけ落ち着いたのでぼちぼち出没しています。

ツイッターとMXIでですが・・・

まだ

人との関わりが怖く・・・

なかなかやる気になりません。

それでもぼちぼち出ようと試案ちゅ

更新が途絶えたりしますが・・・

気になる方は↓こちらから↓

ツイッターです

フォローはお気軽にしてくださいねっ。。。こちらもフォロー返します。

MXIキーワードにcocoberryと入力して探してください。

ミクリクは足跡帳に気軽にコメントください・・・すぐにこちらからミクリクします。


皆様には色々ご心配かけますが・・・

たまぁぁ~~に自分の子をカスタムお直しして遊んでいます。

まぁ意外と元気です。


出品とかショップとか色々やりたいこともありますが・・・

今はぼちぼち・・・

そのうち

不細工になったリケ子の鈴のお披露目とか・・・

楽姫のお披露目とかしたいです。


無理せずぼちぼち出没します。

2010-12-24 12:47 | カテゴリ:いろいろな事
今日は寒いです。



しかも

もうすぐ今年が終わります。


私は今年色々挑戦してみました。

自分なりに充実してたと思います。

むふっ

な1年でした。


そして


来年はすぐからオフ会があったりと

楽しくなりそうな よ か ん

むふっ

な1年にしたいです。



みなさまはだうでしょう。。。



みなさま こんにちはcocoです。

実はOF作りをそっちのけでカスタムしてしまいました。

珊もカスタムしたんだけど・・・

この子はこの次にして・・・


っか


OFが無いのでこの次・・・(T▽T)


ひひぃぃぃ~~

OF作りがすすまねぇぇ~~(T▽T)


どうやら私はカスタムが好き!!

OFはいまいち ら し い


OF作る子が山ほどいる しまつ

くっそぉぉ~~



まっ

気を取り直して

鈴のカスタムしましたぁぁ~。。。

↓これです
suzu03_fc.jpg


えっ?

大して変わってない?  ←うるせぇやぃ!!


かわってんだい


私は


変わったとおもう!!



いや



絶対に


変わってるはず!!


↓これです
suzu04_fc.jpg



微妙にへの字

むふっ


↓ぽってりへの字の口
suzu01_fc.jpg


スリンキーネコさんとかに似せたかった  ←無理だけど


これがぎり!!


今の私のレベルです。。。


笑顔じゃなくなったから 良し

です。ははっ(^^ゞ


↓自分でカスタムした子は可愛い
suzu05_fc.jpg

何処の子かわからなくなったので

私のオリジナルです。(o`ж´o)o彡ぷっ

↓ちょっぴり大人っぽく・・・
suzu07_fc.jpg

なったような・・・

メイクもすべて変更です。

だうでしょう??


むむぅぅ~ 口の削りがいまいち甘いかなぁぁ~

小さいからわからなかったぜぃ

写真

恐るべし!!


まっ


自分なりに気に入っているからいいか♪ むふっ



さっ



OFがんばろうぅぅ~~~!!!  ←ほんとかぁ??


2010-12-11 10:55 | カテゴリ:いろいろな事
みなさまこんにちは(*^▽^*) cocoです。

昨日のカスタムやり方が気になると言うコメをもらいました。

写真が無いので解説だけで・・・

説明出来るかどうかわかりませんが・・・

これからやってみたいと言う方の為に書きたいと思います。。。



ちなみに私が参考にした光秀師匠の子はこちらです。

かっこいぃぃ~~。。。さすが師匠大好きだぁぁぁ~~。。。

光秀師匠帰ってきてくれよぉぉぅ。。。さみちぃよぉぉぅ。。。

ふっ

帰ってくるまでがんばるぢぇぃ!!




たたみます。




それからみなさま 拍手・コメントすごくありがたいです。

励みになります。(*^▽^*)
2010-12-10 23:09 | カテゴリ:いろいろな事
みなさん こんばんはぁ cocoです。

暫く何もせずにのんびりしていました。

っか

しなさすぎて精神のバランスが取れなくなるほど・・・ぼけぇぇ~っと



ぼけぇぇ~~っと



それで・・・

精神のバランスがおかしくなってしまい

いきなりカスタムに没頭!!

したのが

つい昨日

のこと

だったのに

もう

出来てしまったと言う・・・うほっ


それが

私のバラバラちゃん・・・なのです

湖兎のアイパーツ&頭皮・ミルキーちゃんの胴体・このために買ったフェイス

とみごとにバラバラの子


今までなかなか手を出せずにいたのに・・・

いきなりカスタムしたくなり

昨日突然カスタムしました。


それで

1日で勢い良く作って楽しかったぁぁ~♪


やっぱり

煮詰まるまで何もしないつ~~のも良い刺激になりますなぁぁ~♪


本当に楽しくて・楽しくて


めっちゃ

雑な子が出来ちゃった  ←あふぉか!

じぇぃ♪


可愛そうなのでそのうちリカスタムします。



まぁ

ちょっぴり変わった子なので


たたみます。

2010-11-18 10:20 | カテゴリ:いろいろな事
ん~~♪今日も良い天気だなぁぁ~~。。。

アイドールが終わってぐだくだな日々を送っている わ・た・し

このままで良い訳無い!!っと思いつつ・・・

何も出来ずにいる今日この頃・・・ぷははっ



みなさまこんにちはぁ~

そろそろ何か作らねばと心の中だけで葛藤ちゅのcocoです。

今までが忙しすぎて、何も無い日を楽しんでいます。

生きてるなぁぁ~~。。。っと実感ちゅ♪




アイドールと前後しましたが・・・

9日と10日に大分へ旅行しました。

何のかんの言ってもめっちゃ楽しかったです。。。


ただ・・・

途中でツイッターからヘルプを出し

応援してもらったにも関わらず・・・

勇気が無くてドールを出せず・・・

鞄の中に入れたままだったのが残念!!でした。(T▽T)


だってドール取り出そうとしたら人が寄ってきて写真撮ってくださいと・・・

たのまれてしまった!!

え・えぇ良いですよぉぉ~~って快く撮ってあげました(T▽T)


っで わたしの勇気はそこでおわった・・・


もう・・・


だせず・・・


車へとぼとぼ帰りました・・・


みなさんあんなに励ましてくれたのにごめんねぇぇ~~



その後、やっばり取り出せず・・・

旅館でこっそり撮った3枚・・・


↓これです。
101110_094737.jpg

旅館の前で 巨大かえるの親子と湖兎

かえるがお出迎えしてくれました。


↓露天風呂
101109_152817.jpg

めちゃめちゃ気持ち良かった・・・


↓コーヒーを飲む蔵の前
101110_094426.jpg

ウエルカムベアがいたよっ♪




ここからはドールがいません(T▽T)


よかったら見てね


↓わたしはコーヒーが飲めないのでプリン
101110_084720.jpg

ってコーヒー写ってるぢゃんか!!

このプリン手作りでおいしかったぁぁ~~。。。


蔵って言う名前の喫茶店だとおもう・・・


↓阿蘇の大自然 雄大だぁぁ~
101109_130548.jpg

ここからだとお釈迦様が横たわって見えると言う場所

なんとなくそんな感じするよねっ♪

↓変える前に寄ったふれあい動物園
101110_103822.jpg
101110_103955.jpg
101110_104203.jpg

って言うかものすごく寄ってくるんですけどぉぉ~~

でっかい動物があっちからどんどん寄ってきてすりすりするぅぅ~

その中にめちゃめちゃ人懐こいロパもいて可愛いかったのん!!

みんなきゃぁきゃぁ言って楽しかったのん♪♪

ヤッターって感じだったねっ・・・あはは


動きすぎて写真は撮れませんでしたケド。。。(^^ゞ


っで旅館のお食事も最高だったけど・・・

↓思い出に残ったのがこれ地鶏の炭火焼き
101110_132455.jpg

九水渓と九重夢大橋の間にくらいにあるお店です。

めちゃめちゃおいしかったよぉぉ~~。。。


っと言う訳で色々ありましたが・・・

すべて無事に終わりました。。。


まだ悔やまれる所は色々ありますが・・・

これからもドール写真が撮れるように挑戦したい!!

っと思います。。。



っで

最後に

お・ま・け

ドール写真じゃないけど・・・(^^ゞ

↓ポケデジにて
momiji01.jpg

九重夢大橋で撮ったもみじ 真っ赤ですごかったです。(*^▽^*)

